
--年--月--日 --:--


黒目が無いっ!

2012年05月14日 16:12



皆様!
ご訪問頂き  応援して下さり ありがとうございます!

お返事を入れました♪ ⇒⇒⇒ 

-------------------------------------------------------------------------------------

寝ている。と思う、ヒカル子ちゃんです。

20120514h1.jpg

やっぱり、寝てた♪

20120514h2.jpg

完全に回り込んで撮ってみた…ら…

20120514h3.jpg

…(;○ω○)

20120514h4.jpg

ありりっ?!黒目がニャイッ(無い)!!!

ちょこっと怖い、ヒカル子ちゃんの寝顔でした…。orz


おまけ

お口直し画像。

20120514h5.jpg

黒目、ちゃんとあるよ~!

------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

(時々、お返事書いてます♪)

っが、頂いたコメントは、嬉しく拝見しています!

更新の励みになっておりますので、

お気軽に足跡を残してくださいね。ヽ(=´▽`=)ノ





コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    ヒカル子ちゃん!こ、こわいよぉ(((´゚ω゚`)))ガタガタ
    しかもおててがうらめしや~って・・・

    熟睡、爆睡だね(*≧m≦*)

    この間ね、マルも白目むいて寝てた(笑)
    かなり怖かったけど・・・
    でもこれって白目じゃないよねぇ?
    黒目はどこにいってしまったんだろうか・・・不思議だぁ
    ちゃんとあるのが確認できてよかったね( 艸`*)ププッ

  2. にゃんたま | URL | -

    いやぁ~~~~~~~~ん
    ヒカル子ちゃん~ん、宇宙猫になってるよぉ~orz
    「どしたんかぇ?」大分弁

    爆睡中のにゃんこの目が怖いときはあるけど、これはまた・・・
    黒目はどこへ?

    あってよかった!笑

    ↓ニャン太郎様・・・いつみても凛々しいザマス。

  3. カバ丸1号 | URL | -

    寝顔で目が覚める・・

    最初の写真のさ~
    ヒカル子ちゃんの毛並みの綺麗さーーーと
    みとれておれば・・・
    おーーー( ̄□||||!! コワイ・・

    ここまで、爆睡できりゃ~ご立派!!

  4. もこりん | URL | gWZsX.36

    キィィ━━(|||`Д´|||;;)━━ェェェエエエ

    一瞬ドキッとした!
    まさかまさかの三白眼ならぬ、黒目ナシ(笑)
    ピピちゃんすごいなー
    そこまでしっかり眠れてしまうなんて
    なかなかできない芸当だもの( ; ` Å ´ )

  5. ゆかりん | URL | -

    こんにちは。
    はじめまして。
    写真を拝見して、「あるある~」と感心してしまいました。
    うちの子も、ギョッとする時あります。。

  6. ほんなあほな | URL | -

    ええええ?!!
    寝てて白目だけになってる猫さんの寝顔は見るけど
    黒目がないって!@@/
    ヒカル子ちゃんの黒目、カムバーーーック!!!あ、帰って来てるわwww

  7. ティティ | URL | uETSVAf.

    v-22 み~さん
    怖いでしょ~~。さすがのアタシもちょこっとびっくらしましたわ。(≧∀≦)
    まさにまさに熟睡爆睡ですっ!
    黒目は多分…下(?)の方に隠れているのではないかと…。
    白目剥いての寝姿は結構好きだったりします♪

    v-22 にゃんたまさん
    宇宙猫っ???(≧∀≦)
    いやはや、いろんな寝顔を見てきたけれども…
    黒目がなくなる寝顔は、さすがに初めて。
    多分、下(?)の方にあるんじゃないかと思うのだけど…www

    v-22 カバ丸1号さん
    毛並みーー。キレイですかっ? ありがとうございます!
    オゥ…。せっかく堪能してくださってる所へ、とんでもない寝顔で失礼♪
    白目を見せずに黒目を隠す…新しいタイプの寝顔です!

    v-22 もこりんさん
    驚くでしょ~~!フォトショかなんかで消したと思われてたらどうしよ。
    って、思いながらアップしたんだけど。
    ホントのホントに見事な位、黒目ナシー。
    ヒカル子の新しい芸の一つになるかしらん。
    毒作ってみたり、黒目隠したり…。ヒカル子って一体何者ー?(*´∀`*)

    v-22 ゆかりんさん
    初めまして。こんにちは!
    ええっ!ゆかりんさんちのお猫さまも黒目隠して寝てますか?!
    まさかのお仲間発見!
    後ほど、ブログの方へもお邪魔しますね~。

    v-22 ほんなさん
    ヒカル子ってば、新しい寝顔を開拓したらしいです!
    やっぱ、みんなと同じは嫌らしく。ちょこっと変わってる子ですから~www
    遊んでる時は、さすがに帰ってきてますよ♪
    てか、遊んでる時も黒目がお出かけしてたら…相当怖いわ…(*´◇`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


