スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「ワイルドだろぉ~?」

2012年05月28日 11:55



皆様!

ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

紐くわえて、爪とぎをするノコです。

20120528no1.jpg
「バリッバリッ!」


20120528no2.jpg
「バリッッ~~~!」


20120528no3.jpg
「うぉっとーーー!危ねぇ~!」


20120528no4.jpg
「ワイルドだろぉ~~~」

・・・・・・・・・・・・・・・・そ…そうだね…。(;-∀-)


20120528no5.jpg
「この紐は、ボクのもの。」

------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

(時々、お返事書いてます♪)

っが、頂いたコメントは、嬉しく拝見しています!

更新の励みになっておりますので、

お気軽に足跡を残してくださいね。ヽ(=´▽`=)ノ




コメント

  1. カバ丸1号 | URL | -

    ワイルドだわ~

    いやいや~
    ブログのお題で笑えるって・・
    ノコオさん遊びも捻りもワイルドだわ~
    ちいちゃんなんか・・
    たまとってくれんしーー
    まあ、90過ぎたばあちゃんにワイルドは要求できんわな~
    遊ぶネコちゃんは、ティティさんとこで、堪能しま~す!!

  2. JOE | URL | -

    ぶはは(^○^)
    ノコちゃん次はぜひ、
    「タワーの麻紐を全部ほどいてやったぜい。
    ワイルドだろぉ~?」でお願いします!
    その横にはコーラを置いてね(笑)

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    (*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪(笑)

    ワイルドだろぉ~のおさしん素敵♡
    かなりひねってますねぇ・・・
    やっぱかわいいよぉ(*^m^)

    紐ね!
    こういうネタに出来るティティさんにはいつもいつも感心♪
    りんも色んなことするんだけどネタに出来ない・・・
    問題は私だぁ (◞‸◟ㆀ)ショボン

  4. sally | URL | qjsITxmk

    今、まさに帰宅してテレビつけて、テレビにすぎちゃんが出てたもんだから、
    この記事タイトルに笑っちゃった(笑)
    ノコタン、ワイルド路線だったのね。

  5. にゃんたま | URL | -

    うんうんワイルド!
    でも、まだまだ可愛いノコたんです。笑

    紐・・・好きだよねぇ~
    なんの変哲もない、ふつ~の紐が好きなんだよ。

    しかし、紐を口にくわえての爪とぎはあたくし初めて見たザマス

  6. cuchiko | URL | -

    うんうん、ワイルドよー
    でもー、どっちかっつーと、まだケツが青い^^;
    そのほーがかわゆぃけどねん♪(うふん)

  7. もこりん | URL | gWZsX.36

    お、惜しいのだが!
    もうちょっとオチリが丸見えになる角度なんだけど、
    タワーのポールが邪魔して見えん( ; ` Å ´ )
    もすこし横にズレてくれんかね(笑)
    紐をくわえつつ、バリバリバリバリ、やってることはワイルドで
    もういっちょまえのオトナっぽいんだけど、、、
    でもどこか坊ちゃんのままなんだよなー(〃 ̄ ω  ̄〃)

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ほんなあほな | URL | -

    これが、可愛い紐じゃなく、
    鉄の鎖なら、本気でワイルドなんだがw
    ノコたん、イッ回転して、開放してくれたら、
    もっとワイルド度UPだったかも~w

  10. ティティ | URL | uETSVAf.

    v-22 カバ丸1号さん
    でっしょ~。ワイルドでしょ~。(≧∀≦)
    え?え?「たまとってくれんし」??構ってくれないの意でしょうか?
    90過ぎたばあちゃんにも、ワイルド出来ますって♪
    あぁ~。でもちいちゃんは根本がカワイイ系だから「テヘペロ♪」がいいかも。^^

    v-22 JOEさん
    おぉ~~。タワーの麻紐を全部ほどいたら、まさにまさにワイルド!
    でも、ウチの綿ポールだから、ほどけるまでに10年はかかるかも…(≧∀≦)
    その頃、まだ「ワイルドだろぉ~?」が流行っていたらいいな。

    v-22 み~さん
    背後でシャッターを切りまくっていたんだけど、
    急に振り向くから、びっくらしちゃいましたよ~。
    その瞬間は、まさにワイルド~!(≧∀≦)

    いやはや。
    ネタにするのってなかなか大変です。
    全く閃かない時の方が、圧倒的に多いですから~。
    時々、文章無しのただの写真ブログにしてしまおうかと思ってしまったりして。(;-Д-)

    v-22 sallyさん
    あはははは~~!
    ナイスなタイミングでしたね~!(≧∀≦)
    ワイルド路線に変更しようと思っているのだけど…
    やっぱり、童顔なのよね~。ちょこっと厳しい感じだわ。。

  11. ティティ | URL | uETSVAf.

    v-22 にゃんたまさん
    童顔だけど、なかなかワイルド風味を出していますでしょう~^^
    ホントに。こういうなんの変哲もない紐って反応がイイですよね♪

    やだ。にゃんたまさんったら~。
    私も、紐を口にくわえての爪とぎは初めて見ましたわー。
    貴重な1枚?だったりしてww

    v-22 cuchikoさん
    根本が童顔だもんね~。
    完全にワイルドになるには、もう少し年月を重ねなきゃかしらね。^^
    坊ちゃんもワイルドになれるかな?

    v-22 もこりんさん
    そうなのよ~~!
    見えそうで見えない大事な部分。
    上手い具合にポールで隠れちゃってるのよ~!!
    完全に見えてたら、もっとワイルド風味たっぷりだったかしらん?(*´∀`*)

    ずいぶんと大人っぽくなってきて、
    後ろ姿なんかは、本当にワイルドなんだけど、
    やっぱり童顔のせいか、デコが広かったせいなのか、
    お顔はまだまだ子供っぽい感じだよね。^^

    v-22 鍵コメ様
    いつも、本当に、ありがとうございます。(ムギュッとハグハグ)

    v-22 ほんなさん
    …ほんなさんのコメントを読んだうちの旦那さんが
    「チェーン買ってこよう!」って、騒いでおりやした。。orz
    鉄の鎖を口にくわえて、爪とぎバリバリのノコ…。(゚◇゚;)
    ヤバいでしょ~。それ、飼い猫のレベルじゃないでしょ~(≧∀≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


