
--年--月--日 --:--


ひみつ。

2012年06月05日 13:43



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

とっても可愛いヒカル子です。

20120605h1.jpg

今日は、ヒカル子の秘密を暴露するつもり。

だから、ちょこっと ご機嫌とり♪


ほ~らヒカル子ちゃん、気持ちイイでしょ~?
20120605h2.jpg
「んっん~~。最高よ~♪」



じゃ、アナタの秘密。暴露してもいいよね?
20120605h3.jpg
「え?なんですってぇぇ~~~!!!」



20120605h4.jpg
「や。お母様、それだけは、ご勘弁を…」




20120605h5.jpg
「や。ちょ。お母様。ダメったらダメ!!」


「あ」

「そんな」

「キャ!」

「いやぁぁ~~~~~ん…」







押し問答の末、ようやく暴露できそうです。

ヒカル子の秘密。。

それは!!

女子なのに、立派な頬袋があることッ!キリッ!


20120605h6.jpg
「・・・・・・(遠い目)」

アップ!

20120605h7.jpg
「・・・・・・(放心)」

秘密を暴露されて、しばらく固まっていたヒカル子ちゃんなのでした。

ヒカル子、ごめんよ~。



ちなみに。

見るからにレディーなカオル子には、

頬袋というものは存在してませんでした。^^



-----------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。




最新記事


