スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なにこの白目。

2012年04月17日 10:53



皆様!
ご訪問頂き ありがとうございます!

み~さん。cuchikoさん。カバ丸1号さん。
めががんさん。ほんなさん。
コメントを下さり、ありがとうございます!

お返事を入れました! ⇒⇒⇒ 

-------------------------------------------------------------------------------------

箱におさまってるカオル子ちゃんです♪

20120417k1.jpg

カワユイのぉ。箱とジャストサイズだのぉ。

ほのぼのしながらシャッターを切っていたのだけど…

どういうわけか…

こんなお写真ばかりが撮れた…。







20120417k2.jpg

なにこの白目率。

白目出すぎーー!

横を向いても白目が…。

20120417k3.jpg

ま。たまにはいっか。

黒目全開も大好きだけど

白目が出てるのも結構好きだったりします。^^


おまけ

twitterに載せた画像なのだけど、カワイイから♪

20120417k4.jpg

お供え餅ふう。

もう一枚

20120417k5.jpg

こっそり耳がある感じ♪

こんな事が出来るのは、カオル子のみ。^^

------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

(時々、お返事入れてます♪)

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。




コメント

  1. cuchiko | URL | -

    え?どーなっちょるの?
    と、思い2枚目。。
    おお、こうなっちょるのねー
    ちょっと、ぶちこまっ!!(すごく小さい)
    ティティさんの掌、でかくないよね?(爆)
    あーん、かわいい、
    こんな餅ほしー(違っ)

    あんね、今日の最後のさしんも入れて^^
    それと、白目多め、ワタスも大好物(ぐふふ)
    むしろ、白目フェチだわよ~^^

  2. めががん | URL | ZMUMkWGc

    箱入り娘のキャオル子ちゃん、かわいい~~!!
    黒目も白目もワニさんも好きだよ(〃艸〃)
    手のひらのお供え餅はごま風味に違いない~♪
    しっかりお休みちうなのよね?
    ウチのおね~ちゃんずサイズと一緒だわ^^
    ちっこい女子って、いつまで~も若く見えていいなぁ(爆)

    チェックのシャツ( ̄m ̄〃)

  3. もこりん | URL | gWZsX.36

    この箱は・・・(笑)
    まぁまぁ、なんとジャストサイズですことー♪
    カオル子ちゃんのために用意された箱なんだわ、きっと(〃 ̄ ω  ̄〃)
    チラリと見える白目も可愛いこと♪
    カオル子ちゃんて目の下部分?も白目でるよねぇー
    まん丸に大きいからきっと下の白目もでちゃうんだよ、
    りつこは白目率高いけど、アーモンドだから下部分でないんだ(`-ω-´)チッ

    お供え餅、ごまみるく味(笑)
    お皿に載せたい~フォーク?添えて~(*´艸`)

  4. JOE | URL | -

    うんうん♪白目、私も大好きです^^
    ジャストサイズの箱に入るカオル子ちゃんお届け物みたいに見えますね。
    天地無用でお願いしますw
    手のひらに寝たまんま乗る姿にもビックリしましたー!
    一瞬、座布団!?と思っちゃいました^^
    こうして見るとカオル子ちゃんて小さいんですねぇ
    うらだったらでろーんてはみ出しますよきっと(笑)

  5. ほんなあほな | URL | -

    ええ??@@/
    カオル子さん、両手で団子でぽんっ!なの??
    なにこれ~www
    マジックの空中浮遊のような??

    猫の白目、大好物よ♪
    家のお嬢さんなんか、わざわざ白目を入れて狙ったりwww

  6. カバ丸1号 | URL | -

    クッション!?

    昨日コメント入れたかったのに・・
    FC2の不具合か、全然送れんかったーー

    高級ムートンクッションかと思いましたわ~
    カオル子ちゃん・・今にもしゃべりそうな顔ですね・・
    『も――』みたいな・・

    表情が素敵!!
    なかなかこんな表情撮れんで~
    ティティさんの写真マジック・・いつも脱帽じゃわーー

  7. ティティ | URL | uETSVAf.

    v-22 cuchikoさん
    アタクシの掌は、フツウサイズでございます~~!(≧∀≦)
    くっちゃんで、似たようなことが出来そう気がするんだけど?
    美味しそうなキナコ餅に変身しそうな予感!
    まだ2枚ですよ~。どうせなら5枚位選びましょうよ~!

    v-22 めががんさん
    ハイっ!掌に乗っておりますが、完全に寝ております!
    この状況で起きたら、マジ危険だわ~www
    めががんちのお嬢様の方が、もう少し小振りのような気がするんだけど♪

    チェックシャツ…(-∀-) 今日もまたチェックシャツだったり…(≧∀≦)

    v-22 もこりんさん
    この箱、すっかりお気に入りサ。でも本日とうとう解体したわ。
    蓋部分がボロボロしてきて、食べそうな感じになってきたから。^^
    一杯、楽しませてもらった気分。ヒカル子はとうとう入らなかったけど…(残念)
    りっちゃんは、黒目がまん丸のイメージが強いなぁ♪ 
    白目出てたらビックらしちゃうかも。^^

    v-22 JOEさん
    小さい箱を置いとくとギウギウ詰めになって入り込むんですよ~。^^
    って言うか、毛がボーボーだから、ギウギウに見えたりするのかも♪

    うらちゃんだと、ものすごく高級なクッションに変身しそうね~。
    丸まっていれば、はみ出す事ないと思いますよ~!

    v-22 ほんなさん
    両手で団子でポンッ!ですっ!(≧∀≦)
    三ちゃんや百億くんあたりでは、似たような事ができそうな予感!
    少し重量がありそうだけど…www

    よんちゃん。あの目ヂカラにさらにプラス白目って、最強ですな♪

    v-22 カバ丸1号さん
    昨日、FC2不調でしたよね。
    私も入れないところ多数で、諦めちゃいました。
    何度もチャレンジして下さって、ありがとうございます。^^

    いやはや。いつもお写真を褒めて頂き嬉しいです。
    アタクシ、褒められると調子にのるタイプの人間です!(≧∀≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


