スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寝てます・寝てます・寝…。

2012年05月12日 11:13



皆様!
ご訪問頂き  応援して下さり ありがとうございます!

お返事を入れました♪ ⇒⇒⇒ 

-------------------------------------------------------------------------------------


20120512a4.jpg

ヒカル子…寝てます…




20120512a5.jpg

カオル子…寝てます…






ノコーーー。









寝転んでます…。

20120512a6.jpg

「丸くなって寝る」ノコの辞書にはありません。



おまけ

20120512a3.jpg


------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

(時々、お返事入れてます♪)

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。




コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    出先のスマホからでぇす♪
    ニヤニヤしながら下(スマホ)見てる私…すごく変な人だよねきっと(笑)

    今朝はこちらもすごく冷えて、みんにゃまぁるくなってましたよ
    ノコタンの辞書には丸くなって寝るというのがないんだぁ(^0^)

    また家のパソコンから出直しますね(^◇^;)

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    出直しコメントです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

    おまけのシンクロ寝姿・・・(*^m^)
    ヒカル子ちゃんのベッド隙間が空いてるよ~
    そこにノコタンが入って寝るってことは?・・・無理だよねぇ(A;´ 3`) ぁせぁせ

  3. カバ丸1号 | URL | -

    かまぼこ・・

    何故か、かまぼこを思い出させる・・
    女子達の寝姿・・
    そして・・
    何故か、ニャン太郎くんを思い出させる・・
    ノコオさんの寝姿・・

    幸せじゃーーー

  4. sally | URL | qjsITxmk

    むふ~ん♪癒される猫の寝姿。良いわ~。
    って、ある意味一番ノコたんに癒されます(笑)
    きっとノコたんの中ではもう夏なのね・・・(^m^)

  5. まあち | URL | -

    さすがお姉さま方は猫らしく綺麗に寝ています^^

    ノコたんはアンニュイな良い表情❤
    何か考えてるの?
    そうそうこれはまさにニャン太郎くんの猫神様との交信スタイル!
    ノコたんはもうこれができるなんてスゴイ!
    絶対ニャン太郎くんが教えてくれたんだ★

  6. ティティ | URL | uETSVAf.

    v-22 み~さん
    お出かけ先からもコメント残して下さって ありがとうございます!

    やっぱり冷え込むとまぁるくなって寝ますよね~。
    ノコオさんてば、なかなかまぁるくなってくれず…orz 狙ってるのに~!

    ヒカル子の隙間にノコオさんが入ったりなんかしたら、
    大げんか勃発間違い無しですよ!

    v-22 カバ丸1号さん
    かまぼこ?ですか?(≧∀≦)
    確かに、かまぼこ型ですものね。特にヒカル子はwww

    ノコオさんの引っくり返ってる姿は本当にニャン太郎くんを思い出させますよね。。

    v-22 sallyさん
    猫様の寝姿は、癒し効果抜群ですよね~!
    ノコオさんの寝転がってる姿に癒されてくれてありがとうございます!
    ( ゚Д゚)ハッ!そう言えば、冬場も引っくり返って寝てた…。
    ノコの辞書に「冬」も載っていないかも…(≧∀≦)

    v-22 まあちさん
    ハイ~♪ 美しくまぁるくなって寝てくれて♪^^
    ノコオさんの身体の一部は、ニャン太郎くんで出来ているのかもしれません!
    ニャン太郎くんもさりげなく、ワタシが喜ぶツボを
    ノコオさんに伝授してくれているようで、嬉しい限りです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


