スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シャンプーしましたの。

2012年07月03日 14:55



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

コメントのお返事を入れました♪ ⇒⇒⇒ 

-------------------------------------------------------------------------------------

日曜日の出来事。

ムカついているカオル子ちゃんです。

20120703k1.jpg

ムカつきの理由。

シャンプー…したから。

ドライヤーは嫌いじゃないんだけどね。

シャンプーが嫌いなんです。

毎度のことですが、思い切り絶叫され、

風呂場から脱出後の不信な目つき。ってヤツです。(≧∀≦)


いつもドライヤー後は、ほっておくのですが、、

今回はストーカーしてみた♪

そしたら、とりあえずミニタワーに鎮座。

20120703k2.jpg

20120703k3.jpg


お風呂場にいる間中、カオル子の絶叫に合わせて、

ピーピー鳴いて心配していたノコオさんも一緒。

その後…

20120703k4.jpg

おもむろに、ザリザリし始めー。

シャンプーして、1時間以上もかけて乾かした毛を、

20120703k5.jpg

ヨダレでびっしょびっしょにするカオル子なのでした。orz

20120703k6.jpg
「なんか、文句あんの?」

い、いいえっ!!文句なんてありませんっ!!

お疲れさまでしたッ!(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞ

-------------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。




コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    カオル子ちゃん、ティティさん、お疲れ様~♪

    カオル子ちゃんの目つきがすべてをものがたっておりますな(*≧m≦*)ププッ
    ドライヤー嫌がらないのはいいね
    特に長毛さんは大変だもんね・・・ってせっかく乾いてたのにぃ∑(*゚ェ゚*)
    うちの子達はドライヤーが怖いんですよ
    マルとりんはすっごい勢いで猫ぱんち食らわしてるよ
    でもスイッチオフの時にねヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

    カオル子ちゃんの悲鳴が聞こえて心配だったんだねノコタン・・・やさしい♡
    ビールもねテルが情けない声で鳴いてると心配そうにドアの前で待ってたよ(ノд-。)クスン

  2. cuchiko | URL | -

    あーん、ムカついちょってもこの可愛らしさー
    もう毛という毛がふかふかなのが伝わってくるよ
    でもさ、ドライヤーが平気ってどう?
    大したもんじゃない?
    ボツオなんていきなり表情が曇るよ?
    あ、ワタスが使う時でもよ(およよ)

  3. きお | URL | -

    ドライヤーが嫌いじゃないなんて!!
    うちのそなおにも見習って欲しいわ・・・
    ドライヤーに本気で威嚇&攻撃するんだもの(´・ω・`)
    カオル子ちゃんのシャンプー中も心配してたのこおさん、
    ストーカーティティさんから、
    カオル子ちゃんを守ろうとしてるみたいw

  4. にゃんたま | URL | -

    ↓そうですよ!
    ニャン太郎くんは、今まで以上にすぐそばにいます。
    わからないだけ!
    ベッドで休んでるティティさんの頬を、優しく舐めてくれてるかも?!
    私はそう信じています。
    パティー・・・あれから一度も姿を見せてくれませんけどね。

    カオル子ちゃん、フカフカになって!
    ますます美人度が上がりますたよぉ~  そんな睨まないデェ~ 爆
    うちは、レオリー先生が、動物虐待か?みたいに大声で鳴き、もちろんドライヤーなんて「愚の骨頂」ザマス

    ノコたん、そりゃ心配だよね!
    福も、風呂場でレオが鳴くんで、2Fで一緒に鳴いてますよ(ヽ´ω`)

  5. もこりん | URL | gWZsX.36

    おちゅかれさまでござんした(*´ー`*)
    えぇ、ふたりとも(笑)
    カオル子ちゃんの絶叫だなんて・・・想像できないなー
    だってそんな声でそうにないんだものー!
    そしてずっと気にしていたっぽい、ノコちん(*´艸`)
    心配してたのかしら、カオル子姉さんのこと♪

  6. sally | URL | qjsITxmk

    シャンプーだったのすね。
    お疲れ様でした!
    うん、そりゃあ怒り顔になっちゃうよねえ(^m^)
    怒ってるのになんてキュートなお顔なんでしょ!んもぉーう!
    ノコオさんったら紳士ね。心配してくれてるのね。

  7. ほんなあほな | URL | -

    お久しぶりになってしまった~ごめんなさい!

    カオル子ちゃん、シャンプーで不機嫌カァ~^^;
    怒ってるお顔も、好みなんですがw
    長毛さんだから、この季節、洗っておかないと、抜け毛やら何やらで大変ダモンね

    ノコたん、カオル子ちゃんのシャンプーを絶叫返しで応援したのねw
    なんだか、イイ感じだわ~

    ニャン太郎さん、25歳のお誕生日、お空で「ふぉっふぉっふぉっ」って笑ってそうww

  8. ティティ | URL | uETSVAf.

    v-22 み~さん
    ありがとうございます!
    まさに「目は口ほどのモノを言う」って感じですよね~。
    ドライヤ嫌いな子って多いのに、嫌がらないのはホントにありがたいです。
    スイッチをoffにしているドライヤに、猫パンチをするマルちゃん&りんちゃん。(≧∀≦)
    想像するだけで、ニヤニヤしちゃうんだけど。

    大きな声で鳴くと、心配して集まってきますよね。
    ビールくんも優しかったですね…(;Д;)

    v-22 cuchikoさん
    シャンプーすると、ほんとホッワホワになって気持ち良いですよ~♪
    ただ抜ける量…舞う量…が、半端ないです。(>_<)
    ドライヤーが嫌いな子って多いですよね~。
    そんな中、嫌がらないのは、ホント大したヤツです!^^
    表情が曇る坊ちゃん。。見てみたいわ。(≧∀≦)

    v-22 きおさん
    そうなのよ~~!!
    ドライヤーは嫌がらないのよ。(-∀-)
    そっか、そなくんはドライヤーが苦手なのか~~。
    本気モードで威嚇&攻撃とは!!さすが男の子ね。
    ノコオさんてば、普段は思い切りマザコンなのに…。
    こういう時に、カオル子のナイトになろうとするなんて、計算高いわw

  9. ティティ | URL | uETSVAf.

    v-22 にゃんたまさん
    ニャン太郎くんの事。ありがとうございます。(;Д;)
    きっときっと、傍にいてくれてますよね。
    ノコを迎えてから全くというほど、ニャン太郎くんの気配を感じた事はないけど。
    もしかして、パティーちゃんを口説いてデイトしていたりして…
    (そんなふうに妄想すると幸せな気持ちなになります。^^)

    レオちゃんも絶叫タイプでしたか?
    ドライヤーなんて「愚の骨頂」????(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
    どれだけ大きな声で騒ぐのか、目に浮かぶようですわ~。
    福ちゃん…( ゚△゚) 自分の身はしっかり守ってるのね…

    v-22 もこりんさん
    ありがとうございます!
    カオル子の絶叫なんて、想像しづらいでしょ~。
    でも、びっくりするような大きな声で鳴くんだよ~。
    風呂場限定の絶叫は、楽しみの一つだったりなんかして。(*´m`*)
    ノコはーーー、多分ーーー、点数稼ぎだと思うww

    v-22 sallyさん
    んね~~。やっぱり、ムカつかれても仕方ないですよね。。
    なんてったって、風呂場に2時間近くも籠ってるし。(≧∀≦)
    ノコオさんは、間違いなく 「媚び」を売っているのだと思います!
    ここぞとばかりに、点数稼ぎよん♪

    v-22 ほんなさん
    お久しぶりです!!
    こちらこそ、すっかりすっかりご無沙汰してしまって、ごめんなさい!(;Д;)

    ムカつくと、大きなお目目がますます黒々するんで、ワタクシも大好きです!
    ホント。今のシーズンはシャンプーしないと毛玉になりやすくって。
    洗ったワタシもさっぱりしました♪^^

    ノコオさんとカオル子。地味~~にイイ雰囲気を漂わせてるんですよね。
    でも今回の応援は、間違いなく点数稼ぎよ。(≧∀≦)

    ニャン太郎くんなら、きっと高笑いしていそうw
    多分、隣には、はなちゃんもいたりするかも♪^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


