
--年--月--日 --:--


今日は7回目の月命日。ニャン太郎くんのいない春。

2012年05月02日 13:45



皆様!
ご訪問頂き  応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

今日はニャン太郎くんの7回目の月命日です。

20120502n1.jpg

待ちに待った桜のシーズン。

例年よりも、2週間近く遅れて咲いた桜は、

今が満開。

まるで、ニャン太郎くんの月命日を待っていてくれたかのよう。

なんて言ったら、大袈裟で自意識過剰かな?


20120502n3.jpg


今年の桜を見に行く事を目標に頑張ってきた闘病生活。

違ったカタチで、一緒に見に行くことになってしまったけど。

とってもとってもキレイでした。。

20120502n2.jpg


きっと、きっと。

旦那さんと私の傍で、一緒に見てくれていたと思います。

20120502n4.jpg


今朝、祭壇に飾ってあるニャン太郎くんのお写真が、

いつもよりも笑顔に見えた。


ニャッち。

20120502n5.jpg

君のいない春は、寂しくて涙が出てくる。

寂しいけど、一緒に過ごした思い出に包まれているから幸せだよ。

ニャッち。ニャッち。

やっぱり もう一度 君を抱きしめたいよ。

------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

5月6日(日)まで、コメント欄クローズします。




最新記事


