ハミ毛カットに一苦労。

2012年04月23日 13:39



皆様!
ご訪問頂き ありがとうございます!

ほんなさん。cuchikoさん。カバ丸1号さん。
まあちさん。ぶっちさん。
コメントを下さりありがとうございました!

お返事をいれました。⇒⇒⇒ 

-------------------------------------------------------------------------------------

きったぞ!きたぞ!ハミ毛カーーーット!(あられちゃんの歌で♪)

20120423k1.jpg

この肉Qと肉Qの間からボーボーと出ているハミ毛をカットするべく、

アタクシの膝の中にいるカオル子ちゃんです♪

とってもカワユイお顔をしていたので

お写真を撮っていたのだけど…

ノコオさんが…

実に絶妙な場所から登場したりなんかして。







20120423k2.jpg

出産シーンのよう…。orz


ノコオさんの激しい攻防をかわしつつ…

20120423k3.jpg

なんとか切ったよ。ハミ毛。

20120423k4.jpg

肉Q見えてますでしょ。

ハミ毛カットで、疲れる事なんてなかったけど…

20120423k5.jpg


ノコオさんてば、ハサミを持っているのに、私の足をガブガブしたり。

カットしている最中に、カオル子の頭をガブガブしたり。

エッライ疲れたカオル子とティティさんなのでした。

ゲッソリ…。orz

------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

(時々、お返事入れてます♪)

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。




コメント

  1. めががん | URL | ZMUMkWGc

    ノコオさんを攻防してる表情が
    ん、まー!!ベビーフェイス!!
    や~ね、可愛い子って♪
    どんな表情しても結果、可愛いのよ(*´艸`*)
    ノコオさん、完璧に焼きもち妬いてるね~ww
    小僧のジェラシーも可愛い♪
    しかしだ、ハサミの手元を考えると
    経験したことのない怖いカットだったに違いない~!
    ティティさんもカオル子ちゃんもお疲れ様(^O^)/

  2. JOE | URL | -

    カオル子ちゃんすっきりしたねー!
    バンザイ姿が超ラブリー♪
    ノコちゃん....
    スポーンと出産おめでとうっw
    ドタバタ感がすっごく伝わってきて面白かったです~^^

  3. cuchiko | URL | -

    念の為。。
    ノコチを出産なすったのはおかんですよね?(爆)
    ノコチー、せめて仰向けはやめるんだ(大爆)

    あの、ゆがんだお顔のカオル子たん、頭をガブられよったの?
    ノコチー、後でまたしばかれたじゃろー^^;

    ウチもはみ毛いっぱい(くちゃちゃが特に)じゃけど切ったことないわー
    やっぱカットしたほうがええんかねぇ。。
    ああ、ワタスがしばかれそう(汗)

  4. だっちゅ | URL | -

    平和な1枚目、
    なんか、あらわれましたぞっ!!
    でもでも、カオル子ちゃんの「きゃー」のお顔
    とってもツボです~^^かわいい~
    ノコちゃん、ありがと(^0^;)
    あんよ裏がたまりませんわ^^
    で・・・ノコたんはティティさんの足を臭ってるのカナ?^^;

  5. み~ | URL | q7XswXQk

    にゃははは・・・ノコタンの登場はいつも絶妙なタイミングだね~♡

    はみ毛・・・やっぱり長毛さんは大変だね
    すっきりしてきれいな肉球も見えてよかったねカオル子ちゃん♪
    やめて!やだ!て感じのカオル子ちゃんだね(*^m^)
    ティティさんてばやっぱり器用ね~こんな素敵なおさしん撮れるなんて❤

    我が家では爪きりが大変・・・マルとテルは簡単なんだけど
    りんが暴れて大変なんですよ~┐( -"-)┌
    はさみもってるときは寄ってこないようちの子達は
    (たぶん次は自分の番だって警戒してるんじゃないかと・・・笑)

  6. にゃんたま | URL | -

    上手にハミ毛をカットしてますねぇ~
    うちも、レオのハミ毛がすごいんだけど、なかなか・・・
    やっぱりハサミは怖い。
    「カットするぞ」と決心するまでに時間がかかるのざます。
    ノコたん・・・お年頃だね。
    何かしらやらかしたいんだねぇ~
    ↓ヒカル子ちゃん・・・天使だねぇ~
    かわいいぃ~~~~~~~
    ニャン太郎くんはカッコイイし、カオル子ちゃんもキュートザマス。

  7. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    あ~、切っちゃったんですかぁ?
    カオル子ちゃんのボーボー可愛かったのになぁ
    ノコたんったら、おいたしちゃってぇ
    まざりたかったのかしら^m^

  8. ほんなあほな | URL | -

    ノコたんは、神出鬼没ねw
    まさか、ソコからアピってくるなんてww
    ノコたん、ティティさんの足の匂い、満喫してる??

    カオル子ちゃん、綺麗にカットしてもらって、
    ちんまるっと、まぁるい足先が登場しましたね^^v
    どれ位の周期で、はみ出してくるんだろ??

  9. カバ丸1号 | URL | -

    いったい誰が・・

    背後霊のような・・ノコオさん。。すごすぎーー

    ここで、チョッとおばちゃんの疑問??
    この、おさしん・・いったい誰が撮ってらっしゃる!?
    旦那さん?
    もしかしてティティさんだったりしたら・・
    そりゃ~も~びっくら・・・

    あられちゃんの歌が一日頭の中で流れるであろう・・今日この頃です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事