クイズです。

2012年05月24日 15:54



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

コメントのお返事を入れました♪ ⇒⇒⇒ 

-------------------------------------------------------------------------------------

突然ですが!

クイズですっ!!

これは…

20120524no1.jpg

手でしょうか?

足でしょうか?


正解は~~!













20120524no2.jpg

手。

当たった人にも。

外れた人にも。

ノコのカワイイ笑顔をプレゼントします。

20120524no3.jpg

ノコッ!笑顔!笑顔!


20120524no4.jpg
「ブッスーーー…」


ほら、ノコ。笑顔♪

20120524no5.jpg
「にゃはー♪」

------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

(時々、お返事書いてます♪)

っが、頂いたコメントは、嬉しく拝見しています!

更新の励みになっておりますので、

お気軽に足跡を残してくださいね。ヽ(=´▽`=)ノ




コメント

  1. ほんなあほな | URL | -

    当たり~^^v
    手だって、解っちゃったわ^^v
    で、プレゼントの笑顔、一番にゲットーーー!
    ノコたん、サンキュ

    ノコたんの頭頂部は毛色が違うから、
    ワシャワシャすると、カツラを被ってるみたいだわww

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    当たったよぉルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
    すぐノコタンのおててだって分かっちゃった♡
    そしてサイコーの笑顔をありがとう♪

    ノコタンの頭モヒカン・・・いや冠みたいだぁ(*^m^)

  3. cuchiko | URL | -

    「オカン、やめてくれ、前髪が乱れる」by:ノコチー(爆)

    前手手、当たったー!!
    でね、このポーズね、ボッチーもよくするんよ
    ノコチーもボッチーも手足が長いじゃん?
    じゃからかねー(え?違う?)^^;

  4. にゃんたま | URL | -

    へへへ・・・当たったざます!
    ティティさん、猫飼いを「ナメたらいかんぜよ」 爆

    ノコたんの笑顔、いい笑顔だねぇ~
    なんだか、ホワイトタイガーみたい。
    すっかり、笑った顔も男の子らしくなったね。

    頭わしゃわしゃ、好きだよねぇ~
    わたしも、ついジジにはやりたくなるんだよね~

  5. ウヒャー当たりましたーー
    うんうん!ノコオさんの笑顔ーー頂きーー超キュート!!

    ティティさんはさ~
    シャッターチャンス!100%逃さんよね~
    どんな裏技があるか・・
    コッソリ教えてもらいたしーーー

  6. sally | URL | qjsITxmk

    わーい!わーい!当たったよ~!
    しかも、ノコタンの右手!って思った~(^▽^)
    大正解~♪
    なんてかわいいポーズとってるのよ~!!んもー!
    にゃはー!がたまらなーい!!!

  7. もこりん | URL | gWZsX.36

    ぶっすぅーーてますがな( ; ` Å ´ )
    笑顔はどーーしたのじゃ、笑顔は!(笑)

    どう見ても手だと思うのよ(* ̄m ̄)
    にょろーんてしてるしー!
    肉Qだったら完ぺき迷うね、正解する自信なくなるなぁ(-公- )

  8. ティティ | URL | uETSVAf.

    v-22 ほんなさん
    簡単すぎちゃったかしら~?(≧∀≦)
    えっ?!カツラ被ってるみたいですって?!
    やだ。ほんなさん。気付くの遅いわ。
    だってカツラですもの~♪ ・・・・・・・・・(ウソウソ)

    v-22 み~さん
    すぐに分かっちゃったですかっ?!
    ノコオさんの笑顔にサイコーと言ってくださりありがとうございます!

    頭頂部の毛色が違うといろんなふうに見えて楽しいですよね。(≧∀≦)

    v-22 cuchikoさん
    あははははは~!
    あのブッスーとしたお顔は、まさにまさに!
    「やめてくれ、前髪が乱れるっ!」って感じでしたわww

    坊ちゃんも、お手手、宙ぶらりんにさせて寛いでますか♪
    手足長いからよ。きっと。(*´∀`*)

    v-22 にゃんたまさん
    ヤバいわ~。私ったら、完全にナメきっていたわ!
    間違える人続出!を期待していたのに~~(>△<)

    そうそう。ノコオさんて、ホワイトタイガーっていうかトラっていうか…
    そんなふうに見える事がよくあります!
    本当に、男の子っぽくなってきました。(*´∀`*)

    ジジちゃんも、頭コチョコチョ好きですか?
    イイお顔しちゃうんだろうなぁ~。

    v-22 カバ丸1号さん
    あら~。カバ丸1号さんも当たりましたか♪
    ノコオさんの笑顔、超キュート?嬉しいですわ~!ありがとうございます!

    シャッターチャンスに裏技?
    やや。。無いですわ~。ほとんどが計算無しの偶然の産物ショットです。orz
    あったら、私も教えて欲しいぐらいです。^^

    v-22 sallyさん
    なんですと~~!
    ただ当たっただけじゃなくて、右手か左手までわかちゃった?…orz
    あぁぁ…。完敗だわっ!!
    次は絶対にわからないクイズにしてみせるわよ!(≧∀≦)

    v-22 もこりんさん
    一番最後のお写真は、満面の笑みでしょ~~?(≧∀≦)
    ぶっすー顔から、にゃはー♪な笑顔に、瞬時に変わるの♪エヘ♪

    ふふっ!
    次回は肉Qでクイズにするわ!オール焦げ焦げな肉Qだから。(-∀-)
    わからない人続出する可能性大!ネタ提供、ありがと~~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事