スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フツウの寝方はできんのかー?

2012年04月24日 14:39



皆様!
ご訪問頂き ありがとうございます!

めががんさん。JOEさん。cuchikoさん。だっちゅさn。
み~さん。にゃんたまさん。☆彡さん。ほんなさん。カバ丸1号さん。
コメントを下さりありがとうございました!

絶妙なところから登場するノコオさんに思わず目がいってしまいますよねwww
写真撮りながら、すっごく楽しかったです。
っが、、、ホント、ヤキモチ焼きのノコオさんで大変です。
毎回「ボクのおかんなのにーーー!!」って、近寄ってくる女子達を
追っ払ってしまいます…。
すっかりマザコンノコになってしまいました…orz

だっちゅさん。
最後のお写真は、臭ってというよりは、齧ってます~!(≧∀≦)
痛い!痛い!って言いながら、お写真撮りましたわ♪

☆彡さん
ハミ毛は可愛くて、私も大好きなのですが…
カオル子の爪のためにカットしています。
角質化されている爪に、ボウボウの毛は負担になるので。。残念。。

ほんなさん
カオル子は伸びが早いのか、2、3ヶ月でボーボーになります!
結構小まめにカットしておりますよ♪

カバ丸1号さん
このお写真はティティさん自身が撮っております。
相当、腹筋使って撮りました。(≧∀≦)
でも、毎晩、腹筋やってるから、そんなにキツクなかったですよ♪

-------------------------------------------------------------------------------------

寝ているノコです。

20120424no1.jpg

ピントがお顔に合ってなくて、ごめんね~。

てか、全く、フツウの寝方はできんのかー!って感じです。

20120424no2.jpg
「ん?おか~ん…」



「フツウの寝方は出来ないの?」
20120424no3.jpg
「フツウの寝方ぁ???」



20120424no4.jpg
「でき~~ん…」

フツウに寝ている姿を撮りたいティティさんなのでした。


おまけ。

トロントロンなノコ。

20120424no5.jpg

フツウは、ここから眠りにつくはず…

しかし…

眠るどころかー

何故か…

20120424no6.jpg

カッと目を見開くノコオさんなのでした。

なぜ、こうなるのだ~。

------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

(時々、お返事入れてます♪)

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。




コメント

  1. もこりん | URL | gWZsX.36

    ほんとだわ、普通の寝方はできんのか?( ; ` Å ´ )
    いつもどこかしら、でろ~んとか、にょき~んとか、
    なんか不思議な寝方しかしないんだもの(笑)
    うちのナマコ寝みたいなのはしないのかちらん。
    でもだからこそ、ノコちん、と言えるのかもしれないが(*´艸`)
    ニャンちんみたいな格好してる♪
    首載せ、よぉーーく見ると・・・・
    お手手が下にあるんだねー敷いてる(〃 ̄ θ  ̄〃)

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    かわいい!かわいすぎるよノコタン・・・罪だぁ。o゚(p´⌒`q)゚o。

    てか、実はノコタンにとって普通の寝方だったりして?(笑)
    りんもねぇへんてこりんなのだよ(*≧m≦*)
    毎回なんでそんな寝方してるの?て思うくらい・・・
    これから気温が上がるにしたがって難易度が増してくるはずだよ( 艸`*)ププッ

    おまけのおさしんは・・・(*^m^)
    寝るのかと思いきやお目目パッチリ・・・これから何をしよっかなぁて?(笑)
    あごの下から見えてる大きめ(?)なお手手もかわいいな♡

    結論としては・・・ノコタンは何をしてもかわいいのだ

  3. cuchiko | URL | -

    ノ、ノコチー。。
    ええ味出しちょる(笑)

    基本、メンズはマザコンかもよ?
    我が家、ボツオが初メンじゃけどモロそーじゃし^^
    でもさ、人じゃったらちょい引くかもよー
    ノコチもボツオも猫でよかった^^;

  4. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    へそ天、ノコちゃん可愛い~。
    お腹をもふもふしたい!

    男の子ってマザコンな子が多いような気がします。
    我が家も・・・

  5. にゃんたま | URL | -

    普通の寝方ねぇ・・・
    きっと、ノコたんには、お腹?いや背中にファスナーが付いてて、小さいおじさんが入ってるんでしょう。
    猫背も伸びて、いんじゃないのかなぁ~ 爆

    しかしだ・・・あのヘソ天をモフモフガサガサやりたいあたくし。

    それにしても、ノコたん何を見たのだ?
    あんなに、とろ~~~んとなってたのにぃ・・・

  6. カバ丸1号 | URL | -

    ガハハ!!!

    あっぱれだわ~ノコオさん~
    この寝姿を見れば・・
    怒っている人も・・気持ち落ち着くでーー
    『脱力のポーズ!』
    顔の下の手・・好きだーー

  7. ほんなあほな | URL | -

    ティティさん、それがノコたんの普通の寝方なんじゃ??
    ほら、個性??猫も色々なんよw
    だって、こんな無防備に安心しきった寝方、
    矯正する必要は、あるまいよ^^v
    トロントロンしてても、「あ、おかん??」って注目されてるのが気になるのね^^
    ノコたん、甘えん坊で、律儀なお方かもwww

  8. ティティ | URL | uETSVAf.

    v-22 もこりんさん
    でっしょ。ホントいつも、でろ~んとか、にょき~んって感じよね~。(≧∀≦)
    ナマコチックな寝姿はほとんど見たことないかも。
    夜も、私の身体の上で仰向けだし。^^
    フツウの寝方したら、ソッコーでお写真撮るわ!
    相変わらず、ニャン太郎くんが半分入ってる風味のお写真多数~!

    v-22 み~さん
    多分、この仰向けスタイルが、ノコにとってフツウなのかもですね。
    これからの暑いシーズン、、難易度もお高めになるかな?(≧∀≦)楽しみだわ~!
    一杯、カワイイって言ってくださり、ありがとうございます!

    v-22 cuhikoさん
    ええ味出してる?(≧∀≦) 牙も出しちゃってるもんね~。
    ホント。このマザコンノコが猫で良かったわ!
    坊ちゃんも、マザコンなんだっ?!
    人間だったら…ヤバイヤバイ!それくらい、マザコンですよね。^^

    v-22 なかちゃんさん
    ノコってば、冬場もほとんどヘソ天で寝ていて。
    フツウの寝方は、ほとんどしないんですよ~。
    暑いシーズンになったら、どうなることやら。(≧∀≦)
    なかちゃんちの男子チームも、マザコンくん、多いですか?!(*´▽`*)

    v-22 にゃんたまさん
    あぁ~~。この寝方なら、猫背も伸びて
    中の小さなおっさんも、気持ちイイかもしれませんね~!(≧∀≦)

    ノコオさんのトロトロなお目目がカッと開くものといったら…
    やっぱり女子達が眼の前を通り過ぎた可能性が大ね。

    v-22 カバ丸1号さん
    怒ってる人も落ち着いちゃうかしらっ??
    あ。でもイライラしている時に、この寝姿見たら、力も抜けるかも。^^
    癒し効果抜群なのか、基本お笑い系なのかーーー。
    多分、お笑い系ね。

    v-22 ほんなさん
    やっぱり?この寝方がフツウなのかしら…
    小さい頃は丸まって寝ていたのに、どんどん、開いていって。
    最近では、もうこんな寝姿しか見ていないわ。(≧∀≦)
    夏になったら、丸くなって寝てたりして。(-∀-)
    甘えん坊で律義?no!no!甘えん坊のストーカー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


