
--年--月--日 --:--


ボツ写真でツボる。

2012年04月27日 14:31



皆様!
ご訪問頂き ありがとうございます!

み~さん。カバ丸1号さん。めががんさん。
にゃんたまさん。tieta4uさん。ほんなさん
コメントを下さりありがとうございます!

お返事をいれました。⇒⇒⇒ 

-------------------------------------------------------------------------------------

立ちあがっちゃってるカオル子ちゃんです。

20120427k1.jpg

じゃらしに目を輝かせているところです。

こんな真剣な表情を見るたびに、ニヤニヤしちゃう。

それ以外でもニヤニヤするツボはたくさんあるけど♪


お顔が見えない両手キャッチとか(↓)

20120427k2.jpg



もちろん、楽しそうなお顔もーー(↓)

20120427k3.jpg

相当な勢いでニヤニヤしちゃう。

上手く撮れたお写真はどれも、ニヤニヤする。

でも。時々。

こんな感じの没写真に妙にツボったりします。











なびく腹毛~~!

20120427k4.jpg

(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

ニヤっとした人、挙手をお願いします!

------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

(時々、お返事入れてます♪)

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。




コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆

    私こういう素敵な写真撮れないんですよ~
    理由は・・・へたっぴぃなのとその瞬間見とれちゃってることです
    (つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

    今度頑張って撮ってみるよ o(-`д´- o)

  2. cuchiko | URL | -

    はい、はい、はい、はーい!!^^

    それとね、下腹、よさよさしたいー(笑)
    柔らかさを想像しただけで鼻血が出そうちゃけど(ぐふふふふ)
    ↓ノコチの開き加減(後ろ足)がたまらん~

  3. だっちゅ | URL | -

    ニヤッとしましたよ^^
    おいしいポンポンをありがとうカオル子ちゃん。

  4. もこりん | URL | gWZsX.36

    ふっさぁ、ふっさぁ~
    ほんとになびいてるよ、腹毛(* ̄m ̄)
    短毛の子としか暮らしたことがないから
    何気にこういうワンシーンでも「おぉー毛!」と思ってしまう(笑)
    ほんとにふさふさなんだねぇ、お腹まで(*´v`*)
    お顔はもちろんだけれど、
    じゃらしを捕まえてる両手の、裏の部分までフサフサ、、
    短毛の子にはない、モサモサ感が腕の裏まで!!!(笑)

  5. ほんなあほな | URL | -

    あははは、思いっきり両手で挙手だわww
    たなびく腹毛(笑)

    カオル子ちゃんの一生懸命てを伸ばしてる、その短かs・・・以下自粛www
    もう、たまんなく、かわいいねぇぇぇ~^^
    おばちゃんの鼻の下の方が、カオル子ちゃんの手より長く伸びちゃうかも~♪

  6. きお | URL | -

    '`ィ (゚д゚)/
    腹毛ってこんなになびくのねw
    うちもそのうち、長毛ならではの写真が撮れるといいな~
    なびく腹毛とか、毛食いとか(゜∀゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


