
--年--月--日 --:--


蔵出しフォト33

2012年04月15日 10:45



皆様!
ご訪問頂き ありがとうございます!

きおさん。み~さん。cuchikoさん。コメントを下さり、ありがとうございます!

お返事を入れました! ⇒⇒⇒ 

-------------------------------------------------------------------------------------

日曜日ですね。

蔵出しフォトのお時間ですよ~。


ニャン太郎くん
20120415a1.jpg



カオル子
20120415a2.jpg



ヒカル子
20120415a3.jpg



ノコ
20120415a4.jpg



お写真を楽しんで頂けたら嬉しいです。


覚書

ニャン太郎くんのお花

20120415a5.jpg

バラ『ベビーロマンティカ』(オレンジ)
バラ『ガーデンローズ』(ピンク)
アストランティア(薄い緑色×薄いピンク)※シロツメ草っぽい感じの。
ソネットカーネーション(薄いピンク)
ピット(グリーン)

花弁が幾重にもなっているバラは、
花びらが開く前に、傷んできてしまうのだけど。
花弁同士が密集し過ぎて、蒸れやすくなっているのだそう。
だから、ヒトの手で、少し開いてあげると、
花弁も開きやすくなり、長持ちするんですって!^^


もう一つ。

20120415a6.jpg

バラ『オークランド』
店員さんお薦めのバラ…。サービスしてくださいました♪

------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

(時々、お返事入れてます♪)

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。





コメント

  1. cuchiko | URL | -

    蔵出しフォト、楽しみなんじゃ~
    だってさ、ニャン太郎くんに逢えるじゃん^^
    今日も紳士じゃねー☆
    いちかさ、ボツオもこんくらいの域に近づけるかねー^^;

    お姉様方は同じ目線♪
    ノコチはガオーッ!!
    ステキさしんをありがとう^^

    今日のお花のバラ、初めて見たっちゃ
    そうそう、今日ね、花見に行ったの
    そこで見た椿と似ちょる
    中がクシュクシュってしちょるとこ^^
    オークランドってステキじゃねー
    色も形もすんごいキレイ☆
    コサージュにしたらきっとオサレだわ~

  2. にゃんたま | URL | -

    ニャン太郎さま~~~~~~~~~
    さっすが、貫禄があるなぁ~
    凛として、ステキ。
    耳の立毛がカッコイイざます(-^〇^-)
    堂々として品格があって。。。でも、可愛くて。

    カオル子ちゃんも、ヒカル子ちゃんも、真剣な眼差しがいいね。
    ノコたん・・・猫から何かに変身中? 爆

    オークランドですか?
    素敵ですねぇ~
    ニャン太郎くんの、モカ色に似合います。

  3. カバ丸1号 | URL | -

    四者四様・・

    皆・・良いね・・
    上を見ている姿でさえ・・
    静・・静・・静・・おもいっきし動。。
    ノコオさん・・のけぞっても、尻尾で支えるって・・
    凄すぎるーー

  4. ティティ | URL | uETSVAf.

    v-22 cuchikoさん
    ややっ。坊ちゃんも間違いなく歳を重ねたら紳士になると思いますよ~。
    基本系が、穏やかだもんね。^^

    そうそう。バラの花びら、中がくしゅくしゅしていると椿っぽいよね。
    後、ラナンキュラスにも似ている♪ 花弁が幾重にも重なってるお花は大好きです!
    オークランドは、バラの王道って感じですよね~。
    一輪で挿す方が良いと店員さんに言われたので、一輪で♪
    ものすごく存在感ありますよ~。

    v-22 にゃんたまさん
    耳の立ち毛は、ニャン太郎くんのチャームポイントの一つ。
    すごく長くて、しょっちゅう触っていたりなんかしたんですよ♪

    ノコオさん。。違う生き物になろうとしているような…(;-∀-)
    それか、何かに憑依されてるのかもー。www

    オークランド、ステキですよね。
    一輪だけで飾っているけど、ものすごい存在感ですよ。

    v-22 カバ丸1号さん
    ホントだ♪ ノコオさん、おしっぽで上手に支えてますね。
    言われて初めて気付きましたよ。
    でも、この後、しっかりバッチリ後ろへ倒れております!(≧∀≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


