スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お姫様系ではなく女王様系。

2012年05月10日 10:35



皆様!
ご訪問頂き  応援して下さり ありがとうございます!

お返事を入れました♪ ⇒⇒⇒ 


-------------------------------------------------------------------------------------

ビニール性のピロピロ(いわゆる、ゴミ)で遊ぶカオル子ちゃんです。

20120510k1.jpg

実にカワイイです。

でも、おもちゃが生き物系になると…

20120510k2.jpg

最初はカワイイんです。

でも…

だんだんと、野生のスイッチが入ってしまう。って言うか…

なんていうか…

20120510k3.jpg

なんとなく、どう猛になるような気が…(-∀-)

20120510k4.jpg

『笑いながら いたぶる』タイプだなー。

と、毎回思うティティさんなのでした。


スコっておっとり系の子が多そうだけど…

20120510k5.jpg

カオル子は間違いなくおっとり系では無いです。

ワタシの足元にひれ伏しなさい!系ですwww


【お詫び】
画像が暗くて荒くて、すみません。(;´Д`)

------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

(時々、お返事入れてます♪)

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。




コメント

  1. にゃんたま | URL | -

    カオル子ちゃんも、そっち系なのかぁ~
    ふふ~ん・・・同じよ!
    S同士仲良くしようじゃないのぉ~(-^〇^-)
    で、うちには見た目っと真逆のMな男が!
    体はLなのにねぇ~ 爆
    やっぱりさ、女の子はSよね!
    そして男はM・・・これがベストだと思うやっぱりドSな私!
    えぇ~えぇ~ 体はLLですけど、なにか?

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    カオル子ちゃんも女王様系なんだ~(ΦωΦ)ムフフフ
    我が家のマルも完全にそっち系ですから(*^m^)

    にゃんたまさんも書いてらっしゃいますが
    おんにゃのこはほとんどがそうじゃないかなぁ・・・と考えてるんだけど
    りんはどうなるのか不明だけど
    最近は息子2号が帰宅すると「はやくぽんぽんするでちゅ!」というような感じに
    ちょこんと定位置に座って待ってるんですよ(笑)
    最初にぽんぽんをしたのが息子2号だったからそういう役目になっちゃったみたい
    ということで将来はやっぱり女王様系だよね(´ー`A;) アセアセ

    スコっておっとりさんが多いの?

    今までの我が家ではビールだけが唯一おっとり系の癒し系だったなぁ 。'+:゚+.。゚(●ノω`o)゚.+:。+゚:.'。

  3. もこりん | URL | gWZsX.36

    あれ?でも最後の一枚見ると・・・おっとり系に見えるけど?(*´v`*)
    とても信じられないんだよね~
    クモちゃん食べちゃうとかー(笑)
    笑いながらいたぶるタイプとかー(笑)
    そうは見えないけどなぁー(-公- )ウーン
    両手拡げて、ヾ(*`Д´*)ノ"ってやってるの、
    きっとすごく張り切ってるだけだと思うの(*`ω´*)

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. カバ丸1号 | URL | -

    本日もヒゲ・・パッ!!

    カオル子ちゃん・・ヒゲ全開ですな~
    三枚目と四枚目の写真の楽しそうな事!!
    お腹の毛もゴージャスーー
    ティティさんさ~毎日、ブラッシングするの~??
    毛替えの時期・・今か!!?大変そうですね~
    猫毛フェルト・・いっぱいできそうじゃねーー

  6. ティティ | URL | uETSVAf.

    v-22 にゃんたまさん
    ホント。ホント。
    やっぱり女子はS。男子はMに限りますよね~~!
    見た目とは真逆なMな男…ジジちゃんか…(≧∀≦)
    そのギャップがね。たまらなくイイんですよ~!

    v-22 み~さん
    確かに!マルちゃんは女王様系っぽい気がします!
    見た目も、すっごく美しいしね。^^
    りんちゃんが女王様系・・・?これは、さすがに想像しにくいかも。
    我が家のヒカル子も女王様系とはちょこっと違う気がするし。^^

    私もニャン太郎くんは唯一のおっとり癒し系でしたよ。。(;ω;)

    v-22 もこりんさん
    最後の一枚、おっとり系に見えた?ホントに~~~?
    私には…麗子像に見える…。(≧∀≦)
    張り切りすぎると本能(本性)が出ちゃうのかもしれないわwww
    でも…クモを足だけ残して食べるとかね…。マジで勘弁して欲しいです。orz

    v-22 鍵コメさん
    いつも、ありがとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ


    v-22 カバ丸1号さん
    ブラッシングは一応毎日してます~。
    でも、しょっちゅうワッシャワッシャ触ってるので、すぐにグチャグチャに…orz
    長毛の子の換毛期は、毛玉になりやすいから気を付けるけど。
    むしろ短毛の子の換毛期の方が、私には大変だったりなんかします。
    櫛になかなか絡みついてくれないから~。(>Д<)
    猫毛フエルト…。集めたら一杯出来るでしょうね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


