蔵出しフォト44

2012年07月08日 13:27



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

コメントのお返事を入れました♪ ⇒⇒⇒ 

-------------------------------------------------------------------------------------

日曜日ですね~。

蔵出しフォトのお時間ですよー。

今日は、お口開いちゃってるシリーズです。^^


ニャン太郎くん
20120708a1.jpg


カオル子
20120708a2.jpg


ヒカル子
20120708a3.jpg


ノコ
20120708a4.jpg


お写真を楽しんで頂けたら嬉しいです。

-------------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。




コメント

  1. まあち | URL | -

    ニャン太郎くんは20歳超えでもこんな風にじゃれていたんですね~^^
    回りにもおもちゃらしき物がいくつか…やっぱりヒラヒラ系が好きだったのかな。

    女子は可愛い下半身にくぎ付けー♪♪
    ノコたんはこの頃から猫になってきた~

    ティティさんのお家の床や壁は全然傷も無いし、猫がそれも仔猫がいるとは思えない位綺麗ですが、どんな工夫をされているんですか?

  2. ほんなあほな | URL | -

    あははは、見てて、可愛くて、私のお口も開いて、ハァハァしちゃったわww
    ニャン太郎さんのヤル気のお目目キラキラ、いいねぇ~~~^^v
    カオル子ちゃんの後ろ足のちょっと内股の腿もいいねぇww

  3. ティティ | URL | uETSVAf.

    v-20 まあちさん
    そうなんですよ~。
    カオル子やヒカル子がいなかったら、こんなふうに遊んだりしなかったと思います。^^
    刺激され、負けてなるものかー的な感じで遊んでいましたよ~♪
    ヒラヒラ系、ひも系、大好きでしたね。
    一番のお気に入りはビーズで出来たおもちゃでした。(懐かしいな)

    カオル子もヒカル子も、下半身の安定感は抜群ですから~!(≧∀≦)

    えぇっっと、、「工夫」ですか???とと特にしてないです~~(>Д<)
    ただ…静岡にいた頃、カオル子ちゃんは一杯壁に傷をつけてくれましたよ。
    (麻縄のタワーを置いていたのですが…)
    でも、仙台に越してきて、綿ポールのタワーに換え、段ボール爪とぎを置くようになったら、
    全然、傷を作ることがなくなりました♪

    v-20 ほんなさん
    やだ、ほんなさんたら~、ハァハァしちゃったなんてっ!!(≧∀≦)
    ヨダレも出ちゃったりしちゃったんじゃないかしら?大丈夫でしたか?

    ニャン太郎くんてば、ホント、イイお顔していますでしょ~。
    これがまさか老猫だなんて、、誰も思わないですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事