今日は8回目の月命日。一生懸命生きていた。

2012年06月02日 15:58



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

コメントのお返事を入れました♪ ⇒⇒⇒ 
(遅くなってしまって、ごめんなさい。)

-------------------------------------------------------------------------------------

今日は、ニャン太郎くんの8回目の月命日です。

20120602n3.jpg

久しぶりに、、闘病中のニャン太郎くんのお写真フォルダを開きました。

月別、日にち別順のフォルダを

一つづつ開いていく。

旅立つ3ヶ月前辺りから順番に。



やっぱり。

涙。


ただ、改めて想ったのは…

ニャン太郎くんは。

本当に本当に、一日一日を。

一生懸命生きていた。


20120602n2.jpg


カメラを向ける私に、

精一杯の頬笑みを浮かべてた。

20120602n1.jpg

ありがとう。ニャッち。


ニャン太郎くんに出会えて本当に良かった。

今日も、祭壇のお写真のニャン太郎くんは、

20120602n4.jpg

ステキな笑顔をしています。

-----------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

どうにも体調が下り坂で…
更新を楽しみにして下さってる方。。本当に申し訳ございません。
いろいろ薬を飲んでるので、市販の風邪薬が飲めない。という悪循環。オゥノォ~!
病院行くのが面倒なので、ますます治らない。という、まさにカオス!

なかなか、皆様のところへ訪問も出来ない状態が続いているというのに…
コメント残してくださり、嬉しい限りです。

でも、やっぱり、あんまりにも申し訳ないので…
しばらくコメント欄をクローズします。
あぁ~~~。本当に申し訳ございません。
せめて更新だけは出来るとイイナ。。




最新記事