
--年--月--日 --:--


ビニタイに飛びつく猫。

2012年05月07日 14:44



皆様!
ご訪問頂き  応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

見上げるノコです。

20120507no1.jpg

見つめてるブツはーーー。

20120507no2.jpg

ビニタイ…。

20120507no3.jpg
「ちょうだい!」

20120507no4.jpg
「チョーダイッ!!」

柳に飛びつく蛙みたいで…

ひとりでニヤつくティティさんなのでした。(*´∀`*)

------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

久々のコメント欄開放に、ちょこっとドキドキ…。

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

(時々、お返事入れてます♪)

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。




コメント

  1. めががん | URL | ZMUMkWGc

    ノコオさん、真剣ね~!!
    まなざしが真剣そのもので、
    こんな風なノコオさんもいいね~♪
    ビニタイ、ウチの子達も虜になるわ。
    何がツボを刺激するのか
    聞いてみたい~(笑)

    それにしても、見上げ顔って反則!!
    めちゃめちゃ可愛い(ノ∇≦*)

    うふっ チェックのシャツ^m^

  2. もこりん | URL | gWZsX.36

    狙ってる狙ってる(* ̄m ̄) ププッ
    そう言われると、「ほれ!ほれ!」とやるフリして、
    一生懸命背伸びさせたりジャンプさせたり・・・
    いぢわるしちゃうのが悪い癖(〃 ̄ θ  ̄〃)
    ティティ子さんに限らず自分もそうだけどー(笑)
    一生懸命に手を伸ばして、、、
    ほれ~もうちょっとだぞーー頑張れーー♪♪

  3. カバ丸1号 | URL | -

    くーーーーっ!!

    最後の写真の左手ってば・・
    いかんわ~ティティさん!!

    最近、家のばあちゃんは、飛びついたりせんしーー
    たまには、ニャンコと遊んでみたいわ~
    ティティさんちがご近所ならねーー
    ビニタイ・・いっぱい持って行くのに~

  4. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    真剣なお顔が可愛い~。

    我が家もビニタイが大好きな子がいますよ。

  5. まあち | URL | -

    なんかノコたん又ひとつ大人顔になったような~
    うふっ でもやっぱりじゃれたら子供だわね^^

    小さい小さいヒカル子ちゃん、可愛かったねーー
    (もちろん今もですよ❤)

  6. ほんなあほな | URL | -

    ノコちゃん、真剣~
    で、空振りな右手が可愛い~

    ↓ちびヒカル子ちゃん!!!キュンキュンだわ^^v

    コメント欄オープンは、やっぱり嬉しいっす^^v

  7. ティティ | URL | uETSVAf.

    v-22 めががんさん
    真剣なノコオさんもなかなかでしょ~?
    真剣になると、ちょこっと青年チックな気もするし!(≧∀≦)
    ビニタイ。。。何がそんなに興奮させるのか…
    でも、女子達には不人気なんだよ。何故だろ?

    アタシ…。週のほとんどがチェックシャツだよwww

    v-22 もこりんさん
    やった。やった。一生懸命背伸びさせたり、ジャンプさせたり。
    ドSチックに遊ばせたわ!(≧∀≦)
    でもノコオさんも、大満足そうだったよ。(もしかして『M』かもー)

    v-22 カバ丸1号さん
    ちょこっと大きめなお手手に萌えましたでしょ~。^^
    パンチさんとか、会社のお猫さまもじゃれたりしないかな?
    パンチさんのじゃれてる姿…想像するだけで、ニヤつきが止まらんわwww

    v-22 なかちゃんさん
    真剣なお顔になると、少しだけ青年ぽく見えますでしょう~?

    ビニタイ好きな子は誰かな?(*´▽`*)

    v-22 まあちさん
    そうなんですよ~!最近、童顔ノコじゃなくなってきているんです!
    結構、イケメンふうになってきたような気が。(あ。親ばかですね。笑)
    まだ成長途中。少年になったり青年になったりしています!^^

    小さいヒカル子ちゃん、可愛かったでしょ~。
    でも育てるのに一杯一杯で、記憶も写真もほとんどなくて…orz
    もっと、お写真撮れば良かったと。今でも後悔しています。。

    v-22 ほんなさん
    手を使っても、なかなか掴めないドンクサオ臭~、漂ってますでしょ。(≧∀≦)
    ちびヒカル子ちゃん…、お写真ではホント可愛くて。。
    確かにこの手で育てたのに、記憶がほとんどないという…orz

    コメント欄解放喜んで下さってありがとうございます!^^

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


