久々のアノヒト。

2012年05月01日 16:55



皆様!
ご訪問頂き  応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

大口開けてあくび中のヒカル子です♪

20120501h1.jpg

このあくびのお陰で、久しぶりにお会いできた!

たまにしかお目にかかれないアノヒトにっ!!!

ヒカル子のお口の中に住んでるアノヒトにっ!!!

20120501h2.jpg

アノヒトーーとはっ!!!

20120501h3.jpg

ほれ。このヒト。

20120501h4.jpg

ガンジーさまっ!!!

なんかイイ事ありそうな予感。。

20120501h5.jpg

「拝んだら、さっさと あっち行けー!」

お礼になでなd・・・・

20120501h6.jpg

「触るんじゃねー!」

…相変わらず、アタシの事が大好きなヒカル子なのでした。(棒読み)

★★★

どうでもいいような、どうでもよくない話ー。

ワタクシの愛亀 CANON EOS50D がっ!!
なんと、コワレマシタ…。オゥノォ~。(;´Д`)
50D を使い始めてかれこれ3年…。
この3年の間に、何度カスタマーセンターに電話したことか。
シャッターユニットの交換は、3回。
それとは別の『エラー20』の修理 1回。
いかんせん、修理に出す回数が多い…。多すぎる…。
ちなみにシャッターユニットの交換代金、いくらかって、
18000円。(部品別)
しかも今回は、シャッターユニット周辺の黒いスポンジ(?)のカスみたいなのが
ポロポロとこぼれてきて、ミラー部分にくっついて、ヤ~~な感じ。
でもね、シャッター回数はマックス10万回も切ってないのよ。
んで、今回も修理に出したのは 「エラー20」の表示。2回目~。
修理代金、5万円近いのは間違いないわけで。
入院させるつもりだったのだけど、見積もりを見て入院キャンセル。

サブカメラ CANON EOSKISSnew があるのだけど…。
もう、使う気になれず。。てか、使い方覚えてない。orz

あぁぁ~。しばらくは、過去画像で対応していくつもりだけど…
ただでさえ、モチベーションが微妙な今。
なんてタイミングなんでしょ。
blogの更新を怠ると、徹底的に怠ってしまいそう。(>Д<)

とりあえず、更新だけは頑張ります!

------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

カメラの故障で、頭が一杯です。

今週一杯、コメント欄をクローズします。

ごめんなさい。



最新記事