
--年--月--日 --:--


………ポカーーン。。。。

2012年05月09日 16:08



皆様!
ご訪問頂き  応援して下さり ありがとうございます!

お返事を入れました♪ ⇒⇒⇒ 

鍵コメ様。お返事は後ほどに。。

-------------------------------------------------------------------------------------

香箱を組んでるノコオさんです。

20120509no1.jpg



腕をグーーーンと伸ばしているノコオさんです。

20120509no2.jpg



そして…

そして…

これはっ!!!

20120509no3.jpg

20120509no4.jpg

まさかの もみ手…。

20120509no5.jpg
「旦那ぁ。イイ子がいまっせ。熟女カオル子。ドSヒカル子。いかががっしょ?」

・・・・・( ゚Д゚)ポカーーン…

------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

(時々、お返事入れてます♪)

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。



コメント

  1. JOE | URL | -

    熟女カオル子ちゃんもいいけど、ドSヒカル子ちゃんも捨てがたい。
    しょうがない、2回連続で通うかー。
    ノコちゃんの呼び込み可愛すぎるじょ!

  2. カバ丸1号 | URL | -

    おばちゃんは・・オニイサンが・・・

    いや~呼び込みのオニイサン!!
    え~男になりましたな~
    ハンサムボーイじゃわーー

    も~かりまっか??みたいな手が・・
    好きよーー


  3. み~ | URL | q7XswXQk

    今日もノコタンか、かわえぇ~~ヽ(´ρ`)ノジュルッ

    でもなんか香箱座りも腕をのばしてる時もかたむいてない?(笑)

    え?もみ手で呼び込み??ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
    うーん・・・熟女もドS子もいいなぁ(ΦωΦ)ヌフフ

    もみ手を大阪風に言えば「もうかりまっか?」「ぼちぼちでんなぁ」かな?( 艸`*)ププッ

    体調いかが?無理しないでね~(。ゝω・)ゞ

  4. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    お兄さん、上手だねぇ
    まずは、熟女で・・・延長でドSお願いします
    ってか(*^_^*)

  5. ティティ | URL | uETSVAf.

    v-22 JOEさん
    ふふっ。ぜひとも、両方をご堪能くださいね~!

    v-22 カバ丸1号さん
    熟女カオル子よりも、ドSヒカル子よりも、
    怪しい呼び込みボーイ ノコオさん希望っすか?!(;◎Д◎)
    どっかに売り飛ばされちゃうかもよー。

    v-22 み~さん
    ノコオさんが、まっすぐに寛いでいる時って、引っくり返って時だけだわ。(≧∀≦)
    基本が「怠惰」ですから~。^^
    怪しいもみ手で、お金もってそうな人にだけ声をかけているのよ♪

    体調の事、お気遣いありがとうございます!
    病院行って、お薬処方されてますから、大丈夫ですよ!元気元気!

    v-22 ☆彡さん
    お客さぁ~~ん。一日でふたりも相手しちゃうの?(-∀-)
    では、延長料金は、サービスしておきますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


