余裕の笑み。

2012年05月16日 14:32



皆様!
ご訪問頂き  応援して下さり ありがとうございます!

ノコオさんの毛皮のサイズ、余裕で一握りできちゃうダブつきっぷりです。
手足も相変わらずデカイし。現在の体重は4.4kgです。
もう少し大きくなるんじゃないのかな?って思っているのだけど。
まだ9ヶ月半ですから♪ 焦らず成長を見守っていきたいと思います。
(って、実はもう成長がストップしたのでは?と焦ってるアタシ。)
ちなみに、竿と空っぽの袋は、立派に成長しているような気が…(≧∀≦)

今日は個別のお返事はお休みします。ごめんにゃり。

-------------------------------------------------------------------------------------

おくつろぎ中のカオル子です。

20120516k1.jpg


右を向かせれば、

20120516k2.jpg

きゅるんとカワユイ。




左を向かせれば

20120516k3.jpg

天使の頬笑み。


横からだとこんな感じ。(↓)

20120516k4.jpg

ベッドの縁を利用したカオル子得意の寛ぎポーズ♪


このカッコをしている時は…

ノコオさんが、ベッドにダイブしてきてもーー

20120516k5.jpg

動かない。。

そして…

20120516k6.jpg

麗子像もびっくりの余裕の笑みを浮かべるカオル子なのでした。


カオル子、大人だなー!^^

------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

(時々、お返事書いてます♪)

っが、頂いたコメントは、嬉しく拝見しています!

更新の励みになっておりますので、

お気軽に足跡を残してくださいね。ヽ(=´▽`=)ノ



コメント

  1. ゆかりん | URL | -

    こんばんは!
    うわ~。
    いいお顔しています。
    お部屋の環境も広々していそうで、とっても安らげるからいいお顔でくつろげるのでしょうね。

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    かっかわいい・・・かわいすぎるよカオル子ちゃん❤・:*:・(*´エ`*)・:*・❤:
    このポーズ・・・もうたまりませんねぇ♪
    なんか「ちんまり」て感じだ~

    カオル子ちゃんの自慢は右顔?左顔?(*^m^)
    どっちもかわいいけどね♡

    それにしてもベッドにダイブしたノコタン・・・でかい(笑)
    でも余裕のカオル子ちゃんだね( 艸`*)ププッ

  3. カバ丸1号 | URL | -

    巨大な・・

    なんと麗しい微笑み・・
    こちらまで微笑んでしまうわ~
    ホウレイセン・・深まる・・

    遠近法か・・ノコオさんが・・
    巨大ニャンコに見えたりしてw( ▼o▼ )w オオォォ!!

  4. にゃんたま | URL | -

    ノコたん、いいペースですね!
    ちなみに・・・ジジは半年で4.4キロでしたぁ~((((;゚Д゚))))
    ただのデブか?汗
    福は、同じく9ヶ月で4.6キロ、レオリー先生は1歳でやっと!
    それぞれだね~
    その頃ジジは?6.5キロ超 爆
    ノコたんも、このペースで行けば、7キロ近い子になるだろうね。
    まだまだザマス!
    カオル子さんの、きちんと揃えられたお手手はたまらんねぇ~
    可愛すぎる~
    で?麗子像ねぇ~ 笑
    あの、麗子さんより、何倍もかわいいよぉ~

    カオル子ちゃんの笑顔に癒されましたァ~
    うちは女の子いないからなぁ~

  5. めががん | URL | ZMUMkWGc

    寛ぎポーズは、段差があると成立するのかしら^m^
    カオル子ちゃん、可愛いよ~!!
    キッカーをお手手枕にしちゃってさ、
    ほ~んと、可愛いったらありゃしないヾ(≧▽≦)ノ゙
    ノコオさん、ちょっとは遠慮しているのかな?
    ベッドの端で、だら~んww
    和むわぁ~、このショット♪

  6. ティティ | URL | uETSVAf.

    v-22 ゆかりんさん
    ありがとうございます。^^
    お部屋が広く見えて嬉しいようです。

    v-22 み~さん
    アタシもこの「ちんまり」ポーズは大好きです!
    自慢はーーー左側を向いた時のお顔です♪
    こっちの方が、目ヤニやけが目立たないから。(≧∀≦)

    ダイブしたノコオさん…必要以上にデカク撮れてしまって…
    撮った本人もびっくり!

    v-22 カバ丸1号さん
    カオル子ちんの頬笑みはホント可愛くて大好き。(親ばかですみません。)

    なんだか、ノコオさんがビックリするぐらい大きく撮れちゃって。
    や。実際、ノコとカオル子の体重差。。。
    ちいちゃんの体重分あるから、こんなもんかと。(≧∀≦)

    v-22 にゃんたまさん
    ジジちゃん半年で4.4キロ?! すっげぇ~~!
    ノコも7キロ近い子になるかしらん?
    おっきく育って欲しい!という願望はものすごくあるんだけど…
    や!絶対にでっかくしてみせるわ!^^

    カオル子のお寛ぎポーズのほとんどが、お手手揃っていたりします。
    このお手手。ホントたまりませんわ♪
    女の子も、いいですよ~ 迎えてみちゃいます??(*´m`*)

    v-22 めががんさん
    そうそう!段差があって初めて成立する感じです!
    ペコちゃんベッドの段差でもお手手載せて寛いでいるよ♪

    ふふっ。ちょこっと緊張気味にダイブして。
    背後の視線を感じつつダラダラしてましたよ~。
    カオル子にプチアピールしてる感じだったわ!^^
    この二人、絶対、猫団子する日が来ると思う!!(*´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事