
--年--月--日 --:--


「もぉ。しょ~がないなぁ。」

2012年05月11日 15:26



皆様!
ご訪問頂き  応援して下さり ありがとうございます!

お返事を入れました♪ ⇒⇒⇒ 

-------------------------------------------------------------------------------------

甘えん坊な表情をしてるノコです。

20120511no1.jpg

ノコや。ノコや。ノコノコや。

いつも、こんなふうに名前を呼ぶ。

するとーーー。

20120511no2.jpg
「なぁに、おかん」

上半身だけを乗り出すノコ。


ノコ!遊びましょ♪
20120511no3.jpg
「うわっぷ!」

20120511no4.jpg
「もぉ!しょーがないなぁ~!」

今日もノコオさんに一杯遊んでもらったティティさんなのでした。

★★★

愛亀「50D」が、退院してきたました!
思っていた以上に早いご帰還で、嬉しくて嬉しく。
当然のごとく、今までの設定は全て消去されたようで…。
せっせと設定をしているところです。
久しぶりに重みのあるカメラを手にして、
喜びを噛みしめています!

------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

(時々、お返事入れてます♪)

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。



コメント

  1. めががん | URL | ZMUMkWGc

    なあに?!この甘えんぼな表情は~!!
    母性本能、くすぐりまくりだねヽ(*>∀<*)ノ
    男の子ってヤツは、もうーーーっ!
    一杯遊んでもらったとまで言わせてしまうとは
    罪だぁ~~~!!

    祝☆50D退院^^
    使い慣れたのが一番よね♪

  2. にゃんたま | URL | -

    ティティさんの亀さん「50D」だったんだ!
    なるほど・・・画像が素敵なハズですぅ。

    私は「kiss」、ホントに初心者向けです!
    私も実は「50D」が欲しいのだけど、kissですら、全くと言っていいほど
    使いこなせていないのに・・・ね。汗
    無事退院、おめでとう!
    また、せっせせっせと、心行くまでニャンズのストーカーしてください。

    ノコたんに遊んでもらって、ティティさん・・・よかったねぇ~ 爆

  3. ほんなあほな | URL | -

    あははは、その掛け声は、
    内田百 – ノラやですか(笑)

    亀さんの御帰還おめでとう!
    またまた激写の日々ですね^^v

  4. ティティ | URL | NZQ1q/iA

    v-22 めががんさん
    母性本能くすぐられますでしょ~~!
    ノコってば、最近、こういう顔して甘えてくるから。
    アタシャ、毎回デレデレしまくってます!

    やっぱり、カメラは使い慣れたのが一番!

    v-22 にゃんたまさん
    そうなんですよ~。にゃんたまさんは「KISS」ですか?
    そのカメラも持ってましたよ♪
    50Dが欲しいの?
    あの…50Dは故障が本当に多いからお薦めしないです。
    50Dを買うつもりでいらっしゃるなら、絶対に「7D」の方がイイです!
    私もKISSもKISSnewも、ほとんど使いこなせていなかったけど、
    50Dに変えたとたん、目が覚めた感じに。(-∀-)
    使い心地も、いつもと同じに撮った写真も、明らかに違うのがわかります♪
    乗りかえしちゃってみては?^^

    v-22 ほんなさん
    ウチダヒャッケンさんも、こんな掛け声してたんですかっ?!
    ノラや。ノラや。ノラノラや? マジっすか。

    ハイ!愛しの亀さん片手に、ストーカーしまくりますよ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


