我慢大会?

2012年04月19日 12:50



皆様!
ご訪問頂き ありがとうございます!

み~さん。マロ点さん。cuchikoさん。にゃんたまさん。
カバ丸1号さん。けいさん。ほんなさん。
コメントを下さり、ありがとうございます!

男の子の頬袋は、去勢手術が遅ければ遅い程、伸び率が高くなるみたいですよ。
ノコオさんは、早いうちに手術してしまったので、小さい方かも♪
もし、男の子と暮らされてらっしゃる方は、
頬袋を摘まんでみて下さいね~!
きっときっと、リス・モモンガ・ししどじょう(?)に変身する事間違いなしです!

-------------------------------------------------------------------------------------

余裕の表情でポーズをとるヒカル子です。

20120419h1.jpg

ところが…

背後の猫さまが変わると…。

かなり緊張気味に。







20120419h2.jpg
「ハハハハイ…ポポポポーーーズ…」


20120419h3.jpg
「お母様。背後からヤな視線を感じるのー!」


20120419h4.jpg
「あああああ。もぉ、限界っ!!」

ノコの勝ち。

この二人仲良くなれる日はくるのだろうか…?

20120419h6.jpg


------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

(時々、お返事入れてます♪)

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。




コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    わぁ~ピピちゃん素敵♪きれいなモデルさんだなぁ♡

    でも後ろの相手が代わると変わっちゃうんだぁ(*≧m≦*)
    背中の毛もゾワッて感じかな?
    ノコタンが勝ったんじゃなくてピピちゃんが負けてあげたんだよね~
    「おねぇさん」だもんね(*^m^)

    最近マルはあきらめたのかりんが後をついていってもあまり怒らなくなった・・・ような気がする(笑)
    長い目で見てあげてね~( 艸`*)ププッ

    ししどじょうてどじょうの種類かと思った(爆)
    余談ですが宍戸錠っていかつい顔にするためにあんなふうに整形したとか噂に聞いたけど・・・


  2. だっちゅ | URL | -

    みてる、みてる^^ジーっとみつめてる。
    おめめ見合わせなくても誰の視線かわかるのね^^
    前記事のノコちゃん、かわゆかった~
    きっと仲良くなるよね、ひかる子ちゃん^^

  3. cuchiko | URL | -

    あーん、ヒカル子たん、ラブリ~☆
    (なんか毎日言いよるよーな)^^;
    で、後ろのお姉様がまたまん丸餅みたいで美味しそう^^
    いやいや、ノコチでもこんくらいじゃったらウチじゃちょー仲良しだわよー

    ↓頬袋、ボツオあんましないっちゃ
    早期去勢じゃったのに。。
    やっぱ、あれ?和猫と洋猫の違い?^^;

  4. カバ丸1号 | URL | -

    純白の・・

    ヒカル子ちゃんの胸元は・・
    ホント・・綺麗!!
    触ったらさ~気持ちえ~んじゃろ~なぁぁぁ

    背中合わせの最後の写真のお二人・・
    思わずフフフと笑ってしまった・・
    何でじゃろ~ね。
    ティティさんの写真には・・
    優しい何かが散りばめられているからじゃろうか・・ね

  5. もこりん | URL | gWZsX.36

    背後にいる影(影じゃないけど・笑)が気になる(;¬_¬)
    何やら視線を感じちゃうよねぇーピピちゃんとしてもさ~
    こんな近くに、、、、て!!!
    ノコちん、乗れちゃったのかぁーそこ!
    そうか・・・これからはバトルになるのだろうか(笑)

    しかし視線てさ、何も物理的な接触があるわけじゃないけど
    なんとなーーく気になるんだよね、そして毛がサワサワするっていうか(* ̄m ̄) ププッ
    せっかくモデルさん立ちでお澄まししてる風味なのに~♪

  6. にゃんたま | URL | -

    あらまっ・・・
    ヒカル子ちゃん、ノコたんの熱い視線が突き刺さったかしらァ~ 爆
    見てるねぇ~ 笑

    そっかそっか、こ~ゆ~撮り方もありだよねぇ
    いい勉強になりましたァ~

    ヒカル子ちゃんの表情はいつも面白くて大好き('∀`)
    特にね・・・目がいい!

    今夜もやっぱり、酔っ払ってしましましたァ~
    なので、この辺で失礼します(^Д^)

  7. めががん | URL | ZMUMkWGc

    あはは ヒカル子ちゃんの全身から
    カチンコチンって音が聞こえてきそうなぐらい
    緊張してるように思うよ~(爆)
    何気にノコオさんも緊張してない?
    だって立ち耳効果でデコ狭くなってるよ^m^

  8. ほんなあほな | URL | -

    へぇぇぇ~@@/頬袋と、去勢手術にそんな関係が?!
    ああ、家の三助も多分保護されてからの手術だから、頬肉が発達したのかも~
    もう、リス・モモンガ・穴戸ジョーは通り越して、マツコだけど^^;;

    すごい、ノコたん、ジトーーーッと見てるわ(笑)
    ヒカル子ちゃん、コンコンって突いたら、「カチンコチン」って音がしそうw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事