夢か幻か。

2012年05月26日 12:13



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

コメントのお返事を入れました♪ ⇒⇒⇒ 

-------------------------------------------------------------------------------------

カオル子とノコです。

20120526kno1.jpg

この2ショットはっ!!!

夢のよう~~~!!!(*´Д`*)


お写真を撮りまくるぞ!

っと、腕まくりをしたら…

なんか様子が変わった。

背後のカオル子に思い切り寄りかかりながら

お手入れを始めたノコ。

20120526kno2.jpg

ヤ~~な空気…

と、思った瞬間!!



あーあ。

やっぱり…orz

「私に寄りかかるなんて、何様ッ?!」
20120526kno3.jpg
「あれ~?カオル子姐さん?」



「全く、重いッたらッ!!」
20120526kno4.jpg
「カオル子姐さん??」



「プンスカ!プンスカ!」
20120526kno5.jpg
「カオル子姐さ~ん!!」



20120526kno6.jpg
「行かないでぇ~~~~!!!」








20120526kno7.jpg
「行っちゃった。」

・・・・・・・・・・・・・・щ(´□`)щ オーマイガーッ!!


最初の2ショットは、夢か幻だったのでは?と思うティティさんなのでした。

ハァ~~~。(´-ω-`)

------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

(時々、お返事書いてます♪)

っが、頂いたコメントは、嬉しく拝見しています!

更新の励みになっておりますので、

お気軽に足跡を残してくださいね。ヽ(=´▽`=)ノ




コメント

  1. もこりん | URL | gWZsX.36

    あーーーあーー、行っちゃった(´△`)
    ノコちん・・・・
    何がいけないのか考察してみる・・・(-公- )
    どう考えても、寄りかかってお手入れの、
    寄りかかって、にポイントがあると思うの。
    レディーに寄りかかってお手入れするなんてしてはいけないことよ!
    コソコソとお手入れして、ちまっと一緒にベッドにいないとさー┐(´д`)┌
    ましてや年上の女性と一緒なんだから、遠慮しなくっちゃ(*`д´)b

  2. マロ点 | URL | -

    ヨダレが出ちゃうラブリーショット~♪
    と、思ったのに…
    ノコたん…
    ざんねんっ!
    でもでもっ
    こうして、2ぴきの距離は縮まっていくのですね♪

  3. cuchiko | URL | -

    あああああああ。。
    ノコちんの気持ちリアル~^^;

    でも、でも、そんなノコちんとカオル子ちんにむちゃくちゃ癒されたわん
    ありがと^^

  4. み~ | URL | q7XswXQk

    おっおぉ~~❤・:*:・(*´エ`*)・:*・❤:
    だったのにぃノコタンったら(笑)
    やっぱりKYノコタン健在ですねぇ~
    寄りかかってお手入れなんてそりゃぁだめでしょ
    せっかく一緒にベッドイン(なんかエロい表現だ・・・笑)したんだからおとなしくしなきゃ
    ノコタン演技力は抜群だねぇ( 艸`*)ププッ
    行かないでぇ~~はサイコー♪
    そして最後のお顔もしっかりアイドル顔になってるし♡

    うちのりんもまったくそんな気はないようで
    寄りかかるどころか乗っかっちゃったりしてますけどね(A;´ 3`) ぁせぁせ
    性別が逆だからかも・・・男の子の方がおとなしいというかあきらめてくれるというか・・・

    しかし!希望は捨てなくてもいいよ
    きっとそのうちに・・・(。ゝω・)ゞ

  5. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    あ~ぁ・・・
    折角のツーショットだったのに。

    残されたノコちゃんのリアクションが可愛いです。
    追いかけないのがまた良い。
    ってベッドを独り占めしたい作戦じゃないよね?

  6. カバ丸1号 | URL | -

    4コマ漫画的・・

    アハハ・・・
    ティティさん、台詞入れるの上手すぎーー
    行かないでぇ~~~~は、ピッタリじゃわ~
    奇跡の2ショット・・
    次回、見ることが出来るのは・・イツナノカ・・

    ノコオさん!!頑張れーー

    2枚目のカオル子さん・・
    ムッとしているように見えるから・・アラ不思議!!

  7. sally | URL | qjsITxmk

    この2ショットはっ!!!ぬおおおおお!
    って思ったんだけどねえ・・・(笑)
    姐さん行っちゃったね、ノコタン。
    ってか、口大きく開けすぎ!(笑)
    お口の中丸見えよ。歯がかわええ。

  8. ほんなあほな | URL | -

    ノコたん、悪気はないけど、
    細やかな女心とか、わかんないタイプなのねw
    ノコたん、カオル子ちゃんは、枕やクッション、座布団じゃないからさ~
    そりゃ、ふかふかしてて気持ち良さそうだけどね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事