蔵出しフォト34

2012年04月22日 11:39



皆様!
ご訪問頂き ありがとうございます!

もこりんさん。cuchikoさん。カバ丸1号さん。
なかちゃんさん。めががんさん。み~さん。ほんなさん。
コメントを下さりありがとうございました!

お返事をいれました。⇒⇒⇒ 

-------------------------------------------------------------------------------------

日曜日ですね!

蔵出しフォトのお時間ですよ~。


ニャン太郎くん
20120422a1.jpg


カオル子
20120422a2.jpg


ヒカル子
20120422a3.jpg


ノコ
20120422a4.jpg



お写真を楽しんで頂けたら嬉しいです。

コチラもとうとう桜のシーズンがやってきました。

今日、ホントは見に行く予定を立てていたのですが、お天気が悪くて…。

ものすごい曇り空に断念。

来週は行こう!と思います!


覚書

ニャン太郎くんのお花。

20120422a5.jpg

バラ『やまとなでしこ』(ピンク)
ゴールドスティック (黄色)

バラもシーズン到来です!

------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

(時々、お返事入れてます♪)

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。



コメント

  1. ほんなあほな | URL | -

    花弁の上のにゃん太郎さん、やっぱかっこいいよね^^v
    桜吹雪が似合う男っ!よっ!

    いよいよ、桜のシーズンですか^^
    桜も薔薇も堪能されてくださいね~~

  2. cuchiko | URL | -

    7年前の桜なのね^^
    いいおさしんだわ~
    ティティさんの足元で、
    ちょいと腰が引けちょるニャン太郎くん、ぶちかわ^^
    ベビたんのヒカル子ちん、食ってしまいたいー(笑)

    大和なでしこステキ!!
    こんな清楚なバラもあるんじゃね^^

    来週のお花見さしん、楽しみにしちょります~☆

  3. カバ丸1号 | URL | -

    貫禄ーー

    ニャン太郎くんは、貫禄勝ちーー
    でも、足元キュートよ~

    カオル子ちゃん・・
    電池で動くおもちゃみたい(笑)

    ヒカル子ちゃんは・・
    ホントちっちゃいね~

    ノコオさんも、こんなだったって・・

    ニャンコさんの成長は早いなぁ
    もっと、ゆっくりゆっくりでも良いのにね。

  4. まあち | URL | -

    来週のお花見にはニャン太郎くんもきっと一緒だね^^

    カオル子ちゃんも小さい頃行ってたんだ~
    固まってる?
    ヒカル子ちゃんは、お写真がないと言う事は桜未体験かしら?
    ノコたんにも見せてあげたいね♪

    仙台も今年の桜は一週間位遅い?
    こちらは4月8日ころがピークでした。

  5. ぶっち | URL | -

    こんにちは(^^  久しぶりにコメントいたします。

    ニャン太郎くんは、すごくタイプです。ニャン太郎くんの蔵出しフォトが
    見れるのが楽しみです(^^♪
    カオル子ちゃんもヒカル子ちゃんもノコおくんもキュートです(=^エ^=)

  6. ティティ | URL | uETSVAf.

    v-22 ほんなさん
    ハイ♪ このニャン太郎くんのお写真はお気に入りで、祭壇にも飾ってあります!
    桜吹雪が似合う遠山の金さんの次にカッコイイかも。なんてね。(≧∀≦)

    コチラの桜。。後、もう少し!って感じですよ~。^^

    v-22 cuchikoさん
    このお写真を撮った時、ギャラリーがものすごく多くて。(;-∀-)
    しかも思い切りパパラッチされてました~。
    いっせいに携帯を向けられて、
    ニャン太郎くんもカオル子も相当引いてました。(懐かしい思い出)

    やまとなでしこ。は、一重のバラで、サクラのようなバラなんですよ。
    今、開いてきているのだけど、すっごくキレイです!

    来週のお花見。青空であることを祈ってて~~!^^

    v-22 カバ丸1号さん
    ホント。猫様の成長は早いです。
    もっと、ゆっくりの方がいいですかっ?!
    あぁ~~。私は、仔猫よりも成猫老猫の方が大好きなので…(-∀-)
    さっさとデカクなってもらいたい。って感じでしたわ。(≧∀≦)

    v-22 まあちさん
    来週は、もう少し咲いてて、もう少し暖かいといいのだけど。。
    昨日、近場を下見に行ってみたものの…まだまだ半分も咲いていない状態でした。
    でも、ニャン太郎くんも一緒に行きたいと思います!
    ちーちゃんも桜を満喫したかな?^^

    v-22 ぶっちさん
    こんにちは。お久しぶりですね。

    私もニャン太郎くんのお写真がこうして紹介出来るのが嬉しいです。
    楽しみにしてくださって、ありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事