ボールよりも大好きなモノ。

2012年04月20日 13:50



皆様!
ご訪問頂き ありがとうございます!

み~さん。だっちゅさん。cuchikoさん。カバ丸1号さん。
もこりんさん。にゃんたまさん。めががんさん。ほんなさん。
コメントを下さり、ありがとうございます!

人間でも視線て感じますよね。見られてる。ってすぐに気付くし。。
猫もやはり感じるものなのね。
まして至近距離なら、なおさら…。
ヒカル子の背中、相当ゾワゾワしていたんじゃないかしら?
おまけにカチコチ?(≧∀≦) だったと思うわ。

一度、カチコチになったヒカル子を抱き上げた事があるのだけど、
その時、手も足も完全に腹の肉の中に格納されていましたよwww
(ちなみにカチコチになってた理由は地震です。)

-------------------------------------------------------------------------------------

本日、お写真が多めです。
携帯でご覧になって下さってる方、申し訳ございません。


ボールを運ぶノコです。

20120420no1.jpg

っが…

20120420no2.jpg

ここまできて、ボトっと落とします。

20120420no3.jpg

20120420no4.jpg

ボールよりも、好きなモノが視界に入ったから…。


今。

ノコオさんの大好きなモノ。

それは!!!







ドアストッパー!

20120420no5.jpg

美容ローラーのように使いこなしてます。(-∀-)

20120420no6.jpg

20120420no7.jpg

20120420no8.jpg

気持ち良さそうです。

わたしもやってみようかな?

------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

(時々、お返事入れてます♪)

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。




コメント

  1. JOE | URL | -

    あーん!ノコちゃんかわいいいいー!
    ティティさんもやってみてー(笑)
    きっと3にゃんがびっくりまなこで見てくれること間違いなしよっ
    昨日家の近くでノコちゃんにそっくりな猫さんを見かけました。
    思わず「ノコちゃん」と声をかけちゃった(^_^)
    また会えたら写真とれるよう頑張りまっす!

  2. Tomato | URL | -

    あれれ~ ノコ君ドアストッパーにスリスリ可愛い
    もしや マタタビの香りでもするのかな?
    それともお耳がかゆいからドアストッパーでカキカキしてるの?

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. にゃんたま | URL | -

    ドアストッパーでグリグリ・・・
    なかなか、ノコたん使い上手だねぇ。

    それにしても、ティティさんちの床の綺麗なこと。
    3ニャンズいるってのに、猫の毛1本落ちてないよぉ~
    写真はもちろんだけど、おうちも綺麗で感心します。

  5. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    ノコちゃんはボールよりドアストッパーが好きなのね!

    ぐりんぐりんって気持ち良さそう。
    ほんとやって見たくなりますね(笑)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ほんなあほな | URL | -

    ノコたん、ドアストッパーで、頬袋を鍛えていたのね(笑)
    ティティさんは真似しないようにww
    入り口で、転がってたら、邪魔だからww
    素直に、ゲルマローラーでも買ってください^^v

    PS/気が付いてくれてありがとう~~^^/
    私も、まだちゃんと見てなかったので、見ましたよ
    以前の取材分だったんで、敢えて告知はしなかったんです^^v

  8. ティティ | URL | uETSVAf.

    v-22 JOEさん
    ね。思わず、自分でも試したくなってしまいます!(≧∀≦)
    びっくりまなこと言うよりは、冷たい視線を投げられそう~!
    ノコオさんに似た子のお写真、楽しみにしてます。

    v-22 Tomatoさん
    ドアストッパーにまたたびを振りかけたりしませんわ~!(≧∀≦)
    某所へ行く時は、本気で、自分自身にまたたびを振りかけようと思いましたよ。^^

    v-22 20:13の鍵コメさま
    ねぇ。一緒に並んでやってみます?(≧∀≦)
    まずは、ホウレイ線を伸ばすところからやって、
    お次は、デコの三本皺を…。マジで、皺が伸びたりなんかして…!

    v-22 にゃんたまさん
    ドアストッパー、上手に使いこなしてますでしょ~?
    床!キレイですか?!
    ややっ。
    掃除機をかける前の撮影で、白く曇ってるのが気になっていたのだけど…
    ありがとうございます!

    v-22 なかちゃんさん
    そうなんですよ~。ボール<<<ドアストッパー。(≧∀≦)
    一度は試してみようと思います!

    v-22 23:05の鍵コメさん
    な~んか。上手にツボ押ししているように見えるんだよね~。
    やっぱり、一度は自分でも体感してみたい感じ♪(≧∀≦)
    そうそう。フックの所も、時々、おもちゃがわりにしていますよ!
    それはそれは、真剣にカチャカチャやってます!カワユイよね。

    v-22 ほんなさん
    あぁ~~~!頬袋を鍛えていたのか~。
    せっかく真似しようと目論んでいたのに、邪魔だなんてwww
    ゲルマローラーって、高いでしょ? やっぱり手軽にドアストッパーで…w

    やっぱり、そうだったんですね。
    大きく載ってたので、すぐにわかりましたよ!^^
    良い記念になりましたね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事