蔵出しフォト35

2012年04月29日 11:19



皆様!
ご訪問頂き コメントを下さり ありがとうございます!

今日はね、予約投稿です!
ニャン太郎くんも一緒に、お花見にお出かけしてきます!
桜のお写真、一杯撮ってきますネ♪

皆様からのコメント、しっかり読ませて頂いてます!
いつも、楽しいコメントを下さり感謝しております。^^

-------------------------------------------------------------------------------------

(本日、お花見にお出かけのため予約投稿となっております)

日曜日ですね!

蔵出しフォトのお時間ですよ~♪


ニャン太郎くん
20120429a1.jpg


カオル子
20120429a2.jpg



ヒカル子
20120429a3.jpg



ノコ
20120429a4.jpg



お写真を楽しんで頂けたら嬉しいです♪


本日の覚書、ニャン太郎くんのお花は、今日、お買い上げしてくるので。

帰ってきたら、アップできたらイイナ。って思います。^^



覚書

ニャン太郎くんのお花

20120429a5.jpg

夕霧草(モコモコっとしている紫色)
カラー(白×緑)
デルフィニウム(薄紫色)
丹頂アリアム(ポコっとした紫×緑)

------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

(時々、お返事入れてます♪)

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。


すみません。

本日、コメント欄閉じちゃいまーす!




最新記事