蔵出しフォト37

2012年05月13日 16:07



皆様!
ご訪問頂き  応援して下さり ありがとうございます!

お返事を入れました♪ ⇒⇒⇒ 

-------------------------------------------------------------------------------------

日曜日ですね!

蔵出しフォトのお時間ですよ~!


ニャン太郎くん
20120513a1.jpg



カオル子
20120513a2.jpg



ヒカル子
20120513a3.jpg



ノコ
20120513a4.jpg



お写真を楽しんで頂けたら嬉しいです。


★★★

ニャン太郎くんの祭壇を少し模様替えしました。

20120513a5.jpg

ホネホネニャッちも、フカフカホネホネ袋から 春らしいホネホネ袋に。^^

お写真も額に入れないままの状態が続いていたけれど、

新しく印刷し直して きちんとフレームに入れました。^^

マリア像の横に置いてある白い入れ物の中身は、

ニャン太郎くんのおしっぽの毛が入ってます。


生花の日持ちが悪くなってしまったので、プリザーブドフラワーに。

20120513a6.jpg

このプリザーブドフラワーを見なかったら、

きっと、まだ 生花で頑張っていたかも。

20120513a7.jpg

可愛らしいピンク色は桜を連想させますが、紫陽花です。^^


黄色系もお買い上げ。

20120513a8.jpg

こっちは、小さめ♪

でも、月命日だけは、生花を飾りたいなぁ。と思っています。

祭壇を整理したら、お写真のニャッちの笑顔が、

すっごく素敵になったように見えるティティさんなのでした。

------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

飲んでる薬の副作用(手も身体もブルブル震える)が酷くて、

更新するのが精一杯で、訪問が滞ってしまっています。

ごめんなさいっ!(>Д<)

明日から、薬が変わるので、少し良くなると思います。

待ってて下さいね。本当に、ごめんなさい。




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ティティ | URL | -

    v-22 鍵コメさん
    ご心配をおかけしてしまって、ごめんなさい!(;>Д<)
    しかも、なかなか訪問出来ていないのに、
    こんなふうにコメント残して下さって。
    ホント、ありがとうございます。。
    無理せず、マイペースでやっていきますネ。^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事