蔵出しフォト43

2012年07月01日 13:15



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

日曜日ですね!

蔵出しフォトのお時間ですよ~!


ニャン太郎くん
20120701a1.jpg



カオル子
20120701a2.jpg



ヒカル子
20120701a3.jpg



ノコ
20120701a4.jpg



お写真を楽しんで頂けたら嬉しいです。^^

-------------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。




コメント

  1. まあち | URL | -

    あっ、コメ欄開いてる^^
    入れても良いですか~?

    ニャン太郎くんがいるのは、旦那さまの足ですね。(たぶん)
    今日はみんにゃ脱力系~~
    季節は違うけど、今も涼しいと猫たちとこんな感じで昼寝したら最高!!

    カオル子ちゃん目が半分、いやもっと開いてない?!
    ヒカル子ちゃんはこういうのお得意よね!
    ノコー毎日見てると仔猫のまんまサイズだけ大きくなったと思っていたけど、違う!!
    今はワンパク盛りの顔してるわ\(^o^)/

  2. cuchiko | URL | -

    おおっ、ティティさん、おひさでございます~
    お元気でしょうか?^^

    今日のはねぇ、ヒカル子たんに1票!!
    思わず「ぐふふふ」となり申したー(笑)
    いつも楽しいおさしんをありがとうデス^^

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    やった~コメ欄♪
    (また閉じ忘れかな?でもいいや❤)

    甘えん坊のにゃん太郎君・・・かわいかったね~♡
    カオル子ちゃんはちら見してる?
    そしてヒカル子ちゃんの目つきサイコー(*≧m≦*)
    今日のノコタンも仔にゃん子だ!きゃわゆいぃ~❤・:*:・(*´エ`*)・:*・❤:

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ティティ | URL | uETSVAf.

    v-22 まあちさん
    コメント欄の解放に気付いてくださり、ありがとうございます!
    今回は、閉じ忘れじゃないです。^^

    ニャン太郎くんの居場所ですが…ワタクシの足です。orz
    なかなかの肉厚足をさらしてしまって、すみません。(苦笑)
    カオル子は、こっそりチラ見。ヒカル子はーー。ホント、得意ですよね。(≧∀≦)
    ノコオさんも、随分と成長しましたでしょ~!

    お写真を楽しんでくださり、ありがとうございます!

    v-22 cuchikoさん
    お久しぶりでございます!
    なんとか、元気に生きておりますよ~。ヽ(=´▽`=)ノ

    ヒカル子ってば、なんでこんなお顔が出来るのか…ホント、面白い子です。
    るっちゃんも、こんな表情するかしらん?

    お写真を楽しんでくださり、ありがとうございます!

    v-22 み~さん
    今回は閉じ忘れじゃないですよ~!^^
    7月になったので、さりげなく開いてみることにしました。
    気付いてくださって ありがとうございます!

    ニャン太郎くんは、お膝の中が大好きな子だったから~♪ホント、可愛かったです。
    カオル子は♪ハイ!チラ見してます~!
    ヒカル子ってばね~。面白い子ですよね~。(≧∀≦)
    ノコ。。随分、大人になりましたよね?

    お写真を楽しんで下さってありがとうございます!

    v-22 鍵コメ様
    コメント欄の解放に気付いて下さって、ありがとうございます!
    (今回は、閉じ忘れなんかじゃないですよ~w)
    ヒカル子の表情に楽しんで頂けて嬉しいです!
    アタクシ…気長~~~に待っていられましてよ♪^^ のんびりで大丈Vです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事