
--年--月--日 --:--


聞き耳頭巾が欲しい!

2012年06月16日 14:58



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

先週からの続きです。⇒⇒先週の記事

ノコに襲われ、踏んだり蹴ったりのヒカル子ちゃんが、

こちらを見ています。

20120616a1.jpg

そんなヒカル子に同情したカオル子ちゃんが動いたーー!

20120616a2.jpg

ヒカル子に向かって行くカオル子。

20120616a3.jpg
「ヒカル子ー?大丈夫だったー?」

とか、聞いてそう。^^


さらに…

20120616a4.jpg

ガールズトーク中。


その後…


ゆっくりと、戻ってきたヒカル子。

20120616a5.jpg

20120616a6.jpg

20120616a7.jpg

慎重に、二人の間を通過。

この間、カオル子は、ノコを凝視しているので、

多分、

「飛びかかったらダメッ!!!」

って、言っていたかも。



20120616a8.jpg

「ノコなんて、怖くないもんっ!」

ヒカル子~、大変だったね。^^

しっかし…カオル子。いい子だなぁ~。


こういう光景を見る度に、「聞き耳頭巾」が欲しくてたまらなくなる。


-------------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。



コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    おっコメント欄がある(笑)

    聞き耳頭巾あったら面白いね~
    なんかすごいドラマになってるね( 艸`*)ププッ
    長女カオル子ちゃん大活躍(?)いいお姉ちゃんだね~♡
    ヒカル子ちゃんも落ち着いたようでよかった(*^m^)
    真ん中を通り抜けるヒカル子ちゃんのお顔が・・・(*≧m≦*)
    お耳も緊張してるのがよく分かる状態だし
    頑張ったんだね~(笑)
    ノコタンはやりきった感?ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

  2. ティティ | URL | uETSVAf.

    v-20 み~さん

    コメント残してくださりありがとうございます!
    (実は閉じ忘れ。orz けど、コメントついてて、すごく嬉しかった~^^)

    ホントに。聞き耳頭巾で、会話の全貌を知りたい感じです。
    カオル子は、本当に、よくできたイイ子。(*´∀`*)
    この調子で、ノコの教育もビシバシしていってもらいたいなぁ。
    何はともあれ、ヒカル子ちゃんの機嫌が直ってくれて良かったです。

    やりきった感たっぷりのノコ?
    勘弁してもらいたいわ~~~~~。(≧∀≦)

  3. もこりん | URL | gWZsX.36

    あ、あのーー・・・
    聞き耳頭巾て・・・・ (*` ω ´*;)??
    もしかしてちょっと年齢差攻撃か?(笑)

    カオル子ちゃんはやっぱり長女だねぇ(*´v`*)
    きちんと二女と末っ子の仲をとりもっているというか~♪
    きっと目ヂカラで訴えていたんだろうね、ノコちんに。
    ピピちゃん、良かったね♪

  4. cuchiko | URL | -

    あーん、ティティさん、コメ開いちょったー(泣笑)
    それにね、今日のヒカル子たんがるったんに見えてよけいうるうるしちょったんよー
    最近、ボツオが調子こいちょるの(ちっ)
    カオル子たんみたく、くちゃちゃが颯爽としちょってくれると有難いんじゃけどね^^;

    ノコチー、そろそろ空気読もうぜー(お互いに)by:ボッチー ^^;

  5. カバ丸1号 | URL | -

    お久しぶり~♪

    わ~ティティさん、久しぶり~のコメントです~
    こんな日に、娘の所に来ていて、しかもコメント入れようとしたらPCのキーボード壊れとるし(-_-#)
    しか~し、あたしにゃ携帯もあったがなぁ~(`▽´)ウヒ
    毎日、元気な3二ャンズ見て、おばちゃんも元気もらってるで~
    ティティさんも、マイペースでガンバー!

  6. ティティ | URL | uETSVAf.

    v-20 もこりんさん
    コメント下さり、ありがとうございます!
    って、聞き耳頭巾しらないの~~~~???()○Д○()
    うっそ。ホント?マジかーー?
    まんが日本昔話に出てくるんだけど…orz これ以上は、つっこまんでおくれ…orz

    カオル子ってば、お利口ちゃんでしょ~?^^
    もっと、ビシバシ教育してくれるといいのだけど…。
    ま。時々でも長女的役割は、しっかりやってくれているからヨシとするか♪


    v-20 cuchikoさん
    コメント下さり、ありがとうございます!
    実は閉じ忘れコメント欄だったのだけど…、
    やっぱり、コメントが頂けると、すっごく嬉しいものですネ!
    これからは、わざと閉じ忘れ…してみようか。。(≧∀≦)ナンチャッテー

    ありゃ~。
    坊ちゃんてば 元気があり余って、るっちゃんにちょっかいモード?(汗)
    くっちゃん、もしくは、ゆらたんが、「ダメだよ~」って言ってくれるといいのに~。
    ノコっちも、そろそろ空気を読めるようになって欲しい…orz
    でも、怒られているのは、わかるようになったみたいだよ♪


    v-20 カバ丸1号さん
    お久しぶりです!!!
    コメント欄の閉じ忘れだったのだけど、気付いてくださり、ありがとうございます!
    携帯から、コメントを入れてくれてるなんて!ホント、嬉しいです。
    猫達、元気一杯よ。(*´∀`*)
    これからも元気をお届けできるように、マイペースで頑張りマース!

  7. 伊藤浩美 | URL | s.Swh8Cs

    初めまして

    こんにちわ
    北海道苫小牧市に住む51の主婦です
    猫を溺愛する事にかけては 誰にも負けません笑
    三匹の猫ちゃんたち 可愛いですね~
    しかも 何て可愛く撮るのが上手いんでしょうか!
    娘とはぅ~?となりながら 写真拝見しております
    ウチにも二匹の黒猫がおり 娘宅には
    血統書付の猫(孫のビニールプールの水を元気良く飲む)がおり 猫好き一族です
    毎日更新されるのを心待ちにしております
    またコメさせて下さいね

  8. sally | URL | qjsITxmk

    いやんいやん!
    ティティさんがコメ欄開けてる時にコメし損ねた~!
    ガールズトークにうるるん!かわええのう。
    カオル子ちゃん、ヒカル子ちゃんの心配してくれるのね。
    優しいじゃない!!
    ノコたんは反省するタイプじゃないわよね、ね。
    いいのよ、そのままで(笑)
    でも、私も聞き耳頭巾欲しいわ。

  9. ティティ | URL | NZQ1q/iA

    v-20 伊藤浩美さん
    初めまして。こんにちは。
    コメントを残してくださり、ありがとうございます!^^
    お写真を、楽しんでくださっているようで、嬉しい限りです。
    伊藤さん&娘さんのお宅にも、猫ちゃんがいらっしゃるんですね~!
    今度、猫ちゃんのお名前教えてくださいね。^^
    これからも、一杯お写真撮って、ブログにアップしていきますので、
    楽しみにしていてくださいませ♪

    v-20 sallyさん
    いやん。sallyさんたら~。
    コメント欄は、ただの閉じ忘れですって~~。(≧∀≦)
    でも、気付いてくれて、コメント下さって、本当に嬉しいです。
    ありがとうございます!

    ガールズトーク中のカオル子とヒカル子。
    何、おしゃべりしていたんでしょうね?^^
    もうもう、ホントに聞き耳頭巾が欲しくてたまらないです!
    てか、sallyさんは、聞き耳頭巾が分かるのね?
    (聞き耳頭巾…お若い方には通用しないらしい…(-∀-))
    ノコオさんが、反省するようになったら…、
    大人になったお祝しなくちゃですわ~ww

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


