とばっちり。八つ当たり。

2012年04月21日 11:36



皆様!
ご訪問頂き ありがとうございます!

JOEさん。Tomatoさん。20:13の鍵コメさん。
にゃんたまさん。なかちゃんさん。23:05の鍵コメさん。ほんなさん。
コメントを下さり ありがとうございます!

お返事をいれました。⇒⇒⇒ 

-------------------------------------------------------------------------------------

本日もお写真が多めです。
携帯でご覧になって下さってる方、申し訳ございません!!



イライラしているカオル子とヒカル子です。

20120421a1.jpg

この二人、喧嘩の真っ最中。

名前を呼ばれたので、仕方なくこっちを見た。みたいな。(≧∀≦)

でも、またすぐに喧嘩の続き。

20120421a2.jpg

これでもウーウー言い合ってます。

結果。

20120421a3.jpg

珍しく、カオル子が譲歩。

しかし丁度、そこへノコオさんが登場したために

思い切りビンタンされ…(↓)

20120421a4.jpg

思い切りボカスカやられ…(↓)

20120421a6.jpg

思い切り、八つ当たりをされたノコなのでした。


「ボク、なんか、悪いことしたかな?」
20120421a7.jpg
「フン。知らないわー。」


★★★

先日、お友達の cuchikoさん から「いっぱい呑んでね便」が届きました!

これ。

20120421a8.jpg

徳山巨峰 SUGANEワイン
清酒 獺祭(だっさい)
自家製梅干し

ワインは、すっごくフルーティーで、やや甘めの割には
スッキリした口当たりで、トマト系のパスタにとってもよく合いました!

日本酒は、軽くて白ワインのような甘さがあり、
日本酒独特の臭さもなく、とっても飲みやすかったです。

ワインも日本酒も、美味しい♪美味しい♪と、
1時間という短時間で飲み干してしまいました。
(さすが、酒豪ティティ家)

自家製の梅干しが、もうもうすごく美味しくてね~。^^
日本酒飲んで、梅干しつまんで。みたいな感じで頂きました。

あ。猫達にも頂きましたよ。

20120421a9.jpg

「ママ♪ これいつ食べれるのー?」

今日、おやつに頂きましょうね!

cuchikoさん、たくさん ありがとうございます!ごちそうさまでした!^^

------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

(時々、お返事入れてます♪)

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。



コメント

  1. もこりん | URL | gWZsX.36

    あら、一枚目喧嘩の真っ最中だったの??
    なんか仲好くガールズトークしてるのかなぁーと思ったのに。
    チマチマコショコショ、ってノコオさんの話でも(* ̄m ̄) ププッ
    ところがどっこい喧嘩だったなんてー!
    そしてとばっちりを受けるノコオさん・・・
    思い切りバカスカ殴られてる風味だ (*` ω ´*;)
    こりゃほんととばっちり。。。
    ダメよ、女子の喧嘩に近寄っちゃー(笑)

    いっぱい呑んでね便、ティティさんにぴったりだー♪
    すっごく美味しそう~♪
    自家製梅干しまでだなんて・・・嬉しいね(*´ー`*)

  2. cuchiko | URL | -

    ノ、ノコチー(オヨヨ)
    悪いが、モロ、ボツオだわ
    そのタイミングの悪さも^^;
    ノコチとボツオはきっと心の友になれるに違いない(ぐふふ)

    1時間ときたかー
    さ、さすがだわ。。
    ウチもタイム縮めにゃ(おほほほ)
    お口に合って何よりざますよー^^
    みんにゃもおやつもらってねー♪

  3. カバ丸1号 | URL | -

    ビンタかよーー

    ノコオさんーー
    何かわからんままビンタされまくりーー
    そして、ボカスカやられているのを、
    冷静に見ているであろうヒカル子さん・・
    ドラマのワンシーンのようなティティ家にさ~
    お邪魔して、一杯飲みたい気分だわ~

  4. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    ノコちゃん~、タイミングが悪かったね。
    反撃しない所が可愛いわ。

    プレゼント、嬉しいですね。

  5. めががん | URL | ZMUMkWGc

    1枚目のショット、イライラしてる表情なのだろうけど
    カオル子ちゃんたらキリリとしたクールビューティ~~!!
    萌えるわぁ~(笑)
    しかもイライラの矛先を当たり障りのない
    ノコオさんにチェンジするなんて
    なんて賢いww
    ポカスカ音が聞こえてきそうな勢いがいい(*≧m≦*)

    きっと一晩で消えるに違いない!!に、1票( ̄m ̄〃)

  6. み~ | URL | q7XswXQk

    けんかの途中でも呼ばれれば反応しちゃうんだぁ( 艸`*)ププッ
    なんかかわいい表情なのにウーウー言い合ってたなんて・・・

    カオル子ちゃん気合負け?それとも今回は引いてあげたのかな?(笑)
    そしてはかったようにノコタン登場・・・うけるぅ~~♪
    きっとカオル子ちゃんはすっきりしたんだろうな(*≧m≦*)
    いっぱいいただいたおやつ食べて機嫌直してね♡
    待ちきれないようなペロリのカオル子ちゃんかわいい❤
    ティティさんは・・・飲みすぎ注意ね(。ゝω・)ゞ

  7. ほんなあほな | URL | -

    ノコたん、めっちゃトバッチリの八つ当たりされてww
    でも、「ん??」な感じの子でよかったわ(笑)
    カオル子さんのクリーンヒットパンチ、スコーンと決まってますね!
    ノコたんには、気の毒wだけど、お見事っ!

    でも、喧嘩の原因は何だったんでしょ??
    ノコたんにはまったく関係のない事だとは思いますが^^;

  8. ティティ | URL | uETSVAf.

    v-22 もこりんさん
    最近ガールズトークしていたら、喧嘩勃発!パターンが多いのよ。
    やっぱり、ノコオさんの話で、揉めているのかも。(≧∀≦)
    ホント。女子の喧嘩に近寄っちゃダメだよね。

    お酒すっごく美味しかったよ♪

    v-22 cuchikoさん
    そうそう!!すっごくタイミングが悪いのよ。
    空気読んでから、傍に寄って行けばいいのにね。(≧∀≦)
    きっときっと。坊ちゃんとは心の友になれるね。

    昨日、猫さまたちにもおやつあげたよ。喜んで食べてましたよ~!
    ごちそうさまでした♪

    v-22 カバ丸1号さん
    ウチ来る~?(≧∀≦)
    でも、女子達は、雲隠れしちゃうと思います。
    ノコオさんが、お膝にのって、
    ブチュブチュしたり甘噛みしたりのサービスは、してくれますよ~!

    v-22 なかちゃんさん
    反撃!?なんかしたら、3倍返しの刑が待ってますよ。(*´∀`*)

    ハイ♪美味しいお酒で、ウハウハでしたよ~♪

    v-22 めががんさん
    ホント、カオル子ってば頭いいよね~。(≧∀≦)
    ノコオさんになら、絶対反撃はされないし。
    ボカスカやって、相当スッキリしたと思うわ!

    とりあえず、梅干しはまだ残ってるけど。
    お酒は1時間で完飲させて頂きやした~。^^

    v-22 み~さん
    多分、振り向きながら、「うるさい!」って、言ってたと思うわ。(*´∀`*)
    いつもは、絶対にカオル子が勝つんだけけどね。
    でも、ノコオさんに八つ当たりして、スッキリした事は間違いないわね♪

    ハイ!ワイン1本と小瓶の日本酒1本じゃ、酔ったりしないから~!^^

    v-22 ほんなさん
    ホント。とばっちりの八つ当たりですよね~。
    反撃する間もなく、終わったー。みたいな。(≧∀≦)
    カオル子って、意外と手が早くて、怒るとまずはパンチからです。^^

    喧嘩の原因はなんだろう?
    女の子達は、フツウにガールズトークしてても、いきなり喧嘩に発展するから。
    やっぱり、「男の子」の話かしらん?(*´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事