
--年--月--日 --:--


ぽってりベロではありません。

2012年05月17日 15:07



皆様!
ご訪問頂き  応援して下さり ありがとうございます!

お返事を入れました♪ ⇒⇒⇒ 



-------------------------------------------------------------------------------------

楽しそうなオケツのノコです。

20120517no1.jpg

楽しくさせてるブツはこれ。(↓)


20120517no4.jpg
(一番上の私が摘まみ持ってる赤いヤツ@ウニボール)

相変わらず投げれば咥えて、猛ダッシュで戻ってきます!

20120517no2.jpg

20120517no3.jpg

猫以外の生き物に変身しているような気が。。(≧∀≦)

しかも、ウニボールがぽってりした舌べろに見えたりして。

ノコが疲れて倒れるまでエンドレスで続きます。



そして、、、。

20120517no5.jpg
「もう投げなくていいですッ!」

ようやくお相手終了~。

いや~。今日は、何回投げた事か…

30分は投げ続けていたような。。(*´△`*)

------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

(時々、お返事書いてます♪)

っが、頂いたコメントは、嬉しく拝見しています!

更新の励みになっておりますので、

お気軽に足跡を残してくださいね。ヽ(=´▽`=)ノ



コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    いきなりオケツかよっ!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

    ワイルドなノコタンだぜぇ~(笑)
    またまたアルパカ?に変身か??
    躍動感みなぎるおさしんですね♪

    子猫の相手は本当に疲れますよね~
    やっとテルが落ち着いたかなぁと思ってた頃にりんがやって来て
    布団に入っても寝る寸前までおもちゃ振り回してますよわたし(´ー`A;) アセアセ
    おかぁしゃんの年齢が高いからりんはかわいそうだなぁ・・・
    ティティさんo(-`д´- o)ガンバ!

  2. めががん | URL | ZMUMkWGc

    オケツ( ´艸`)ムププ
    かわい~から全然問題ナッシーでしょ!!
    ウニボールを30分か~!
    ノコオさんの運動量、すごいね~^^
    てか、まだまだ子供だもんね♪
    ウニボール、ウチもしつこいよー。
    ルチとドナがww
    主導権はノコオさんと一緒で猫達にある(爆)

  3. もこりん | URL | gWZsX.36

    意外にも素早そう(* ̄m ̄)
    って言ったらノコちんに怒られちゃうか(笑)
    だって躍動感ある走りっぷりなんだものー
    張り切って得意げなお顔がなんとも言えないわね♪
    でも30分も・・・・・
    30分も・・・・ (*` ω ´*;)
    なんかピッチングマシーン?みたいなのがあるといいよね、
    ただひたすら機械でバヒューン☆と投げてくれるやつ( ̄Θ ̄;)

  4. ゆかりん | URL | -

    やっぱり、疲れて倒れるまで、ゲームは続くのですね。
    うちの子、倒れてもまだ、仕掛けてきます・・・(-_-;)

  5. カバ丸1号 | URL | -

    やりたいーー

    こんな・・
    ワイルドだぜぇーーな遊びをしなくなって・・
    何年経つか・・
    我が家は・・ダルマサンがころんだ・・が精一杯ーー
    あ~ノコオさんと遊びたいわ~

  6. ティティ | URL | NZQ1q/iA

    v-22 み~さん
    いきなりオケツからの登場で失礼~♪(≧∀≦)
    ダッシュしている時のデコの広さとか、お耳のとんがり具合とか
    ホント、アルパカちっくですよね。

    み~さん寝る寸前まで、おもちゃを振り回しているんですかっ?!
    やや。すっごく頑張ってると思いますよ。りんちゃんも喜んでるハズ。
    私は、集中型なので、夜はめったにおもちゃは振りまわさないです。
    ただ、朝起きると枕元におもちゃが多数貢がれていたことが…w

    v-22 めががんさん
    楽しそうなオケツでしょ~!(≧∀≦)
    30分近くも走り回っているんだよ。ホント、凄まじい運動量。
    でもその割には、引き締っていないんだよねw
    多分、上下運動は相変わらず苦手としているからかもー。

    持って来い。は、めががんちが元祖って感じ。^^
    相変わらず、勢いつけるために後ろ歩きの壁も登っちゃったりするかな?

    v-22 もこりんさん
    えへっ! ボール相手にしている時は、意外にも素早いよ。(≧∀≦)
    この一生懸命で得意ゲな表情が、ホントなんとも言えなくて。
    このお顔が見れるなら、いくらでもウニボール投げ続けられるわ!
    や。でももし、ピッチングマシーンみたいなのあったら、欲しいわ…。(-∀-)

    v-22 ゆかりんさん
    ハイ~。疲れて倒れるまで!エンドレスです!
    トロワくんは、倒れてもまだ仕掛けてくるんですか?パワフルですね。^^

    v-22 カバ丸1号さん
    ちいちゃんだって、若かりし頃は、たくさん遊びましたでしょう?
    だるまさん転んだ。も、楽しいじゃないですか♪
    ウチの子達も、だるまさん転んだやりますよ~。
    一瞬で傍に来ちゃうけど。(≧∀≦)
    ノコオさんと遊んでみます?肩が強くなりますよ。^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


