スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


可愛すぎるゼ!チキショー!

2012年07月04日 16:06



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

コメントのお返事を入れました♪ ⇒⇒⇒ 

-------------------------------------------------------------------------------------

背後から穏やかな寝息が聞こえてくるので振り返ったら!!

20120704no1.jpg

ノコオさんっ…。

20120704no2.jpg

行き倒れてました~~~。ヽ(=´▽`=)ノ

ノコオさんの寝顔…

なかなか撮らせてもらえないので、慎重に撮影。

遠くから…

20120704no3.jpg

少しづつ…

20120704no4.jpg

少しづつ…

20120704no5.jpg

近いづいて、撮りましたよ♪

20120704no6.jpg

ノコォ~~~!可愛すぎるゼ!チキショ~~~!

・・・・・・・可愛くて悶えたティティさんなのでした。

-------------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。




コメント

  1. cuchiko | URL | -

    ノコちー、それってスーパーマン寝?(笑)
    バンザイ寝かとも思うたんじゃけど、なんだか空を飛びよるっぽいから^^
    かわゆいのー、この体勢でマジ寝じゃろ?
    さすが猫だわ(うふん)

  2. まあち | URL | -

    おー!!!過激なタイトルv-42

    きゃわいーよーーー\(^o^)/
    まさにチキショー!やられましたv-237

    思わず声を出し、ナデナデしたくなりますが、そこはティティさん堪えたんだ^^
    これは大きくなった時に、小さい時こんなんだっんだよ~って本にゃんにも見せたいな。

    もちろん撮影終了後は触りまくった?

  3. ティティ | URL | uETSVAf.

    v-22 cuchikoさん
    ハイっ!スーパーマン寝ですっ!
    間違いなく、空を飛んでる夢を見ているような気がするわ♪
    カメラを構えると、すぐに起きちゃうんだけど、
    この時は、起きなかったから、本気モードで寝ていたと思います!
    可愛くて、悶えましたよ~ヽ(=´▽`=)ノ

    v-22 まあちさん
    可愛すぎると、「チッキショーーー!」とか言いながら、
    悶えちゃうんですよね~。
    まあちさんも、やられましたか? やられますでしょ~!(≧∀≦)

    お察しの通り、お写真を撮り終わった後ーー。
    触ったと言うよりは、ブッチュブッチュして、頬ずりしまくりました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


