スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


多分きっと笑顔ーー。

2012年05月08日 13:29



皆様!
ご訪問頂き  応援して下さり ありがとうございます!

お返事を入れました♪ ⇒⇒⇒ 

-------------------------------------------------------------------------------------

おすまししているヒカル子です。

20120508h1.jpg

最近、得意(?)な表情です。

カメラを向けると、ほぼ毎回、この顔です。

たまには、花が咲いたような笑顔が撮りたい。

って訳で、笑わせます。

ヒカル子の苦手なビニタイを使って…(-∀-)


ピピちゃん、笑顔ッ!!!
20120508h2.jpg
「ぶふっ…ぶふっ…」


ピピ!ニコ~~~!ニコ~~~!
20120508h3.jpg
「ペロン」

ピピッ!ペロンじゃないッ!キャハーーー!!!
20120508h4.jpg
「キャハーーー!」

いただきっ!

・・・・・・・・・たたたた多分、笑顔…。

シャッター音に紛れて、「シャーー」って声も聞こえたような…。orz

基本的に、ビニタイを見せると怒るので…

よく覚えていないのと、目は怒っていないように見えるので、

とりあえず笑顔って事で。(・∀・)

てかさ、なんで笑顔写真を撮りたいと言っておいて、

ヒカル子の嫌いなビニタイ使ってハードルを高くするかな?って?


答えは簡単。ほかのじゃらしを取りに行くのが面倒だったからです。(´・∀・`)


おまけ

のびのびヒカル子ちゃん。

20120508h5.jpg


------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

(時々、お返事入れてます♪)

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。



コメント

  1. ほんなあほな | URL | -

    ヒカル子ちゃん、そんなにビニタイが、嫌いなんだ^;;
    シャーしちゃうオモチャって^^;;;;
    ティテォさん、今度から、オモチャ仕込ベストでも作って、
    (釣りのベストみたいに、色んなポケットが付いてて、オモチャを一杯入れとけるような?)
    ヒカル子ちゃんのお喜びのお顔を~~
    でも、何で、ビニタイが嫌なんだろ???

    こっそり、スリッパと仲良しのノコたんもツボwww

  2. カバ丸1号 | URL | -

    満面の・・

    大笑いで楽しそうに見えるから・・あら不思議!!
    ビニタイ嫌いって・・
    あのキラキラがいやなのかな~

    のびのびーの手足が・・キュート!!
    好きだわ~ニャンコのノビノビ!!

    ノコオさん・・狙っているのかーーー

  3. めががん | URL | ZMUMkWGc

    ピピちゃん、弾ける笑顔だぜ~♪
    猫さんがお口を三角に開けたようなの
    実は好きなんですの~^^
    いいショット、み~ちゃった(^O^)/
    ねね、ところでさ、
    ヒカル子ちゃん、のびのび伸ばしてるけどさ
    視線はノコオさんに釘付けよね!?
    ウケる~~!!

  4. きお | URL | -

    シャーはキノセイキノセイ。
    ピピ子さん満面の笑顔なんだよねっ!
    ビニタイって、好きな子が多そうなのに、
    ピピ子さん、何がそんなにイヤなんだろうねぇ。
    ピピ心は不思議がいっぱい。
    笑顔の撮影って難しいよね~
    うちは、あーちゃんはよく笑顔してるけど。
    笑顔っていうか、仏様みたいな顔w

  5. もこりん | URL | gWZsX.36

    えっ?シャーって!?
    ううう~ん、聞こえなかったよ、気のせい気のせい森の精~'`,、 ( ´∀`) '`,、
    たぶんそれはピピちゃんなりの愛情表現かとー(笑)
    キャハーッてキャプション入れるとあら不思議・・・
    キャハーッてことになっちゃうから(´m`)クスクス

    のびのびしてるピピちゃんも気になるが、
    横で何やら狙ってるぽいKYな子も気になる(ΦωΦ)フフフ

  6. ティティ | URL | uETSVAf.

    v-22 ほんなさん
    そうなんですよ~。またたびキッカーとかもシャーしますよ。(≧∀≦)
    オモチャシコミベストッ???それ、いいですね~~!
    右のぽっけにまたたび入れて、左のぽっけにチャオを入れ。
    竿は背中からビヨ~~ンと出ている…。あぁ~~夢のベストですね!
    私に洋裁の能力があれば…(ボタンも満足につけれない。汗)

    スリッパのつま先から周囲を監視するのは、ノコオさんの得意技ですwww

    v-22 カバ丸1号さん
    大笑いしているように見えるのね♪ 良かった~良かった~~ヽ(=´▽`=)ノ
    ビニタイ…なんで嫌いなんでしょうね。。
    ちなみにカオル子は、これっぽちも反応しませんよ。(≧∀≦)

    ちいちゃんの伸び伸びショットもキュートですよね♪
    ノコオさん…。えーえー。狙っていますともー!!

    v-22 めががんさん
    ちゃんと笑顔に見えてて良かった~~!
    正面からのショットだったら、もしかしてシャーだったかもしれないわwww
    私もお口を▽に開けてるのって大好き♪カワユイよね。

    伸びながらーー「こっち見んなっ!」とか「こっち来んなっ!」とか、
    言っていたに違いない…

    v-22 きおさん
    シャッター音とともに聞こえたあのシャーは…。
    もしかして、カオル子だったのかもーーー!!っと、都合のいい解釈してみた♪
    ピピ子ちゃん、変わりモノだからね…
    またたびキッカーにもシャーするし。(≧∀≦)
    ホント、心が読めない子よ。^^

    あーちゃんの笑顔は、拝まずにはいられない!(-人-)

    v-22 もこりんさん
    そうなのよ~。シャッター音に紛れて聞こえたから…
    もしかして違うかもしれないけど…。うん。気のせいって事にするわ。
    もこちゃん…シャーが愛情表現だったとしたら、辛いわ。(≧∀≦)

    スリッパの影に隠れて、何やら狙っているでしょ~。
    ヒカル子も伸びながら 何かヤバイオーラ出てるような…www

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


