スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しゃらしゃらよりも棒。

2012年05月22日 16:39



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

コメントのお返事を入れました♪ ⇒⇒⇒ 

-------------------------------------------------------------------------------------

つまらなそうに遊ぶノコです。

20120522no1.jpg

でも、ある事をしたら、急に笑い出しました。


20120522no2.jpg
「ぎゃははははっは~~」


20120522no3.jpg
「うひゃっ。うひゃっ。うひゃひゃひゃ~~」


20120522no4.jpg
「ひゃっは~~~!!!」

何をしたか?って?

よく見ると、わかる。

ほれ。

20120522no5.jpg

じゃらしの「棒」側を使ってみたのでした♪

イイ顔するよね~。(≧∀≦)

------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

(時々、お返事書いてます♪)

っが、頂いたコメントは、嬉しく拝見しています!

更新の励みになっておりますので、

お気軽に足跡を残してくださいね。ヽ(=´▽`=)ノ




コメント

  1. cuchiko | URL | -

    あひゃひゃひゃひゃ~
    ほんまその通りのお顔^^
    ノコチ、ありがと、笑顔になれたよ^^

  2. JOE | URL | -

    分かる分かる!
    猫じゃらしって、棒側の方が喜んでくれますよねー。
    それにしてもノコちゃん、
    大笑いしてる声が聞こえてきそうだわー(^o^)
    私も笑顔になりましたー!

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    うわ~ノコタン笑ってるぅ(♡´▿`♡)♫•*¨*•.¸¸♪✧
    見てるこちらも顔がほころびますね♪
    ほんとにノコタンいいお顔♡
    いい仕事してますなぁ・・・(-∀-。)ウン♪

    透明の棒だからよく見ないとわかんなかった!(*^m^)
    うちのマルはじゃらしよりも棒のほうが好きだったりします(笑)

  4. カバ丸1号 | URL | -

    色んな顔ーー

    ノコオさん!
    つまらなそうな顔も笑った顔も・・可愛いわ~
    ニャンコは、ホントに表情豊か!
    見ているおばちゃんも・・ハッピーになれますわ~

    ノコ子さんの写真を撮る時・・
    『ノコちゃんそっくりじゃわーー』
    と、ひとり言を言っている、変なおばちゃんより。。
     

  5. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    体は大きくなっても、まだまだお子ちゃまね。
    笑顔が可愛い~。

  6. sally | URL | qjsITxmk

    あはは。
    ほんと良いお顔~(≧m≦))
    最初のつまらなそうにしてるお顔も最高です。
    ノコちゃんって、見てるだけで楽しいね(笑)

  7. ほんなあほな | URL | -

    ノコたん、表情豊かだな~
    棒の方が好きだなんて、
    なんだか、ツウ好みのようなww
    でも、最初の浮かないお顔も実は好きだったりw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


