
--年--月--日 --:--


女心は難しい。

2012年05月19日 13:57



皆様!
ご訪問頂き  応援して下さり ありがとうございます!

お返事を入れました♪ ⇒⇒⇒ 

-------------------------------------------------------------------------------------

イライラモードのカオル子と仲良くなりたいノコです。

20120519kno1.jpg

一生懸命、優しく歩み寄る作戦をしてみたのだけど…。

文句を言われー。

20120519kno2.jpg

20120519kno3.jpg

ポカーリやられー。

引いてダメなら押してみろ!的に作戦変更!

20120519kno4.jpg

でも…

カオル子の激しい抵抗に合い…

20120519kno6.jpg

20120519kno7.jpg

結局、作戦は失敗に終わるノコなのでしたー。

20120519kno8.jpg

20120519kno9.jpg

「女心は、難しいなぁ…」

------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

(時々、お返事書いてます♪)

っが、頂いたコメントは、嬉しく拝見しています!

更新の励みになっておりますので、

お気軽に足跡を残してくださいね。ヽ(=´▽`=)ノ



コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    イヤ・・・ノコタンこれは「女心」とか言う次元じゃないような気がするんだけど(笑)

    最初からノコタンのお耳は警戒モードだね(*^m^)
    カオル子ちゃんは即戦闘モードだし・・・強いね( 艸`*)ププッ
    5枚目と6枚目の取っ組み合いのおさしんすごいね♪
    ノコタンのオケツやおててがカオル子ちゃんと絡み合ってる~(*≧m≦*)

    でも最後のおいてけぼりの写真はやっぱりかわいいノコタンだ(♡´▿`♡)♫•*¨*•.¸¸♪✧

  2. カバ丸1号 | URL | -

    完敗じゃな・・

    ボコスコやられ・・
    あっけに取られたような顔のノコオさん・・
    カオル子ちゃんに、歩み寄れる日は来る??

    昨日、久し振りにノココさんに会いました。
    やっぱ、ノコオさんとよく似ていて可愛かったわ~

  3. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    ノコちゃん、ガンバレ・・・

    男はそうやって強くなっていくんだよ。

  4. まあち | URL | -

    最後のお写真なんか見るとまだまだお子ちゃまだわね❤

    2枚目はやっぱり『シャー』って言っているのですか?
    カオル子ちゃんのお怒りがビンビン伝わって迫力ある~

    ノコたんが良い性格だからいじけず、懲りず、きっとまたやらかしそうね。

  5. ほんなあほな | URL | -

    ぼこられてえるノコたんのお顔が、
    なんともショボイ?味わい深いお顔でwww

    ノコたん、猫生、七転び八起きって言うからね^^v
    くぢけづ、引いて引いて引いて、チョイ押そうかな~~~~くらいで、いってみれば??ww

  6. ティティ | URL | uETSVAf.

    v-22 み~さん
    このふたりが一番猫団子になってくれそうな気がするんだけど。。
    なかなか猫団子になってくれず…。難しいわ…。
    カオル子は、ニャン太郎くんがいた時も、一番強かったんですよ。^^
    ニャン太郎くんが旅立って、さらに強さはパワーアップしたような気が。(≧∀≦)

    v-22 カバ丸1号さん
    まさにまさに、完敗ですっ!(≧∀≦)
    ノコオさんが、もう少しだけ優しく接する事が出来れば…
    多分、歩み寄れると思うのだけどーー。そんな日はまだまだ先かも…。

    あらっっ!久しぶりにノココさんにっ?!
    お写真アップしたかしらん?後ほど、覗きに行きますね~♪

    v-22 なかちゃんさん
    うんうん!男は、こんなふうに揉まれまくって強くなっていく!!
    そのうち、女子達を優しく包みこんでくれる男になって欲しいです。^^

    v-22 まあちさん
    身体が大きくなってきているから、大人な感じがしちゃうけど。
    まだ1歳未満。お顔見てると、やっぱりガキんちょです。(≧∀≦)

    ハイ!2枚目はしっかりバッチリ シャーって言ってます!
    近くにいても、シャーって言わない時も…一応…あるだけに、
    やっぱり女心は難しいのかも。^^

    v-22 ほんなさん
    そうそう。ボカスカやられてる時のノコの顔ーー。
    ホント、「ショボイ」です!(≧∀≦)

    ほっほぉ。もっと引いて引いて引いて チョイ押し~~~ぐらいね。メモメモ…
    やっぱり、まだ押しが強そうな気がしますものね。
    このアドバイス通り、上手く出来るといいな。(*^m^*)

  7. sally | URL | qjsITxmk

    あはは。ウケた~(^0^)
    ノコオさんったら、ぎゃふんって顔してるんだもん(笑)
    ほんと最後は、『女ゴコロはわからん!』ってお顔してますねえ(^^)

  8. ティティ | URL | uETSVAf.

    v-22 sallyさん
    楽しんで頂けて嬉しいです!
    猫界でも、やはり女心を掴むのは、難しいみたいです。(・∀・)
    もう少し引いてみたら、もしかして上手くいくかも?!なんてね。^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


