スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ノリノリを台無しにしたアレ。

2012年05月18日 11:09



皆様!
ご訪問頂き  応援して下さり ありがとうございます!

お返事を入れました♪ ⇒⇒⇒ 

-------------------------------------------------------------------------------------

やる気満々のヒカル子ちゃんです。

20120518h1.jpg



完全戦闘モードのヒカル子ちゃんです。

20120518h2.jpg



齧りつくヒカル子ちゃんです。

20120518h3.jpg

ノリノリです!

しかし…

ここで…

まさかの!!!!











くしゃみ…。

20120518h4.jpg
 「へっぶしっ…」 


20120518h5.jpg

思い切りテンションの下がるヒカル子ちゃんなのでした。


ヒカル子ちゃんてば、昨日ずっと、くしゃみしてました。orz

鼻になんか入り込んだのかな?(;´Д`)

------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

(時々、お返事書いてます♪)

っが、頂いたコメントは、嬉しく拝見しています!

更新の励みになっておりますので、

お気軽に足跡を残してくださいね。ヽ(=´▽`=)ノ



コメント

  1. ほんなあほな | URL | -

    ありゃ?咥えた時に鳥さんの羽でも入ったのかしら??
    季節の変わり目で、変な気候だから、鼻風邪じゃなきゃいいんだけど~
    (家の、ひゃくおくんも、やっと鼻風邪が治ったんで^^;;)

  2. cuchiko | URL | -

    か、かわええ^^
    ヒカル子たん、やっと会えたー
    また仲良くしてね
    ティティさん、いっぱいありがとね(はぐはぐ)

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    まぁ昨日と違って今日の最初のおさしんはかわゆいこと(♡´▿`♡)♫•*¨*•.¸¸♪✧
    ヒカル子ちゃん一段とかわゆいじゃないですか~~~♪
    でも一瞬でワイルドに変身しちゃうのね(*≧m≦*)

    タイトル見て台無しにしたのはてっきりノコ・・・イヤ失礼v-388

    ヒカル子ちゃんのくしゃみってどんなのかなぁ。o〇○
    「ちゅん」ていうかわいいくしゃみするのかなぁ
    うちの子はそんな感じなのでついついむふってみとれちゃう・・・
    実はねビールが気温の変化に反応してすっごいしゃみする子だったんですよ
    まさしく「ぶしゅん!」て(笑)
    えぇえぇもちろんおつゆも飛んできましたよ~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

    で、ヒカル子ちゃんのくしゃみの原因はなんだったのかなぁ?
    もうなおったかな・・・いっぱい遊んでね~(。ゝω・)ゞ

  4. マロ点 | URL | -

    ティティさーん
    お久しぶりですぅ。
    にゃんこさん、みーんな元気そうですね♪
    毎日、読み逃げはしてるんですよぉ。
    ヒカル子ちゃんの「へっぶしっ」…可愛すぎます♪
    でも~
    自分のくしゃみでテンション下がっちゃうなんて…
    可愛いやら、気の毒やら…。
    ヒカル子さん
    お大事に…。

  5. もこりん | URL | gWZsX.36

    えぇぇぇ、くしゃみを(*`ロ´;ノ)ノ
    そりゃテンション下がっちゃうね(笑)
    へぶし☆て聞こえてきそうな、前かがみっぷり(*゚m゚)ププッ
    ノリノリだったのにねぇ~
    仕方あるまい、もう一度仕切りなおして、ほらっっっ(〃 ̄◇ ̄〃)ノ

  6. まあち | URL | -

    へっぶしっ…(爆) 聞こえる聞こえる!
    素敵な擬音だわ~
    これが違う仔だったらまさにおっさん!
    でもヒカル子ちゃんはやっぱり へっぶしっでもちょっとうつむき加減が乙女ちっくで可愛い❤
    くしゃみはただのムズムズであれば良いけど、大丈夫?

  7. ティティ | URL | uETSVAf.

    v-22 ほんなさん
    鼻風邪でも引いたかしら?と、心配になっていたのだけど、
    一応、くしゃみは止まりました!^^
    何か、鼻の中に入ってしまって反応しちゃったみたいです。
    百億くん、鼻風邪が治って良かった~~ヽ(=´▽`=)ノ

    v-22 cuchikoさん
    いらしてくださって、ありがとう~~(T_T)
    もちろんもちろん、また仲良くしてね。
    でも、無理しすぎないようにですよ。^^

    v-22 み~さん
    やっぱり、オケツショットからより、カワイイお写真からの方がイイですか?^^
    スイッチが入れば、ワイルド全開ですよ♪

    ふふっ。(*^m^*)
    やっぱり、台無しにしたのはノコーーって思っちゃいますよね!(≧∀≦)
    きっときっと、そう思われた方は大勢いたに違いない!

    くしゃみの原因はなんだったんだろう?
    多分、何か吸いこんじゃったんだと思うのだけど。
    ヒカル子のくしゃみはホントに「へっぶしっ!」って感じでしたよ♪

    v-22 マロ点さん
    お久しぶりです!
    ハイ!お陰さまで、みんな元気に過ごしております!ありがとうございます!
    実はね、くしゃみーー。一発二発じゃなくて、連ちゃんでやっていたんですよ。
    じゃれては、くしゃみの連発で。orz 
    鼻に何か入ってしまったのね。今日は、くしゃみ無しで過ごしております♪

    v-22 もこりんさん
    ね~。やっぱり、楽しんでる真っ最中にくしゃみなんて出ちゃったら
    やっぱりテンションも下がっちゃうよね。(≧∀≦)
    や。ホント、「へっぶしっ!」って音だったよ。
    後、「ぶしゅっ!」ってのもあったわwww
    今日は、くしゃみの無しで気分良く、じゃらしにじゃれていたよ♪^^

    v-22 まあちさん
    聞こえますよね~。^^
    これを連ちゃんでやってると、可哀想なんだけど可笑しくて。(≧∀≦)
    そうそう。くしゃみをした後に、一生懸命、洗顔してたから、
    多分、鼻の中に、何か入りこんだのだと思います!
    心配してくださり、ありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


