スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


勘違い。

2012年05月15日 15:54



皆様!
ご訪問頂き  応援して下さり ありがとうございます!

お返事を入れました♪ ⇒⇒⇒ 

-------------------------------------------------------------------------------------

マッタリ中のノコです。

20120515no1.jpg

そんなノコの~、矢印部分を~~~…

20120515no2.jpg

一瞬でも、「肉」及び「皮」と思った人っ!!!

20120515no3.jpg
「違ーう。」


20120515no4.jpg
「骨だぁぁぁぁ~~~!!」

アタシャ、てっきり ダブダブの皮だと思ったよ…(;´Д`)

や。実際、相変わらず毛皮サイズ合ってないし。

皮ダブダブです。。(腹、タルタルです。)


20120515no5.jpg
「そのうち、ジャストサイズなってみせるからな♪」

------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメントのお返事はお休みしております。

(時々、お返事書いてます♪)

っが、頂いたコメントは、嬉しく拝見しています!

更新の励みになっておりますので、

お気軽に足跡を残してくださいね。ヽ(=´▽`=)ノ




コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    今日もノコタンかわゆいなぁと
    顔を見ておてて見て・・・(。´・ω・)ん?
    矢印の部分って何だ?て見直してたら下のお写真に矢印があった(笑)
    私の勘違いはノコタンの中に矢印が見えるのかと思った事だった(A;´ 3`) ぁせぁせ

    へ~まだ毛皮サイズが合ってないの??
    ていうことはこれからどんどんサイズが・・・って事なのね
    楽しみですなぁ(ΦωΦ)ヌフフ

    何気ない格好だけどおててが好き♡

  2. JOE | URL | -

    ノコちゃん、毛皮は大きくなる準備は出来てるんですね^^
    わんぱくでもいい、でっかくなるんだぞぉー!
    うらも最近妙におなかの毛皮がタルタルしておりまして、
    ちょうど今日の記事にしたところです。
    ニャン太朗くんもタルタルしてましたよね。
    ニャン太朗くんと同じねー、と言いながら毎日タルタルを触ってます♪

  3. めががん | URL | ZMUMkWGc

    私は、皮だと思った!!
    でもよ~く見ると、ひじってわかるww
    いつも思うんだけど、ノコオさんてさー、
    ティティさんのこと、見つめてる時
    絶対ハートが一杯飛んでるよね!!
    こんなあま~~~い視線投げられたら
    くぅ~。たまんねいぜい(〃艸〃)

  4. にゃんたま | URL | -

    いやぁ~私もそのうち・・・
    ジャストサイズになってみせますからぁ~
    と、もぉ~どれくら繰り返し宣言してるのか? 汗

    ノコたん、男の子らしい顔になってきたね。
    最後のお写真・・・なんだか見てる私が一人「ニヤリ」

    いい顔してるねぇ

    ニュンと出たお手手もキュート(-^〇^-)
    デカいね!

  5. ☆彡 | URL | APdGRM.g

    どのくらいがジャストサイズなのかしら^m^
    ノコたんどれだけ大きくなるのかな
    楽しみですねぇ

  6. ほんなあほな | URL | -

    毛ダケド、中が詰まってないのねww
    ノコたんの毛皮が、パンパンに詰まったら・・・ああ、恐ろしい(笑)
    でも、相当楽しみだったりww

  7. ゆかりん | URL | -

    こんにちは!
    骨太さんなのでしょうか。
    うちの子も、お腹たぷたぷ。
    ただ、毛皮 ジャストサイズにする気はないそうです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


