
--年--月--日 --:--


どっちがいい?

2012年04月28日 15:13



皆様!
ご訪問頂き ありがとうございます!

み~さん。cuchikoさん。だっちゅさん。
もこりんさん。ほんなさん。きおさん。
コメントを下さりありがとうございます!

カオル子ちゃんのなびく腹毛にニヤっとしてくださった皆様!
ありがとうございまーす!^^
腹毛がこんなふうに撮れたのは、実はハジメテです♪
たいがいは、脇毛とかなんですよね~。
今度は、ピントが合った状態のたなびく腹毛写真を撮りたいと思います!

きおさん
毛食いショットは、面白いよ。
そーめん食べてる感じに撮れるから~~!
お手入れし始めたら、カメラ構えなくちゃだね♪^^

-------------------------------------------------------------------------------------

腰トンをおねだりしようとしたヒカル子と、

ヒカル子のオケツを狙うノコです。

20120428hno1.jpg

どうなるのかなぁ~?と、カメラを構えていたらッ!!

瞬時に気付くヒカル子。

20120428hno2.jpg

そして。。。












「ギャァァ~~~~!助けてぇぇぇぇ~~~!!」

20120428hno3.jpg

っと、猛ダッシュで逃げてきた。(≧∀≦)

20120428hno4.jpg

お顔、真剣。

20120428hno5.jpg

これなら、猫パンチされる方がマシ。な表情のノコなのでした。(;´Д`)


変態扱いで逃げられるのと、

どこ見てんのよっ!的な猫パンチ。なら、、、

アタシでも、猫パンチがいいな…。

------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

(時々、お返事入れてます♪)

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。




コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    我が家でもよくある風景(*≧m≦*)

    なぜかノコタンもピピちゃんと同じ体勢してない?(笑)
    そして逃げてくピピちゃんのお顔!ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
    本当に必死な表情だね・・・「きゃー!ちかんよぉ!!」なんてね`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!

    やっぱりパンチしてもらったほうがましかもね~( 艸`*)ププッ

    ティティさぁん♪昨日のノコタンのきりっ!のおさしんお借りして行ってもいいですか
    といいながらコピペしちゃいますぅ♡

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    あ・・・昨日でもないしきりっ!でもない v-12

    その前のしゃきー。でした(´ー`A;) アセアセ

  3. cuchiko | URL | -

    ああ、ヒカル子たんのぷりちーなオケツ(1枚目)
    もう、萌え萌えかぶりつきじゃったわー
    ほんで、ノコチーのタマタマ(2枚目)
    うほほほほー
    舐めるように見たけど、どー見てもボツオのはこまい(爆)
    ま、ま、大小色々あるのよね^^;
    ノコチーもボツオもこれから少しずつでも空気読めるようになろうね^^;

  4. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    ノコちゃんの表情が可愛い~。
    ヒカル子ちゃんも表情が豊かな子ですねぇ。

    いきなり襲わないのがノコちゃんらしい。

    我が家だとこの後、
    逃げた子を大勢が追いかけてドタバタとなります。
    そりゃ凄いってもんじゃありませんよ。

  5. カバ丸1号 | URL | -

    哀愁・・

    最後の写真のノコオさんがさ~
    悲しそうな顔に見えちゃって・・
    男の哀愁!?

    向こうに脱いであるスリッパが・・気になる(笑)

  6. まあち | URL | -

    ノコたんー 何にでも興味しんしんのお年頃なのね♪
    でもレディのオケツはをそんなに見ちゃダメよ~ん^^

    今日も躍動感溢れるお写真で、バタバタ!っと聞こえてきそうです\(^o^)/

    いよいよお花見でしょうか?
    東北も今ピークだとか。

  7. にゃんたま | URL | -

    うん・・・たしかに 笑
    ヒカル子ちゃん、マジな顔して猛ダッシュ・・・
    今回はノコたん、残念な子だねぇ(~_~;)
    女の子のお尻を追っかけると、こ~もなりうるということだ。 爆
    今度は気をつけて・・・

    しかし、さすがだねティティさん。
    どんだけカメラ抱えて追っかけてるんだろぉ。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


