
--年--月--日 --:--


マックス黒目。限界までチャレンジ。

2012年04月13日 13:10



皆様!
ご訪問頂き コメントをお寄せくださり ありがとうございます!

オチが全くないノコオさんの記事を楽しんで下さり、ありがとうございます。^^
相変わらず、ノコの身体は、毛皮のサイズに辿りつけず、
せっかく4kg台突入したと思ったら、またもや3.9kg台に逆戻り。
ムラ食いのせいー。
おやつをあげるとご飯を食べなくなる法則です。(-∀-;)
だから、なかなか大きくなれずに、皮がダブダブしているのよね。
ご飯はしっかり食べて頂きたいですわ。(≧∀≦)

にゃんたまさん
箱inは、もちろん自分で♪
入った後にズルッと滑り、おしりがすっぽりはまってしまって、
抜け出れない状況だったんですよwww ドジですwww
わたしも1枚目の後頭部の耳の後ろ辺りが…鼻血でした♪

-------------------------------------------------------------------------------------

お目目黒々させて狙っているヒカル子です。

20120413h1_20120413130707.jpg

黒目の大きさは、この大きさがマックスか?

no、no~~!

「ヒカル子!限界まで、黒目をデカクするのよっ!」







20120413h2_20120413130706.jpg
「キタキタキタキタキターーー!!!」


20120413h3_20120413130705.jpg
「トゥ!」


黒目がマックスまでデカクなると、

飛びつきたいウズウズ間もマックスに。

萎える時もあるけどね~。


大きさ比較。

黒目の通常サイズはこちら。(↓)

20120413h4_20120413130704.jpg

同じ日のほぼ同じ時間に撮影しております。


おまけ。

ヒカル子よりも、その向こう側がいるノコオさんが気になる…

20120413h5_20120413130703.jpg


------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。





コメント

  1. めががん | URL | ZMUMkWGc

    やっべ~~ 黒目MAXはヤバいでしょヾ(≧∀≦*)ノ〃
    ヒカル子ちゃん、だるまさんのお目目みたい(爆)
    あ 何が言いたいかっていうと、
    まるで墨で塗ったように真っ黒お目目ってこと!!
    好奇心いっぱいで夢中になってるときって
    黒目MAXになるよね~♪
    ワニさんお目目も真っ黒お目目も好きさだよ。

    ノコオさん、腹出して足投げ出して、何に夢中になってるのかしら~(爆)

  2. もこりん | URL | gWZsX.36

    うん、ノコオさんがどんな格好しているのやら?(仝_仝)ジィ~

    ピピちゃん、ほんとにおっきい真黒お目目(*´艸`)
    こうやって見るとすごい印象が違うんだよね~
    どっちも好きで選べないのだが(笑)
    まん丸真黒もいいけど、普段のピピちゃんも好きだー
    なんつーか、猫丸出し(笑)な感じがいいのだ(〃 ̄ θ  ̄〃)
    興奮するといきなり瞳孔開くよねぇ・・・
    不思議な生き物だよ、猫ってやつぁー

  3. ティティ | URL | uETSVAf.

    v-22 めががんさん
    おぉ~~!確かに確かに!だるまさんのようなお目目だわっ!!
    あと もう一回り位、デカクなりそうな感じだったんだけどなぁ。
    めががんちのお猫様も、相当真っ黒になるよね。^^

    ノコオさんねぇ~。最近、あの場所で悶えてばかりいるんだよね。(;-∀-)
    なんか、匂っているんだと思う。

    v-22 もこりんさん
    ノコオさんね、引っくり返って、悶えているの~。(≧∀≦)
    なんか、あの周辺でしょっちゅう悶えているから、なんか匂ってるみたいよ。

    ピピ子ちゃんの黒目、スゴイでしょ~。
    いつもは、ほとんど小さな黒目でいることが多いから、
    やっぱり印象はすごく変わるよね。^^
    黒目がデカクなると、必要以上に目がデカク見えたりなんかして♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


