やる気が出なくなるワケ。

2012年04月26日 14:41



皆様!
ご訪問頂き ありがとうございます!

JOEさん。だっちゅさん。cuchikoさん。
もこりんさん。鍵コメさん。めががんさん。
コメントを下さりありがとうございます!

お返事をいれました。⇒⇒⇒ 

-------------------------------------------------------------------------------------

ど~~も、やる気が出ず…

ブログにアップするお写真も、いまひとつだし。

なんの考えも浮かばないのはーーー。

やはり…

いつもワタシの真横で、怠惰に転がってるコヤツ(↓)のせい。

20120426no1.jpg

20120426no2.jpg

のような気がしてならない今日この頃。



ノコ。シャキっとしましょ。シャキっと。。

20120426no3.jpg
「シャキー。ですかぁ。ハァ~」


20120426no4.jpg
「シャキー。」

足ー。開きすぎー!

------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

(時々、お返事入れてます♪)

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。




コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    いやぁ同感ですなぁ(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
    前を見ても右を見ても後ろを見ても・・・民にゃ気持ちよさそうに寝てるんだもん・・・
    それに時々膝の上なんかにこられちゃね、こりゃぁもう何も出来ませんよ(笑)

    シャキー!のノコタンのあんよ本当に開きすぎだね( 艸`*)ププッ
    もしかして、すぐだらりんちょにできるようにしてるとか?
    りんはねきちんと座ってるのかなって見ると
    後ろ足前足後ろ足前足の順になってる時がよくあるんだよ
    へんてこりんでしょ~(*^m^)

  2. カバ丸1号 | URL | -

    ノコオさんワールド・・

    ノコオさんのさ~
    寝姿を見ると、いつもアハハと笑ってしまう。
    これって、メッチャ身体に良いのよね~
    モフモフネコを見て皆で元気になろ~キャンペーン実施中じゃな!!

    それにしても・・足開きすぎーーー

  3. めががん | URL | ZMUMkWGc

    ぱ~になってるお手手が可愛いよぉ!!
    全身気持ち良くストレッチしてるノコオさん^^
    一緒に横になって、うだうだしちゃいたいよ~。
    男の子ってガニ股よね!ってウチの子達見てても
    思うけど、ノコオさん、うんうん、開き過ぎ(爆)
    そんなあんよも可愛いから問題ナッシー♪

  4. にゃんたま | URL | -

    うううぅ~
    今日もやっぱりそのお腹、ガッシガシとモフりたくなります。

    うちの子たちは、お腹をガシガシモフられるのが大好き。
    気持ちいいみたいですよぉ~
    ノコたんはどうなのかな?

    3枚目は、怪獣ミニラだね。
    目つきがたまらんよ!鼻血 プッ

    最後のお写真は・・・「ミニラさん、こんちわ~」と
    挨拶したくなる一枚ザマス(-^〇^-)
    こちらも、ちゃんと三つ指ついてね!笑

  5. tieta4u | URL | -

    あはは
    確かに後ろ足のせいで、なんとなく猫に見えませんね

  6. ほんなあほな | URL | -

    ああ、グン伸び~~~のノコたんの開いた手から、
    脱力ビームが発射されてるのが見えるようなwww
    う~mm、ノコたんに一番似合わない言葉が、「シャキッ!」かもww

    もしかして、手を下に着けるには、足を開かないととどk・・・以下自粛ww
    どうも、体型的に家の三助が、「他猫じゃないかも?」って言ってるかもww

  7. ティティ | URL | uETSVAf.

    v-22 み~さん
    やっぱり、怠惰に転がってる姿を見ると、動きたくなくなりますよね~。(*´∀`*)
    座り方すら怠惰に見えたりなんかして。orz
    りんちゃんてば、すっごく器用な座り方するのね!見てみたい!
    そうだ。み~さん!写真よ!写真を撮るのよ~~!^^

    v-22 カバ丸1号さん
    ノコオさんの怠惰な姿を楽しんで頂けて何よりです!
    座り姿も、やる気無しー。って感じですよね~。(≧∀≦)

    v-22 めががんさん
    でっしょ。
    毎日、こんな姿で私の真横で、ゴロゴロされると、
    一緒になってゴロゴロしたくなる。
    その気持ちを払拭するのって、結構、大変なのよ~。
    ここんところ、怠惰なノコの姿にすっかり負けて、
    ゴロゴロウダウダばっかりしてまふ。(-∀-)

    v-22 にゃんたまさん
    お腹ね。ガッシガッシしてもイイ日と駄目な日があるんですよね。
    ワッシャワッシャやらせてくれたと思ったら、
    次の日には、「なまけもの」のように腕にぶら下がります。orz
    にゃんたまさんちニャンズは、ワシャワシャオッケーなのね!
    う~~ん!ぜひとも、ワシャワシャガシガシ、ついでに顔も埋めてみたいです!

    v-22 tieta4uさん
    猫以外の生き物に見えちゃいましたか?
    って事は…おにぎり?とか?あ。おにぎりは生き物じゃなかったわ。(≧∀≦)

    v-22 ほんなさん
    あぁ~~!そっか~~!
    あのパァと開いた手から、脱力ビームを振り散らかしていたのねッ!!!
    どうりで、なかなかやる気が出ない訳だわ…。
    って、とど?www 三ちゃんの域に達するにはもう少しお時間必要よ。
    ウチのノコオさんてば、まだ顔は小顔ですものー♪(≧∀≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事