スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これがホントの覗き見。

2012年05月25日 15:07



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

コメントのお返事を入れました♪ ⇒⇒⇒ 

-------------------------------------------------------------------------------------

視線を感じて振り向けば…

20120525h1.jpg

ヒカル子ぉ~~!

どこにいるか、すぐにわかっちゃいますよね。(≧∀≦)

ほら。

ここ。

20120525h2.jpg


しっかりバッチリ、覗いてる。(↓)

20120525h3.jpg

ヒカル子は、このカゴベッドの網目の隙間から、

しょっちゅう覗き見してます。

イチハラエツコさんも、真っ青ね。


こりゃ。ヒカル子!

そんなところから、覗くでないッ!


20120525h4.jpg

「チッ!見つかっちまったかッ!!!」

お耳が折れ耳だったら、見つからなかったなかったかもね~。(*´∀`*)

------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

(時々、お返事書いてます♪)

っが、頂いたコメントは、嬉しく拝見しています!

更新の励みになっておりますので、

お気軽に足跡を残してくださいね。ヽ(=´▽`=)ノ



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    ぎゃはははははは(大笑)
    ヒカル子たんのお目目より穴がこまい(ぐふふ)

    ほんと表情豊かよねー
    そんなとこもるったんとそっくりさん
    やっぱヒカル子たん、バリバリ親近感わくわー^^
    あ、ティティさん、あのキノコみたいなのは?

  2. JOE | URL | -

    やだぁーティティさん!
    またひっかかっちゃった。
    今度こそキノコの中よっ!とキノコを凝視しちゃったじゃない(恥)
    ヒカル子ちゃんが予期せぬところから登場して
    ビックリしましたσ(^_^;)
    ティティさんちでかくれんぼしたら、
    あたし負けてばっかりだわ(笑)

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
    「チッ!見つかっちまったかッ!!!」のヒカル子ちゃんいいわぁ♡

    私も一瞬きのこが怪しいと思ったけど
    引きで見て(笑)みつけた♪( 艸`*)ププッ
    ホント!折れ耳だったらもっと難しかったかもね~(*^m^)
    かごの網目から覗く魅力的なおめめにキュン(♡´▿`♡)♫•*¨*•.¸¸♪✧

  4. sally | URL | qjsITxmk

    あはは。視線?って最初思っちゃったよ~。
    よーく見れば、うふふ。
    網網越しに覗いてる~!超かわいいー!
    チッ!見つかっちまったかッ!って。
    ほんとそういうお顔してる~(≧m≦)

  5. にゃんたま | URL | -

    そぉ~ねぇ~ヒカル子ちゃん、お耳が残念ねぇ~(-_-;)

    あんなところに隠れて、この家の何をミタ?
    家政にゃんミタ!! 爆
    かごの網目から、ギロ~~ン、さすがティティさん。
    いいお写真です。
    耳と目と鼻のバランスが絶妙で、大好きです・・・このお写真。
    ほんと、ティティさんって才能あるよなぁ~

    最後の「見てんじゃねぇ~よ」的な表情も大好きよぉ~(-^〇^-)
    ヒカル子ちゃん。

  6. ほんなあほな | URL | -

    「チッ!見つかっちまったかッ!!!」ww
    ヒカル子ちゃん、ワルーっ!!(笑)
    隙間からでも、カメラ目線~♪

  7. ティティ | URL | uETSVAf.

    v-22 cuchikoさん
    網目よりも、ヒカル子の目の方が大きいでしょ~~。(≧∀≦)

    そうなのよ♪
    この表情をみるたびにるっちゃんと似ているなぁ。って♪
    るっちゃんのお鼻が黒かったら、双子だよね。^^

    キノコ?あれは、猫達のおもちゃ入れです。笠の部分が蓋です。

    v-22 JOEさん
    えっ!またしても引っかかりましたか?(≧∀≦)
    や。次回は本気でキノコの中に入れてみましょうか?!

    猫達だけじゃなくて、私自身もかくれんぼ上手ですよ。^^
    旦那さんが仕事から帰ってくる時、しょっちゅう隠れていたりして♪

    v-22 み~さん
    目も口も「チッ!」ってお顔するんですよね~。
    ヒカル子は一番、表情豊かな子かも。(≧∀≦)

    お耳が折れていたら、もっと見つかりづらいのにね。
    あれでて、本人はこっそり覗いているつもりでいるから、笑えますでしょう?^^

    v-22 sallyさん
    こっそりカゴベッドから覗く「耳」って感じでしょ~。
    頭隠して耳隠さず!(≧∀≦)
    いっつも、あ~やって、網目越しにコチラを見ているんですよ。
    背後で視線を感じた時は、たいてい覗かれてます!

    v-22 にゃんたまさん
    でっしょ~~。お耳が折れていれば、完璧なのにね~。
    何をミタかって??
    実はね、ノコオさんとブッチュブッチュしてました。(≧∀≦)
    それをあの網目越しに…怖っ!!

    お写真気に入ってくださりありがとうございます!
    ちょこっと照れるわ!(*´∀`*)

    v-22 ほんなさん
    悪いでしょ~。ホント、悪い顔!(≧∀≦)
    しかも網目越しから、バッチリ覗き見。
    きっとそのうち、私とノコオさんの蜜月な日々が、週刊誌に載っちゃうかもww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


