
--年--月--日 --:--


今一番お気に入りのパーツ。

2012年04月18日 14:00



皆様!
ご訪問頂き ありがとうございます!

cuchikoさん。めががんさん。もこりんさん。
JOEさん。ほんなさん。カバ丸1号さん。
コメントを下さり、ありがとうございます!

お返事を入れました! ⇒⇒⇒ 

-------------------------------------------------------------------------------------

ティティさんの膝の上でご満悦のノコです。

20120418no1.jpg

首周りコチョコチョで…

20120418no2.jpg

恍惚の表情を浮かべる♪


首周り、顔周りのコチョコチョが大好きなノコオさんは、

頬袋をブニブニされるのも大好きだったりします。

20120418no3.jpg

や。一番、喜んでいるのはアタクシかもしれませんが…。(≧∀≦)

だって。だって。

ほれ。

20120418no4.jpg

カワイイんだもーーーん!

頬袋…今一番大好きなパーツになっています。

頬袋ラヴ!!!

------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

(時々、お返事入れてます♪)

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。




コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    なんかどこかでみたことあるなぁ・・・と思ったら
    モモンガかリスだ!(笑)
    最後のノコタンのおさしん♪
    頬袋ご立派ですこと・・・ビールもねたっぷりあったんだよ(・ω・`〃)。o〇○
    テルはあまりないよ・・・早くに去勢すると発達しないんだと思ってたけどノコタンはあるんだね
    (ビールは4歳ごろ去勢したの・・・)

    首周りとか顔周りとか好きだよね・・・(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
    りんは耳の周りが好きだよ、テルはあごの辺りかな・・・マルは撫でようとすると逆になめなめしてくる
    自分がお世話したいタイプかも( 艸`*)ププッ

  2. マロ点 | URL | -

    お久しぶりでございますぅ。
    でも、毎日、読み逃げはしてたんですよ。
    きょっ
    今日は、あまりのカワユサにコメせずにいられませんっ!
    ノコオさん
    まるで別の生物のようではないですかっ。
    頬袋…こんなにビローンとなるのですね?
    どれっ♪と思い、点々をつかまえてやってみたら…やはりかじられました…。
    くすん。
    いつか絶対やってやる!

  3. cuchiko | URL | -

    ぶっ!!
    ノコち、何人?(爆)
    あんなに伸びるもんなの?あそこってー
    いやーん、ラブリ~
    ちょっとウチのもんで試して。。しーん。。
    誰もおらんがな^^;
    もう寝ちょりやがる(ちっ)

    ティティさんのお手手は細っこい
    こりゃ、カオル子たんが相当こまいとみえる
    くちゃちゃで出来るかなー
    レッツらやってみるべ^^

    えっとねー、今日の1枚目と最後のも入れてちょーすか^^

  4. にゃんたま | URL | -

    ぷっ・・・ノコたん、遊ばれてるね!
    しかも、別な動物になってるし~ 笑
    リス?ムササビ?モモンガ~~~~~~
    いやいや、新種だね。可愛い

    ↓あの、ロングヘアーのスレンダー美人さんはティティさん?
    クェ~~~~~~~
    若くて綺麗~
    おまけに、髪の毛綺麗・・・
    私より長そうだね。

  5. カバ丸1号 | URL | -

    ムフフ・・

    さりげな~く・・
    お写真に入り込んでいる・・お股部・・
    そこに・・ティティさんを感じたーームフフ。。

    ノコオさんのホッペは、すげ~わ~
    ちいちゃんなんか・・つまむ事すら出来んしーー
    猫を超越し・・何じゃろーー
    足はウサギさんみたいじゃし・・
    ホッペはリス・・
    ティティさんち・・ご近所なら・・触りに行きたしーー

  6. けい | URL | JalddpaA

    ノコちゃん いつからりすになったの?
    それに冬はもう終わったから
    ほほ袋は秋まで大切にとっておいてね(*^m^*)

  7. ほんなあほな | URL | -

    いや~笑ったww何この頬袋www
    ティティさんがモミモミフニフニするから伸びたのかしら??
    それとも、前世、モモンガかシマリスかも?w
    家の三助と百億は、自慢じゃないけど、
    引っ張らなくても頬袋があるもんね~~
    あ・・・あれ??あれは・・・・肉??^^;;;;;;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


