スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オケツでアピール。

2012年04月14日 10:49



皆様!
ご訪問頂き ありがとうございます!

めががんさん・もこりんさん。コメントを下さり、ありがとうございます!
お返事を入れました! ⇒⇒⇒ 

-------------------------------------------------------------------------------------

オケツでアピールするノコと苛つくヒカル子です。

20120414hno1.jpg

怒られても、全く気にしないノコ。

20120414hno2.jpg

20120414hno3.jpg


でも、苛ついても 相手にしないのが一番!と、

20120414hno4.jpg

その場を離れるヒカル子なのでした。^^

頭イイ~~!

カオル子よりもヒカル子の方が、

更にウワテだもんね。

ヒカル子に認められるには、まだまだ時間が必要かな?


その頃、カオル子ちゃんは…

20120414hno5.jpg

静かに寝ていましたとさ♪

女の子達のくつろぎスポットも、

とうとうノコに侵略されました。

これからの猫達の関係が、楽しみだったりします♪

------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。



コメント

  1. きお | URL | -

    和む光景だわ~
    ノコオさん、あそぼあそぼって誘ってる感じだよね~
    うちはもう、ガバッ!と襲い掛かって、
    ウギャー!シャー!!ドダダダダダダッー!!
    女子たちに完全に避けられてます(´・ω・`)
    ノコオさんみたいに、ちょっと控えめなアピールも覚えてほしい!

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    かわいく大胆にアピールするノコタンですね~( 艸`*)ププッ

    うちの場合はマルに対してのテルとりんの態度なんだけど
    きおさんの所と同じでマルが来るとおちり振り振りして襲いかかってくんだよ
    そしてやっぱり「うぎゃー!シャー!」です(笑)
    特にテルに対しての反応がきつくて・・・
    でもでもやっりそこは猫、気まぐれでたまぁに遊びたい気分の時は思いっきり追いかけっこしてるよ(*^m^)

    クールなピピ姉さんに静かに平和を楽しむ(?)カオル子ちゃんでしたね♡

  3. cuchiko | URL | -

    最後のこけちょるノコちのその後が気になる(ぬふふふふ)

    ね、ね、でかくない?
    ヒカル子たんよりノコちのほうが^^;
    あ、そりゃ、そーよねー
    この前、ノコちが言いよったっちゃ
    絶対、ボッツーよりでかくなるってー(笑)
    ちょー楽しみ~(うほほほほ)

  4. ティティ | URL | uETSVAf.

    v-22 きおさん
    そうそう。一生懸命、「遊ぼう!」って、誘っている感じなんだよね~。
    でも、ウチも相変わらず、ガバッと襲いかかることも多いから、
    女子達からは、完璧に避けられてる。(きおさんちと全く、同じー!)
    んで、最近、ちょこっと、しょぼくれてる感じなんだよね。。
    気持ちが通じなくて、なんか可哀想になってくる。。orz

    v-22 み~さん
    ふふっ。オケツの匂いを嗅がせてアピールするもののーー、
    全く相手にされないのよね。orz
    いやはや、ウチも通常は、ガバッを襲いかかるパターンが多いのよ。
    でも、これだとますます怒れるばかりだから、
    ノコなりに、作戦を練っているもよう。(なかなか報われないけどww)
    最近は、怒られてばかりで、しょぼくれている事が多いです。orz
    ちょこっと、可哀想な感じよ~。(>Д<)

    v-22 cuchikoさん
    最後にあのまま引っくり返って、何か、クネクネしてたよ。(≧∀≦)
    相手にされなかったのを、ごまかす感じでwww
    おほ♪気付かれましたか?
    ヒカル子より、ノコオさんの方がデカイです。
    一応、ヒカル子は3.8kg。ノコ4.05kg。
    手足も、ノコの方が全然長いからね。
    坊ちゃんくらいの大きさになるかな?^^ アタクシも、すっごく楽しみです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


