猫って、こんなんだっけ?

2012年07月05日 14:42



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

コメントのお返事を入れました♪ ⇒⇒⇒ 

-------------------------------------------------------------------------------------

猫らしくないヒカル子ちゃんのいろいろ。



大口開けすぎ。
20120705h1.jpg

そこまで大口開けるなら、お目目は閉じましょうよ。(;´Д`)


考え中。
20120705h2.jpg

ロダンの考える人もびっくりね。

てか、そのポーズ…猫でもできるのね。(;´Д`)

ホントは、「マンダ~ム」って、書きたいところだったけど…

多分、知らない方が大多数よね?


頭隠して肉Q見せる。
20120705h3.jpg

・・・・・・・・・・・・・・(;´Д`)


顔だけパリコレ風。
20120705h4.jpg

お手手の位置が、変ですよ~。(;´Д`)


ラスト。
20120705h5.jpg

甘えんぼ風味な表情。

こんな時が一番、猫っぽいヒカル子なのでした♪

-------------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。



コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    「ん~まんだむ!」ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
    チャールズブロンソンだったよね・・・70年だよゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
    あぁ~何人知ってるんだろう(A;´ 3`) ぁせぁせ
    でも、あくびで大口開けすぎてあご外れちゃったて感じにも見えるよ( 艸`*)ププッ

    最後の甘えん坊風味のはもちろんだけど
    さすがティティさん♪すべての写真が素敵です♡

  2. もこりん | URL | gWZsX.36

    |Θ` )ジィ.....
    マンダム・・・・
    知ってる・・・
    ぜひ使ってほしいのに(笑)

    こうやって全身像が見えないとね、
    ピピちゃんて顔が小さいからすんごいスマートに見えるの!
    (ごめんよ、ピピちゃん・笑)

  3. sally | URL | qjsITxmk

    大口開けは、なんか見てるコッチが顎外れそうで、
    うーーーんマンダムは、もちろん知ってて、
    っていうか、ぜひマンダムってやって欲しかった~。
    甘えん坊モードなんて、超かわゆーい!

  4. ティティ | URL | uETSVAf.

    v-22 み~さん
    「マンダ~~~ム」って、すっごく古いですよね~。(≧∀≦)
    あまりにも、古すぎてネタに出来ませんでしたよ。。orz
    でも、一枚目と二枚目で、アゴが外れたネタに出来ましたね。。
    確かに、大口開けすぎて、外れた顎を抑えているように見えたりして…ww

    お写真を楽しんで頂けて嬉しいです!
    ありがとうございます!

    v-22 もこりんさん
    えっ!!(◎Д◎) マンダム知ってるのーーー?
    やはり、マンダムのネタにするべきだったかしらん…(〃´o`)=3 フゥ

    いやだわ。スマートに見えるー、じゃなくて、スマートなのよっ!!
    ・・・・って、言えない自分が悲しいわ。(≧∀≦)

    v-22 sallyさん
    大口開けすぎでしょ~~?
    ホント、見ているこっちの顎関節が…って、感じになりますよね。
    えっ!!!sallyさんも、マンダム知ってるのーー?
    思い切って、マンダムネタにするべきだったかしら…。残念だわ。
    ピピちゃんの甘えんぼモードの時って、ほんっとカワユイのよ。
    親ばかですみません…(///(エ)///)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事