
--年--月--日 --:--


ガキンチョ猫も機嫌の悪い日はある。

2012年04月16日 14:43



皆様!
ご訪問頂き ありがとうございます!

cuchikoさん。にゃんたまさん。カバ丸1号さん。
コメントを下さり、ありがとうございます!

お返事を入れました! ⇒⇒⇒ 

-------------------------------------------------------------------------------------

じゃらしの存在に気付いていないノコです。

20120416no1.jpg

バカ丸出しで、じゃらしを振る。

「ノ~コ~♪ノコノコノコノコノコォ~~♪」
20120416no2.jpg
「やかましいわっ!!!」

・・・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

お…おこられた…orz

まだまだガキンチョでも、気分じゃない日もあるのね。。


おまけ

下から撮った。

20120416no3.jpg


じゃらしなしで、猫撫で声で名前を呼ぶ。

「ノ~~コッ(ハート)」
20120416no4.jpg
「なぁに?」

今度は、怒られなかったぞー。(≧∀≦)

------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

(時々、お返事入れてます♪)

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。




コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    あら、ノコタンも気分じゃないときがあるんだぁ・・・ご機嫌悪かったの?
    いっちょまえに~( 艸`*)ププッ

    でもでもやっぱり最後はラブリーキュートなノコタンなのねぇ
    ❤・:*:・(*´エ`*)・:*・❤:
    思わず抱きしめてぎゅーーってしたくなっちゃう♡

    ついついぎゅーってしたくなる時があって
    テルはじっとしててくれるけど他の子には拒否されるんですよ
    ノコタン❤・:*:・(*´エ`*)・:*・❤:

  2. cuchiko | URL | -

    あーん、ノコチー、らぶり~☆
    ちょ、もー1回見よっ♪
    あーん、えるおーぶいいー、ノコたん~☆
    ね、ティティさん、これ、生さしんほしー♪
    マジで、ぶちかわいぃ~
    今日ね、色々面白くないこと盛り沢山じゃったんよー
    でもね、笑った、ノコチ見て^^
    ありがと、ノコチ、ありがと、ティティさん♪

    ↓ボツオに話して聞かせるよ、っちゅーか、話して洗脳するよ(笑)

  3. カバ丸1号 | URL | -

    お~のぉぉぉ

    なんてこったーー
    下から見たノコオさんーー
    可愛いすぎじゃわぁ
    ヤバイですよ~お口周りのプクプクが・・
    ティティさんさ~写真上手すぎじゃわ~
    ・・穴が開くほど見よーーー

  4. めががん | URL | ZMUMkWGc

    あら~ん^^
    怒った顔も可愛いよ~!!
    ああっ~?!なんだてぇ!?って言ってそうな表情(爆)
    下からショット、ばっつぐんに可愛い!!
    悶絶だよ、こりゃ(ノ∀≦。)ノ
    むちむちマズルをつんつんしたいぞ~~

  5. ほんなあほな | URL | -

    あ、さっき、私も下からお嬢さんを撮ってたの
    で、勿論怒られて、パンチされたわww
    下からのアングルってソソルのよね^^
    ノコたんのお口のフグフグも、モフ手も、たまらんね~
    で、怒り顔まで、可愛いって、どーゆーことかしらねぇ~

  6. ティティ | URL | uETSVAf.

    v-22 み~さん
    そうなんですよ~。
    遊ぶのも気分が乗らなければ完全に寝技だし。
    気分がノらない日もあるみたいですよ~。
    カワユイとギュ~~ってやりたくなるなる。
    ノコとカオル子は抵抗せずに受け入れてくれるけど…
    ヒカル子には、噛みつかれちゃいます。(;-∀-)

    v-22 cuchikoさん
    えっ?!ノコオさんの生写真欲しいの?
    んまぁ~。そしたら、また今度送りますよー。^^
    出来れば、他に欲しいお写真をチョイスして頂けるとありがたいわ♪

    v-22 カバ丸1号さん
    下から見るノコオさんもなかなかのもんでしょ~?
    でも最近、不細工顔も多く撮れたりなんかして…orz
    お写真、さりげなく厳選しておりまする…。

    v-22 めががんさん
    全く、まだ仔猫の域にいるくせに、この態度のデカさー。(≧∀≦)
    もうすでに、おっさんの世代にいるように見えて、
    将来が何気に心配だったりするのよね。

    v-22 ほんなさん
    あらっ!奇遇ですね~♪
    よんちゃんの下からショットも、モーレツカワユイですよね。。
    って、パンチされたんですかっ?!…やっ…ぱ…り…ゲフッゲフッ。
    よんちゃんを下から撮る=人様のスカートの中を撮るのと同レベルね。(≧∀≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


