スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


放心。

2012年05月23日 14:23



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

ノコのくるくる変わる表情を楽しんで頂けたようで嬉しいです!
透明の棒だと、しっかり写らない分、腹抱えて笑っているように見えたりして。^^

遊ばなくなったじゃらしは「棒」側でも楽しめるので、
皆様も、ぜひお試しくださいね~。
あ。でも、ちょこっと危険だから、気をつけてね。(≧∀≦)

今日は、個別のお返事お休みします。ごめんなさい。

-------------------------------------------------------------------------------------

可愛く寛ぐカオル子です。

20120523k1.jpg

一応……ヘソ天でございます!

こんなふうに大股開いていたら…

お腹部分を、ワッシャワッシャやりますよね?

だからね。

ワシャワシャした!

20120523k2.jpg

思い切り、ワッシャワッシャ、モッサモッサ、しまくった。

そしたら…

あまりにも気持ち良かったのか…

カオル子ってば…





20120523k3.jpg


放心…。


20120523k4.jpg

完全に魂が抜けてしまったような…orz

それに。

カオル子の放心顔って…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブ サ イ ク ネ…。



おまけ。

素のカオル子。

20120523k5.jpg

------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

(時々、お返事書いてます♪)

っが、頂いたコメントは、嬉しく拝見しています!

更新の励みになっておりますので、

お気軽に足跡を残してくださいね。ヽ(=´▽`=)ノ



コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    (*≧m≦*)ププッ
    カオル子ちゃんの放心状態のお顔・・・ちょっとだけぶさいくかな?ちょっとだけね(A;´ 3`) ぁせぁせ
    美猫さんはそのギャップがいいんですよ~・・・楽しませていただきましたよ♪

    わっさわさした後その魅力的なおなかをもふりたいですぅ❤・:*:・(*´エ`*)・:*・❤:

  2. sally | URL | qjsITxmk

    いいな~。お腹モフモフ触りたい~(^^)
    カオル子ちゃん、放心状態のお顔がたまらんです(笑)
    え?ブチャイクかって?いえいえ、そんな(≧m≦)
    素に戻ったお顔はキュートよ♪

    ※はなへの誕生日祝いコメ、ありがとうございました!
    カオル子ちゃんももうじきですね!
    華の2003年組ね~♪

  3. cuchiko | URL | -

    うそ~ん、笑うちょるよー
    ぶちプリチーだわよん(うふん)
    くちゃちゃのへそ天と似ちょるんじゃけど、彼女の場合ワシャワシャができんのよねー
    鉄拳が飛ぶのよ(汗)
    カオル子ちんは穏やかでよいわー^^

  4. もこりん | URL | gWZsX.36

    そりゃやるわよね、わしゃわしゃ(* ̄m ̄)
    でもまさかの反応だわ!
    カオル子ちゃんのことだから、
    「やーめーてーやめるのよっ、お母さまっ」て反抗するかと!
    (ピピちゃんだったら、ここでガブーね・笑)
    放心・・・・よほど上手かったんじゃ・・・・( ゚д゚ ;)

    ティティ子=てくにしゃんφ(`д´)カキカキ

  5. カバ丸1号 | URL | -

    わしゃわしゃ・・

    カオル子さん・・
    ビタミンウォーター飲む前後の、もこみちさんチック・・
    別人・・いや別ネコさんじゃがーー
    放心状態のカオル子ちゃんも、嫌いな顔じゃ~ないわ~

  6. ティティ | URL | uETSVAf.

    v-22 み~さん
    放心してるカオル子のお顔ーーー。これは、ヤバイでしょ~?(≧∀≦)
    いいのよ。ブサイクって言っても。
    写真を撮ってた私でもブサイクだわ~。って思った位だから。(*´∀`*)

    手が毛の中に埋もれる感覚は最高に気持ち良いですよ♪

    v-22 sallyさん
    モッサモッサだから、モフりがいがありますよ♪^^

    放心顔…ヤバすぎるでしょ~?
    完全に、魂が抜けていっちゃってる感じで、
    しばらくポ~~~っとしてましたよ。(≧∀≦)

    まさか、はなちゃんと同い年だったなんて。ホントびっくりです♪
    はなちゃんてば童顔だから、てっきり年下ガールだと思っていましたよ♪
    もう一回言っちゃお! はなちゃん、おめでと~!^^

    v-22 cuchikoさん
    くっちゃん。お腹ワシャワシャさせてくれないの?
    せっかくの長毛だから、ぜひともワシャワシャさせて欲しいですよね~。
    うちも、ヒカル子には出来ないわ。猫パンチ猫キック。
    そして手加減無しで噛みつきます。orz
    っと、書いていると…カオル子は、ほんと穏やかでよいわ~。(≧∀≦)

    v-22 もこりんさん
    でっしょ~。絶対にやっちゃうよね~。
    カオル子ちゃんは、私にだけは優しいから♪
    ただ、キッスは手も足も使って抵抗するけどね。(≧∀≦)
    ヒカル子だったら、120%ガブー。パンチパンチ!ケリッケリッ!だよ。orz

    ハイハイ!てくにしゃんです♪ 
    りっちゃんもトロけさせてあげたいわ♪(*´∀`*)

    v-22 カバ丸1号さん
    カオル子ってば、完全に魂抜け切っちゃってますでしょ~。
    まさに、ビタミンウォーターを飲む前のもこみちさんのよう。(≧∀≦)

    相当、気持ち良かったんだと思うわ♪
    ちいちゃんのお腹もワシャワシャできるかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


