スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


肉Qクールダウン。

2012年07月06日 14:56



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

コメントのお返事を入れました♪ ⇒⇒⇒ 

-------------------------------------------------------------------------------------

溶けかかっているノコです。

20120706no1.jpg
「あ~~~~~…」


20120706no2.jpg
「つぅ~~~~~~…」


20120706no3.jpg
「いっ!!!!」


気温28度 湿度65% の本日ーーー。

ノコオさん、ダレまくってますw

そんなノコオさんに、

とりあえず、ホッカホッカになってる肉Qを

クールダウンするようにアドバイスしてみました。

どう?

20120706no4.jpg
「う~~~ん…」


どうよっ?

20120706no5.jpg
「ん。なんか、涼しくなってきた気がする!」


20120706no6.jpg
「おぉっ!なんか、爽やか~!」


20120706no7.jpg
「オカン♪ 涼しくなりやしたです!」

それは良かったね~。ヽ(=´▽`=)ノ

ノコオさんの暑がりっぷり、半端ないです。

今年は、冷え冷えグッズが必要になるかなー?

-------------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。



コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    ふむふむにゃ~るほど、こういう手があったか(*≧m≦*)
    我が家でもみんにゃがあちこちでのびきって寝てますよ~
    特にりん!(笑)

    このだらり~んと宙に伸ばしたおててがいいねぇ(♡´▿`♡)♫•*¨*•.¸¸♪✧
    りんはピーンと伸ばして寝てるよ(実は今も後ろのタワーの頂上で・・・)

    冷え冷えグッズは何を考え中なのかな?
    我が家にはアルミボードを2枚も準備したのにテルしか使ってくれないんだよ~
    でもりんは先日ぽてっとその上で寝てたから使ってくれるかも♪
    風の通る廊下や玄関等々思い思いの場所見つけて寝てるよ(*^m^)

    しっかりカメラ目線のノコタン♡さんきゅ~♡

    (みんなマンダム知っててよかったね・・・笑)

  2. cuchiko | URL | -

    ノコちー、だるだる?^^;
    今日は蒸したもんねぇ
    この辺も雷雨で今やっとPC立ち上げられたんよ
    どっか落雷あったっぽい(こわー)
    でも、ノコちーのかわゆい姿が見られてよかったー^^

  3. ティティ | URL | NZQ1q/iA

    v-20 み~さん
    なかなか、良いアイディアだったでしょ~?(*´∀`*)
    りんちゃんも、伸びきって過ごしてますか??
    暑いし、蒸し蒸ししてるもんね。。

    冷え冷えグッズね…。
    女子達は絶対に使ってくれないんだけど、
    ノコオさんは、果たして使ってくれるかどうか…(-_-)
    慎重に選びたいと思っているのだけど。peppyで良さそうなモノを発見してて…
    悩みどころです~~~。

    ふふっ。明らかにワタシよりも若いお方が知ってて、嬉しかったわ!^^

    v-20 cuchikoさん
    そうなの。ダルダル~~~。
    やっぱり、湿度が高くなると、ベタベタして暑さも倍増する気が…
    涼しいところを探して歩いている感じだから、
    なんか、考えないといけないかなー?って思ってます。^^

    雷なると、パソコン使えなくなるよね。
    ウチも、雷なるとネットが使えなくなったりして。orz
    落雷なんて怖すぎるわ、、
    ノコオちゃんで、和んでくださりありがとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


