スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アンニュイとルンルン。

2012年05月03日 15:57



皆様!
ご訪問頂き  応援して下さり ありがとうございます!

ニャン太郎くんの月命日を偲んで下さり、
涙してくださり ありがとうございます。
昨日は久々に、ワタシのスイッチも入ってしまい。
午後から、ずっと涙が止まらず…orz  一杯、泣きました。

でも今日は、元気です!^^
でね。
ニャン太郎くんの祭壇に飾ってる生花の日持ちが短くなってきているので、
とうとう、プリザーブドフラワーを置いてみることにしました。^^
そのプリザーブドフラワーが 本日届きました!
すっごく可愛いのよ~♪
今度、お写真アップしますね!

-------------------------------------------------------------------------------------

カワイイお顔でコチラを見てるノコです。

20120503no1.jpg

こんなふうにお目目パッチリなノコも好きだけど…

アンニュイに目を細めたノコも好き。

20120503no2.jpg

(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)


それから…

ボールを咥えて、ルンルンしてるノコも大好き。

20120503no3.jpg

20120503no4.jpg

20120503no5.jpg

ボールを咥えてる口元…たまらんわぁ~。(*´Д`*)

結局、どれも好き。って事は、変わらないんだけどね~。

ハイ。親バカです!

★★★

どうでもいいような、どうでもよくない話。

その後のカメラ事情…。
現在使ってる(故障中) canon EOS50Dーーー。
やっぱり、、修理に出すことにしました。
今使ってる「50D」よりも 気に入った機種はあるものの…
財布に優しくない値段なので。
それと、結局 修理する部分は、
ほぼカメラ本体の心臓部を丸ごと交換する形=限りなく新品に近い!
修理代金も痛いけど、やっぱり愛着のある「50D」から乗り換えられない。

参考までに…
もし、今、カメラの買い換えを考えていらっしゃる方へ
使っている機種がわからないのですが、、
「50D」からの乗りかえなら、「7D」がお薦めです!^^
「50D」 を使っていないのなら、「X5」は、結構、面白い機種かも。
あと「60D 」(←ちょこっと、微妙な部分はあるけど…。)かな。

そうそうカメラが手元に戻ってくるのは、5月14日以降。orz

それまで、KISSnew を使うしかないかな~。(;´Д`)
コンデジは、使ってみたけど、見事に手ぶれしまくってたー!
私の撮りたい写真、一切撮れず…。OMG!
後は、過去画像から、チマチマか…。orz

------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

5月6日(日)まで、コメント欄はクローズします。

ごめんなさい。




最新記事


