スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


除菌!

2012年05月31日 15:01



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

二日間も無断欠勤(?)しちゃって、すみません!(;´Д`)
お布団をね。薄いのにしたの。
そしたらね。夜中に寒くて何度も目が覚めてね。
でも、身体丸めて我慢して寝たの。
ハイ。ここまで読んで、すぐに察しはつきましたよね。
風邪引いて寝こんでました。orz
昨日は、そこそこ良かったのだけど。
左目の下から頬にかけて、痙攣~!(≧∀≦)
抑えてないと、ビクビクしまくる不快感。オーマイガ~!(>△<)
大事をとって廃人生活してました。
ご心配をおかけして、申し訳ございませんでした。
もう大丈ヴイ!

コメントのお返事を入れました♪ ⇒⇒⇒ 
(遅くなってしまって、ごめんなさい。)

-------------------------------------------------------------------------------------

お手入れ中のカオル子です。

20120531k1.jpg

20120531k2.jpg

モフモフの中に顔を埋めてる姿がキュートです!(*´∀`*)


ズーム!!(↓)

20120531k3.jpg

そしたら~~~

勢いよくお顔を上げるから~(;>Д<)

20120531k4.jpg

思わず、フレームアウトしちまっただよw

でも、可愛くて、笑ってたら、

ほらー。

カオル子もー。

20120531k5.jpg

笑ってた。(≧∀≦)


とっても楽しそうにお手入れをするカオル子なのでした。

女の子だね~。^^


でもサ。

時々、毛にベロを持っていかれているよね…

20120531k6.jpg

毛が、舌ベロを引きずり出しているように見える…orz


ブログのタイトルに「?」と思われたかしら?
本日のお写真、1枚目と2枚目。
カオル子よりも、背後の除菌の方が目立っていたような気がしたからですww

------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

(時々、お返事書いてます♪)

っが、頂いたコメントは、嬉しく拝見しています!

更新の励みになっておりますので、

お気軽に足跡を残してくださいね。ヽ(=´▽`=)ノ




コメント

  1. cuchiko | URL | -

    かわいぃ~~~
    ほんま笑うとるー^^
    ね、ね、この現象、なんとかって言ってたよね?
    素麺食べてるだったっけか?^^;
    ほんといいさしんだわー

    で?人のことは全然言えんけど、ティティさん、大丈夫?^^;
    これからの時期の風邪は厳しいからねぇ。。
    お互い注意せましょう^^;

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    あらら!体調悪かったんですね・・・
    更新してないからどうしたのかなって思ってたんだけど
    また心配の書き込みしたら余計気を使っちゃうかと思って控えてたんだけど(笑)
    もう大丈夫ですか?
    やっぱりへんてこな気温のせいかなぁ・・・無理しないでね♪

    カオル子ちゃんの舌は除菌作用があるのかと・・・( 艸`*)ププッ
    しかし長毛さんはお手入れも大変だなぁ
    最後の舌が引っ張られてるの見たら思わず「痛たたっ!」て言っちゃったよ(´ー`A;) アセアセ

  3. ほんなあほな | URL | -

    でたっ!カオル子ちゃんの素麺流しっ!イッキすすり!
    長毛さんが珍しくて、
    毛に舌を取られる??!!ってビックリです@@/

    お布団を薄いのに変えて風邪??
    ここんとこ、関東も気温の変化が激しいから、
    ソチラでの薄布団は、まだ早かったかと;;
    御大事にですよ~~

    ・・・でも、私・・・ここ三日くらい、床で寝てるわ^^;;
    おっちゃんも起こしてくれんし~~
    しかし!!!風邪も引かんww
    どんだけ、肉厚、皮厚なんだww(面の皮含む)

  4. カバ丸1号 | URL | -

    でーーーー

    カオル子さんの・・
    『でーーーー』となった舌・・笑うわ~
    って・・顔も笑っとるわ~
    除菌も目立ちますがーー
    肉球も・・かわいいっす!!好きよ・・模様!!

    この、涼しいん?暑いん?みたいな変化に・・
    体調崩しておられる方多いようです。
    お大事にして下さいね、ティティさん!!
    無理は禁物だわ~

  5. きお | URL | -

    カオル子ちゃん、ひやむぎ美味しそうね!
    うちは首モフがすごすぎて、
    毛繕いしてなくてもしょっちゅう食ってるよw

  6. sally | URL | wpmRH4EQ

    風邪引いちゃったのですね。
    私も布団を薄くしたものの、微妙に寒くて丸まって寝てることあります(^^;
    風邪引かないように気をつけなきゃ。
    カオル子ちゃん、笑ってる~!かわいい~(^^)
    素麺食べてるって~(≧▽≦)
    ほんと素敵なおさしんだわ~。

  7. まあち | URL | -

    せっせっとお手入れしている姿は妙に真剣でもあり、猫ちゃんにとっては至福の時間かも。
    だからこ~んな笑顔が出ちゃうのね^^

    ティティさんの回りには見ているこちらも笑顔にしてくれる元気の源がいっぱい♪
    がんばり屋のティティさんだけど、無理なさらずに、ね。

    最後の長く伸びた舌、どっかで見たなーと思ったら デメルの猫の舌!
    あれ見る度に「ちょっと長くない?」と感じていたけどなるほど今日カオル子ちゃんで納得しました~

  8. にゃんたま | URL | -

    大分もね、ここ数日朝冷え込んで、床で寝てるあたくし・・・
    薄いフリース1枚じゃ寒くて眠れないザマス。

    ティティさん・・・お体大丈夫ですか?
    気をつけてくださいね。

    カオル子ちゃん、毛が長いから毛づくろいも大変だねぇ。
    うちはみんな短毛だから、あのショットはちょっと衝撃的ザマス

  9. ティティ | URL | uETSVAf.

    v-22 cuchikoさん
    でっしょ~。ムフフフフフフ~って感じに笑ってますでしょ~?(≧∀≦)
    あ。この現象は、素麺すすってる現象です。
    もっと大胆にすすってるお写真もあったのだけど、
    今回は控えめなお写真をチョイスしてみました。

    ご心配をおかけしてしまって。焦っ。。
    専業主婦なのに体調管理も出来んのか??みたいな。orz
    cuchikoさんも気をつけて過ごしてね~。

    v-22 み~さん
    そうなんですよ~。
    ほぼ毎日更新をしているのに、連日で休んだら…やっぱり、、、
    どうしたかなー?って思いますよね。
    心配かけてしまってごめんなさい。
    な~~んか、気温がおかしいです。暑かったり寒かったりで。
    み~さんも気をつけて過ごしてね。

    カオル子の舌ベロに除菌作用?!(≧∀≦) あったらイイナ♪なんてね。^^
    長毛さんの毛繕いは見るたびに、ホント大変そうです。
    時々、介助してあげてたりして。
    そうそう。舌ベロをもっていかれそうな時は、手助けしてます!

    v-22 ほんなさん
    ズッズーーーって音が聞こえてきますでしょ~(≧∀≦)
    ちなみに濃い目の灰色部分のお手入れをしている時は、ソバです♪
    見てると、舌ベロに毛がからまりすぎて、取れなくなっていることも。。。
    面白いでしょ。
    ま。そんな時は、ペッペッと出してたりなんかして。^^

    ほんなさん、床で寝てるんですか?!(;○Д○)
    風邪引く前に、身体痛くないですか?細いのに~~。
    あ。風邪をひかない理由はね
    お猫様達が、ほんなさんの回りにくっついているからよ♪

    v-22 カバ丸1号さん
    すごいでしょ~。思い切り「でーーーーーー」ですわ。(≧∀≦)
    結構、楽しそうなお顔してお手入れしているんで、
    見ている私も、笑顔になったりなんかして♪
    柄物の肉Qっていいですよね~。ヒカル子も柄物なのよ。^^

    やっぱり、この気温はおかしいですよね?
    私以外にも体調を崩されていらっしゃる方がおられるようで、なんかホッ。
    カバ丸1号さんも気をつけて過ごしてくださいね。

  10. ティティ | URL | uETSVAf.

    v-22 きおさん
    でっしょ~。
    カオル子には、ひやむぎの他にも、ソバもあるのよ~。(≧∀≦)
    そなくんは、お手入れしなくても、ひやむぎ食べているんだ?!
    胸毛多いと大変よね。
    ウェットとかあげると、さらに大変そう~~!(;>Д<)

    v-22 sallyさん
    そうなんですよ~。><
    またお布団を薄くした日に限って、寒かったりなんかして。
    気温差も激しいから余計にね。sallyさんも、気をつけて過ごしてね。

    楽しそうに毛繕いするあたりは、まさに女の子~。
    でも、舌ベロに毛が絡みついていると、本当に素麺すすっているようなんですよ。
    ステキなおさしんと言ってくださり、ありがとうございます!

    v-22 まあちさん
    そうそう♪毛繕いするのは元気な証拠!とも言いますしね。^^
    まさにまさに、至福のお時間なのかもしれません!(*´∀`*)
    デメルの猫の舌は、確かに長いですよね~。
    でも、きっと毛繕いをしている時は、アレ位長く出ちゃってる♪
    私も納得ーーー!(≧∀≦)

    寒かったり暑かったりで、ホント大変。
    まあちさんも、気をつけて過ごして下さいね~。

    v-22 にゃんたまさん
    んんっ?!にゃんたまさんも床で寝てるんですかっ?!(;○Д○)
    寒くて寝れないなんて~~!お布団で寝られた方がいいですよ。
    風邪引いちゃいますよ!最近、気温差も激しいし。。
    にゃんたまさんも、気をつけて過ごされて下さいね~!

    レオちゃんて、結構長毛っぽく見えるのだけど、短毛なの?
    レオちゃんのあのモフモフしっぽのお手入れは、
    きっときっと…焼きそばをすすってるように見えるハズ~~!(≧∀≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


