かくれんぼ?

2012年04月25日 12:14



皆様!
ご訪問頂き ありがとうございます!

もこりんさん。み~さん。cuchikoさん。なかちゃんさん。
にゃんたまさん。カバ丸1号さん。ほんなさん。
コメントを下さりありがとうございます!

お返事をいれました。⇒⇒⇒ 

-------------------------------------------------------------------------------------

突然ですがッ!

クイズですッ!(何にも出ないケド…)

ヒカル子ちゃんは、どこにいるでしょ~??

20120425h1.jpg

簡単すぎたかな?


正解は!!!











ここ。

20120425h2.jpg

(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)


ピピちゃん、見ーーつけた!!

20120425h3.jpg
「あれっ?もう、見つかっちゃった?」

とってもカワイイ、ヒカル子なのでした♪


おまけ

躍動感溢れるヒカル子ダーーーーーッシュ!

20120425h4.jpg

------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

(時々、お返事入れてます♪)

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。




コメント

  1. JOE | URL | -

    あたしったら、「絶対そのきのこみたいな籐のカゴの中だわっ」
    と、そこばかり見ていましたΣ(゚д゚lll)
    初心者クイズにも外れちゃったよぉ( ; ; )
    いや、きのこの中にはノコちゃんがいたりして…
    きのこのこ…なんちってー(笑)

  2. だっちゅ | URL | -

    もう、見つけました!^^
    かわいいおめめがみえてたもん
    おかあさまとかくれんぼしてたの?
    ノコたんからにげてた?(^0^;)
    前記事のノコたんもかわゆいです~^^

  3. cuchiko | URL | -

    きゃ、きゃわいぃーーー!!

    ヒカル子たんって、ほんまるったんと似ちょるー
    るったんもね、こんな風にきょとんとした表情でよく家政婦は見たするんよー(笑)
    素直なカオル子たんの性格が表れちょるショットじゃね^^

  4. もこりん | URL | gWZsX.36

    見つかっちゃった?、、、時の顔が可愛い~(´m`)クスクス
    見つからないとでも、、思っていたんだろかー(笑)
    お目目がキョトトン☆てしちゃってるよー♪
    躍動感あふれるお写真もすっごくいい。
    これってピピちゃんらしさが出てるような気がするよ、
    ザ☆猫、のピピちゃんね(*`艸´)ウシシシ

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. めががん | URL | ZMUMkWGc

    ワタシもすぐに見つけられたよ~♪
    可愛いお目目で見つめられたら
    くぅ~、たまらんねぇ^^
    走ってくるヒカル子ちゃん、
    大好きなお母様のもとへ
    まっしぐらなのね(*^_^*)

  7. ティティ | URL | uETSVAf.

    v-22 JOEさん
    キノコのカゴの中だと思いましたかっ!?(≧∀≦)
    今度…入れてみよう…www
    キノコの中には、おもちゃしか入っておりませんわよ♪

    v-22 だっちゅさん
    簡単に見つかっちゃいましたか~。^^
    実は、2枚目の右下にうっすらとノコオさんの手が見えております!
    なかなか、鋭い!

    v-22 cuchikoさん
    ほんと、るっちゃんと似てますよね~。
    お顔も身体のフォルムも似ているから♪
    性格は…多分、ヒカル子の方が激しいような気がするー。(≧∀≦)

    v-22 もこりんさん
    見つけてオーラがバリバリ出ていたから、すぐに見つかっちゃうよね♪
    やっぱり、ピピ子は、ワサワサ走ったりする姿とか、
    悪い顔して遊んでる姿がお似合いなのかも。^^

    v-22 鍵コメさん
    お返事は後ほどに。

    v-22 めががんさん
    あらっ。すぐに見つかっちゃった?^^
    だよね~。思い切り熱視線だもんね。(≧∀≦)
    猫まっしぐらってCMにあったよね?CMに出られるかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事