今日は9回目の月命日。25歳になったニャン太郎くん。

2012年07月02日 15:25



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

コメントのお返事を入れました♪ ⇒⇒⇒ 

-------------------------------------------------------------------------------------

今日は、ニャン太郎くんの9回目の月命日です。

20120702n1.jpg

一昨日の6月30日に、25歳になったニャン太郎くん。

24歳ホヤホヤのニャン太郎くんは。。

20120702n6.jpg

もっともっと、生きたい。

もっともっと、みんなと一緒にいたい。

ニャン太郎くんの強い想いが伝わってきて泣いた。


25歳のニャン太郎くんは。。

20120702n3.jpg

フカフカフワフワのボティを手に入れて。

これからも。

20120702n2.jpg

これから先も。

20120702n4.jpg

みんなの傍にいるよ。

きっと、そう言ってくれている。ーーーと思います…。

20120702n5.jpg

ニャッち。

ニャッちは、これからもアタシの心の中で生き続ける。

大好きな大好きなニャッち。

-------------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    うん、ほんとにそう思う。
    近しい者が亡くなるということ、父の時にこういうことかって^^
    ずっと側にいたいけど生身はそうはいかんもんね、、

    ニャン太郎くんは、自分が一番愛した人の中で生きる、そう決めたんよ、きっと
    じゃからお星様になれたんと思うっちゃ
    きっとこれからの方がずっと色濃くティティさんの中で生きてくよ
    だっていつでも会話出来よるじゃろ?^^

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    。'+:゚+.。゚(●ノω`o)゚.+:。+゚:.'。

    きっとふっかふかでふっくらしてて楽しそうにティティさんの横にいるんだろうね
    だめだ・・・コメントかけない
    蔵出しのコメント初挑戦だったんだけど・・・

  3. まあち | URL | -

    やっぱりニャン太郎くんはカッコいい!!

    テイティさんがカオル子ちゃん、ヒカル子ちゃん、ノコたんと楽しく笑って暮らしている事が
    お空に行ったニャン太郎くんの願いですから、そっと ずっと見守ってくれていますね。

  4. sally | URL | qjsITxmk

    大好きなニャン太郎くん、ホワホワの体を手に入れて25歳になったニャン太郎くん。
    そうですよね、ずっとずっと大好きな家族のそばで年齢を重ねていくんでしょうね。
    ティティさんのそばにずっと一緒にいて、見守っていれくれているんですよね。

  5. ティティ | URL | uETSVAf.

    v-22 cuchikoさん
    ね。ずっとずっと、心の中で生き続けますよね。
    ホント、しょっちゅう、心の中で話しかけたり、
    骨壷に話しかけたり、生前よりも、おしゃべりの頻度が増えたかも。
    旅立ってしまったことは辛くて、今も泣いちゃうけど、
    でも時間が経てば経つほど、色濃くなってます。
    それって、幸せな事だよね。^^

    v-22 み~さん
    ハイ!!!
    間違いなく、ふっくらフワフワのニャン太郎くんになってると思います!
    蔵出しのコメント?
    あ。そう言えば、日曜日はコメ欄閉じていたもんね。^^
    初チャレンジ、ありがとうございます!

    v-22 まあちさん
    ありがとうございます!
    ニャン太郎くんのためにも笑顔で過ごさないとね。
    見守ることに飽きたら、ぜひ、また戻ってきてくれたらイイナ。って思います。

    v-22 sallyさん
    きっときっと、ホワホワの身体を手に入れて
    皆の事、見守ってくれていると思います!
    応援してくれた皆さんのところへも、時々遊びに行っていたりなんかして。^^
    来年は泣かずに、26歳をお祝いしたいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事